remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/09/29 第二話 目覚める、けもの

タイトルからしてシンジ君の出撃+暴走だよね。
とりあえず入手した資金でガンダム、ガンキャノン、ガンタンクを改造。
なんか後に後悔しそうだけど、金を取っとかない主義なのだ。

あれ、またオープニングを見ますか?が出てる。
試しに見るを押してみる。
残酷な天使のように 少年よ 神話になれ・・・
毎回出るんかい!

で、原作の第二話のエピソードが流れる。
また、気がついたら終わってたってやつか。

いきなりゲンドウがラーメンを食べてる。
ナデシコは知らないんだな〜、これが。

で、敵とロンドベルが登場。
ん?アムロがいない。
そういえばインターミッションでガンダムに誰も乗ってなかったような・・・
乗りかえさせとけばよかった〜!
・・・しかも出撃人数は4人。

・・・・・・・・さようなら、リュウ=ホセイ。

そうこうしている間に、ジェスとグレースが援軍に来る。
珍しいカップリングだな。ミーナじゃないとは。
しかも、なぜにディジェ?

で、エンドデモでシンジ君がエヴァに乗る。
ちょっと原作と違うな〜。
エヴァがシンジ君を迎えに来るとは、なかなかすごい設定だ。

っていうか、アムロどこにいたの?
そんなわけで次回をお楽しみに〜。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る