remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/13 第十八話 火星丼エンジェル風味

18話。
そろそろ話も後半かな。
全26話ってのはちょっと短いかも。
メインがエヴァなんで仕方がないか。

久々にオープニングが短いような・・・
で、出撃メンバーはアムロ、カミーユ、ウッソ、ドモン、ガロード、シーブック、ファ、ヒイロ。
エースばっかり・・・
エステバはなんか弱いし、他のパイロットはレベルが低いし・・・
結果、こうなっちゃうのかな。
っていうか、ガンバスターの合体って・・・
合体!
だけなんだね・・・寂しいな〜。

ギャラクシーエンジェルとやらが出てくる。
全く知らん・・・
とりあえず、midiを探しておく。

宇宙怪獣はアムロ、ドモン、ウッソ、ヒイロで倒す。
ブライトやタシロのレベルアップにちょうど良かった。
で、ドロス他は集中かけたカミーユを放り込んで削り、
ギャラクシーエンジェルとガロード、シーブックで倒す。

で、まあそこまで苦戦はせずに撃破。
次は・・・第17使徒?
ゼルエルは?アラエルは?アルミサエルは?

まあ、次を見れば分かるかな? って事で次回へ続く。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る