remove
powerd by nog twitter
Palm工作日記

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [Palm工作室トップ]

2002/7/31 (Wed.) I shall return.
★さて、しばらく気楽にサボってたんで、だいぶ気力が回復しました。
なので、ちょこちょこ制作のほうもやってます。が、公開する労力まで使う気になれないんでしばらくは潜伏の予定です。
ともあれ、ご心配をおかけしてしまった方々、すみませんでした。ホント、あまり心配しなくても大丈夫です。

★気晴らしにゲームで新作を作ってるんで、こっちは間もなくベータ公開できると思います。
ってゆーか、実は某所ではベータ版を出してたりしますが(笑
これはあくまで気晴らしで作ってるんで、まだ本格的な作業再開には至らないですが、今少しお気楽に過ごしたいと思います(気力上げ材料も少ないですし)。
ちなみに、通常解像度のPalmでもバッチリ遊べますんでご安心下さい。
(SONYにはデザイン優先で使い勝手を殺してる今までのCLIEと違う、まともなハードキー・JOG・Backボタン装備のものを出して欲しいですね(謎笑))

★Jornada728、大活躍中です。ちょうどPalmと相互補完するような働きになって、隙がなくなった感じです。これは本当に買って良かったです。
ほぼ環境整備・吟味も終わって、安定して使ってます。もっとも、アプリの面では不満点もボチボチあるのでJor用アプリの制作も着手していたりします。が、「自分専用仕様」への改造がメインなので公開はしません(StrongARMのHPC用しかビルドしてませんし)。
とはいえ、将来的に公開に値するものが出てきたら公開することもあるかと思います。
(その場合でも、StrongARM搭載のHPC用のみですが。いや、HPCにはホントがんばって欲しいんで・・・)

☆ということで、今回は「そのうち復帰します」宣言です。いつになるかはまだわかりませんが・・・といっても、先にも書きましたが気まぐれリリースはその間にもあるかと思いますので、ご安心下さい。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [Palm工作室トップ]

taka@ap.kagu.sut.ac.jp

Akiary v.0.42