remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/04 第九話 女の戦い

次はエヴァシナリオだね。
予告を見る限り、イスラフェルかな。
でも、タイトルは「女の戦い」。
確か、エヴァの19話は「男の戦い」だったね。
なかなかどんなシナリオか楽しみだ。

へえ、マナも林原さんなんだ。
鋼鉄は知らないから声優とかも知らんかった。

なんだか、面白い事になってるぞ。
単純にシンジとアスカのコンビになるわけじゃないみたいだ。

何をやっているんだか・・・シンジとアスカよ。
SRCでは18禁までOKなのか?って思ってしまった・・・

で、ミニゲームの始まり。
SRCってこんな事もできたんだ・・・
楽しかったけど、日記書きながらプレイできないじゃん。
一回失敗したけど、二回目で成功。
だって待機なんてコマンドがなかったんだもん〜。

で、シュウ登場。
出撃メンバーはマサキ、リューネ、プレシア、コウ、ガロード、ジェス。

お、ブリットとレオナだ。
また微妙なコンビ・・・ブリット&クスハでもないし、レオナ&タスクでもないし。
自分、ブリットよりタスクのほうが好きなんだけど、まあいいか。
っていうか、ヒュッケバインと竜王機ってのがなかなか・・・面白いね。

ジェスとブリットが会話をしてた。
じゃあ、グレースを出せばレオナとの会話があるのか?
デュラクシールのタオーステイルでブリットが大破してしまったし、一度やり直す。

しまった〜!また長いイベントが・・・
でも、なんかアイテムもらえたからいいか。
コウをはずしてグレースを入れる。

・・・何も起きなかった・・・(泣)

インターミッションにて。
さて、ヒュッケバインはグレースにしようかな・・・
あ、乗りかえがない・・・

そんなわけで、これからどうなるのか?次回に続く。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る