remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/09/30 第五話 心、見えないままに

さて、五話まで進めちゃおうか。
たぶん出てくるのはラミエルだし、ほとんどイベントシナリオだろうから。

っていうか、もう参号機か。
これじゃシンジ君、戻ってこなくなるぞ(笑)。

って、あれ?参号機がラミエルに撃たれてる。
トウジ君、死んだ?
なかなか話がとんでもなくなってるな〜。
これじゃ、バルディエルはどうだすんだろう。

しっかし、ラミエルをサテライトキャノンで倒そうとは、すごい作戦だ・・・

で、0083組登場。
やばい、シナプス見るとバリバリンダーXダッシュプラスが思い浮かぶ!(by逆襲ののび太)
あのシナリオ、むちゃくちゃだよな〜。
キースが強化人間になるし、シローがボルテスに乗るし。
まあ、面白いけど。

それにしても、強いな、サテライトキャノン。
荷粒子砲を飲み込むなんて・・・

で、シンジ君が帰ってくる。
トウジはどうなったの?
しかも次回は霧島マナだっけ?
鋼鉄は未プレイなんで、ちょっと楽しみ。

そんなこんなで、次回をお楽しみに。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る