remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/01 第六話 鋼鉄のガールフレンド

どうやら、次は二連続のマップらしい。
これだけ人数がいれば、別に心配ないかな。

うーん、よくシンジ君が明るくなれたもんだ。
まあ、自分でトウジを殺しかけたわけじゃないしね。

で、転校生が来る。
さあ、霧島マナとのご対面・・・

ヒイロ=ユイです。よろしく。(核爆)
何でお前なんじゃ〜〜〜〜!

それにしてもレイとヒイロって似てるよね。
まあ、どうでもいいけど。

で、ネルフがウィング組に攻撃され、こっちも出撃。
今回の出撃はカミーユ、クワトロ、ジェス、グレース、シロー、ファ、エマ、カツ。
一応マサキとかは留守番させておく。

たいした被害もなく、戦闘終了。
で、マトリエルはいないけど停電イベント。

「絆だから。」
「父さんとの?」
「碇君との。」

なーんか、違うよ〜!

さあて、次回はどうなるのか?お楽しみください。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る