remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/02 第八話 『ときめき』の大海原へ

なんだか部隊が分かれるようだ。
別に乗りかえはもともと乗ってるマシンでOKでしょ。
初代ガンダム部隊はもう補欠決定だし。
強制出撃があったらまずいけど、気にしない。

で、タシロさんがでてくる。
なんかヱクセリオンはあまり使わないんだよな〜。
αとかFだとオーラシップがメインなんで。

今回の出撃は、アキト、ガイ、カミーユ、クワトロ、ファ、エマ、ウッソ、ジュンコである。
ちなみにスレッガーもセイラもレベル1。

敵がちょっと固めなので集中砲火で一体ずつ片付けて行く。
ボスはどっちか倒したら逃げたので両方マップ兵器で片付ける。

うーん、ナデシコは知らないから誰を育てればいいのか迷ってきた・・・
まあ、適当に育てて強いのを育てりゃいいか。

しかし、登場パイロットが多い割に、出撃人数8人だからどうしてもエース級しか出られないのは仕方ないのかな。

まあ、今回はここら辺で。
なんか、一話一話が短いのかな。すぐ終わる。
難易度が低めだからそう感じるのかもね。
まあ、簡単なほうが好きだけど。


前へ

戻る
トップへ戻る