remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/09/29 オープニング〜第一話 残酷な天使

まずはダウンロードして解凍。
ファイルサイズは10M程度か。まあ、いいでしょう。
で、SRCのフォルダに放り込む。
ちなみにバージョンは1.6.57である。

で、起動。
オープニングが始まる。

以前他のSRCで使った残酷な天使のテーゼが流れる。
へえ、まるっきりエヴァじゃん。
こういうオープニングをしっかり作ってるのはだいたい面白い事が多いのだ。

で、第一話。
ほう、もうシンジ君が学校へ来てしばらくした後みたいだね。

で、警報とともにサキエルが出てくる。
あれ、やっぱり最初からなのか。

いつもの使徒に普通の攻撃は効かない的会話が始まり、ロンドベル登場!

・・・ん?

ホワイトベース隊だ(笑)

ガンダムの攻撃など効くはずもない。
とりあえず攻撃せずに4ターン持たせる。

も・え・あ・が・れ、もえあがれ、燃え上がれ、ガンダム〜。
アムロとブライトだけBEYOND THE TIMEは仕方がないか。

4ターン目にレイの初号機が出撃。
碇君の匂いはまだしないみたい。

試しに攻撃してみる。
ATフィールドで防がれる。

HPが減ったらイベントが起こった。
さあ、シンジ君が乗って・・・

つづく
ええーーーっ!
一話完結じゃないSRCシナリオなんて始めて見た・・・
ってことでこの日記も次回へ続く。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る