remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/09/30 第三話 『ナデシコ』で行こう!

さて、ドラクエ3をクリアしたところで、こっちもがんばろう。
このシナリオの作者さんに随分期待されてるようだしね。
う〜ん、プレッシャー。

ナデシコやエヴァを改造しておく。
んで、セイラをガンダムに載せておく。
ふと作戦会議を見てみると・・・

エヴァは出撃できません
2体とも改造しちゃったよ〜!(泣)

まあいいや。先へ進もう。

残酷な天使のように 少年よ 神話になれ・・・
やっぱり見ておく。

出撃人数が〜。
カイとハヤト、どちらを残すか・・・

・・・・・・・・さようなら、ハヤト。
そんなわけでハヤトとリュウがお留守番。
っていうか、ラルもジェリドも、なんかしゃべろうよ(笑)

2ターン目にヘンケンさんたちのエゥーゴが登場。
やっぱり敵は何もしゃべらない。
さらに、ナデシコも何もしゃべらない。
ちょっと手抜きかな(^^;

で、アキト君が全裸レイと出逢う。
こういうありえないことがスパロボのいいところ。
トウジとケンスケも出てきた。
っていうか、明人とか答辞とか健介とか変換されるんだけど・・・

で、サイバスターたちが来る。
やっぱりプレシアとファングって人気なのかな。
自分デメクサとかベッキーとか好きなんだけどね。

ちょっとランバラルにてこずったけど、戦闘終了。
ナデシコ関係のイベントが起こる。
ナデシコのmidiがないから寂しい・・・探してみるか。

やっぱり、エヴァとサイバスターが出るとリツコさんイベントは避けられないのね・・・
ってことで次回をお楽しみに。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る