remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>TDQ2プレイ日記
2002/12/21 サリマビルグ〜リビマオの塔

みんな元気〜?
さて、今日の冒険はモコロに戻ってきたところからね。

モコロに戻ってきた私達は、お父さんの残した言葉を手がかりに、西のサリマビルグへ行く事にしたの。
でもサリマビルグ村は、なんか寂れてたわ。
なんでも、ここはキメラの翼の製造工場だったんだけど、キメラが捕まっちゃったんだって。
で、私達はそいつらを追いかけて南へ下り、オリマビルグ村へと辿り着いたんだ。

そこでは女商人のシャウクがひとりで塔へ行こうとしてたの。
もちろん私達は手助けすることにしたわ。
でも、みんな弱いし、村には鋼の剣が売ってたから、しばらくはお金稼ぎ。
デスフラッタ−が強くて、ミシーナが死んじゃったりもしたけど、お金を稼いで鋼の剣を買って、
さあ、いざリビマオの塔へ!

あまり広くない塔を上がっていくと、そこには盗賊団がいたわ。
どうやら、こいつがオーリア姫をさらった本人でもある、プアーみたい。
でも意外に弱くて、あっけなく倒しちゃった。
雷雲の杖を返してもらい、捕まっていたキメラを離して、盗賊の鍵も手に入れてシャウクと別れたの。
さあ、盗賊の鍵も手に入ったし、オルスフールの城へ行きましょう。


どんどん書いていこう。
女言葉を気にするときりが無いんで。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る