remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/12 第十七話 神の造りしもの

さて、竜王機、虎王機が出るというと、そろそろ龍虎王かな?
あの反則的な強さ、いいね〜。
っていうか龍虎王にブリット、乗ったことないんだよね。
タスクとクスハでしかプレイした事ないから。

お、サイバスターを5段階改造したらバニティリッパーになったぞ。
ファミリアだったから、もしかしたらと思いきや・・・やっぱり。

今回の出撃は、マサキ、ミオ、パット、テュッティ、グレース、ヤンロン、カヲル、トウジ、レイ。
ちなみに今回はグレースがヒュッケバインに搭乗。

っていうか、龍虎王、無理やりすぎ。
せめて、「ダメだ!こいつには勝てない・・・な、なんだ!竜王機と虎王機が!」とかあればよかったのに。
まあいいけど。

ヴォルクルスを努力で倒したら、グレースのレベルが27まで上がった。
いきなりトップレベル。
しっかし、グレースの声って気が抜けるよね。

マスターを倒したら撤退しちゃった・・・
あれ?クイックロードがでないよ〜
ってことで、金と経験値を大損。
で、なんと弐号機にバルディエルが侵食。
原作通り、エントリープラグを握りつぶすのであった・・・
ってことで次回へ続く。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る