remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/05 第十話 思い出のあなたと二人で

さて、次は難しいらしい。
またデュラクシールとか出なきゃいいけど。

リュウセイ、熱すぎ・・・
知らんよ、そんな問題。
って事で出撃。今回の出撃はカミーユ、クワトロ、ウッソ、ジュンコ、フラニー、マヘリア、ファ、ノリコ。

R−1はα準拠か。
α版だと射程が短くて嫌なんだよな〜。

で、マサキが星を越えた方向音痴を見せる。
なんで南極へ向かって火星に着くんだか・・・

なかなか確かに手ごわかったけど、全員生存でクリア。
第三次よりは全然ましだ。

なんだか恥ずかしいイベントとともにナデシコエンディングが始まった。
まあ、まだ続くらしいけど。
やっぱりナデシコ、もっと知る必要があるなぁ。

で、次はカヲル君みたいだね。
なんか早すぎのような気もするけど、まあいいか。
ってことで次回をお楽しみに。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る