remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/12 第十六話 再会する人々

こっちもしばらくぶりだな。
気がついたら3日ぐらい経ってる。
時間の過ぎるのって早いな〜。

ってことで16話。
どうやら難しいらしいが気にしない。
どうにかなるでしょ。

で、新キャラ登場。
どうやらオリジナルらしいけど。
なーんか、嫌なやつ。

ほう、今度はレリエルにエヴァ全機が飲み込まれてるのか。
それで、みんなが幻を見ているという設定かな。
で、原作では勝手に初号機が覚醒して終わっちゃったけど・・・?

DCかい!
しかも、シロッコか・・・なるほど、難しいかも。
戦艦はナデシコ。マップ兵器のないラーカイラムなど使い道がない。
で、出撃メンバーはマサキ、ミオ、レオナ、ジェス、ブリット、ドモン、アムロ、リューネ、シーブック、ガロード、ファ、カミーユ。
プレイヤーによって出撃メンバーは随分違いそうだね。

お、ウィンとパットだ。
グルンガストはいいけど、ヒュッケバインはMk2か・・・そのうちついていけなくなりそうだな・・・
Mk3にならないかな・・・っていうかグレースの機体が欲しいね。

ロザミアもフォウも会話ができないため、アムロ、カミーユ、シーブックで殺す。
ゲンガオゾはおびき寄せてサテライトキャノン+シャイニングフィンガー。
サラは円月殺法で真っ二つ。
レコアは五郎入道正宗で真っ二つ。
気がついてる人もいるかもしれないが、自分はザムジードが好きなのである。
で、シロッコは乱舞の太刀+計都羅剛剣・暗剣殺で真っ二つ。

結果、8ターンで終了。
以外にあっけなかった。

Kanonのテーマが流れ、カヲル君とレリエルの使徒同士の会話。
お互いにお互いを拒絶するしかない存在だったはずだけど・・・
ま、いいか。

そんなわけで、シンジ君はどうなるのか?次回へ続く。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る