remove
powerd by nog twitter


「カードキャプターさくらサイド置き場」

こちらはさくらのサイドストーリー置き場です。
生まれて初めて「物語」(になってるのか?)を書き始めましたので、文章は下手くそです。
今後、上達する見込みもありませんが、それでも許していただける寛容な方のみご入室下さい。
なお、桜バージョンは「冗長・甘め」で、咲夜バージョンは「淡泊・シリアスもしくはおふざけ」
という傾向がちょびっとだけあります。
共通点は「タイトル」と下手くそな話作りです。

なお、アニメ・原作ともに(時にはこのページ内の物語間ですら)整合性を欠いていると思いますが、
所詮桜と咲夜の妄想の産物ですので、その点ご承知おき下さいませ。
なお、感想など、下記のフォームよりお送りいただけると幸いです。
あ、いたずらはどうかやめてくださいねー。


 「桜バージョン」                        「咲夜バージョン」
さくら編 「エリオルからの贈り物」 小狼編
小狼編 「夜蘭」 さくら編
さくら編(一話完結) 「first jealousy」 苺鈴編
桃矢編 「あったかマフラー」 エリオル編
さくら編 「微睡み」 小狼編
エリオル編(一話完結) 「帰郷」 小狼編
千春編1 「嘘」 歌帆編(予定)



感想用フォーム
お名前(HN) (必須)
メール (任意)
サイト (任意)
一番お好きなキャラ さくら 小狼 ケロ 知世
桃矢 雪兎 エリオル ユエ
奈久留 スッピー その他 秘密
気に入ってくださった
作品がございましたら
その作品名を

(複数回答可)
「エリオルからの贈り物」(さくら) 「エリオルからの贈り物」(小狼)
「夜蘭」(さくら) 「夜蘭」(小狼)
「first jealousy」(さくら) 「first jealousy」(苺鈴)
「あったかマフラー」(桃矢) 「あったかマフラー」(エリオル)
「微睡み」(さくら) 「微睡み」(小狼)
「帰郷」(狼)
感想
ご意見・ご希望など
ございましたら