remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/09/30 第四話 畏怖される存在

とりあえず四話をはじめる前にナデシコ関係のmidiを入れておく。

っていうかゲームラボ、セーブデータの改造方法を載せてるってのがあの雑誌らしいね。
さて、それはともかく第四話。
今回のオープニングは低スペック版で。

おお、シローだ。突然出てくるな。

ナレーションですか・・・プロローグのほうがいいかもね。
個人の自由だけど。

全機出撃って・・・8体じゃん。
ちなみに今回の出撃はジェス、グレース、ガイ、アキト、カミーユ、クワトロ、ファ、マサキ。
なんとなくアキトは育てておいたほうがいいような予感がする。
プレシアが出せないけど、まあいいか。

シャムシェルはあっさり破壊。
で、ヴァルシオンをどうしようか。多分逃げると思うけど。
一撃攻撃を受けたら、やっぱり逃げた。
当然か。

アイナにはシローで話して仲間にする。
会話短!

あとはザコを倒して、結構楽にクリア。
難しくないぞ、これ。

というわけで、あっけなく終わった第四話でした。次回をお楽しみに。

前へ

戻る
トップへ戻る