remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/09 第十五話 開催、ネルフ大会

本当は14話で終わらせる予定だったのに、あんな予告を見せられたら止められない。
ってことでもう1話やろうっと。

エヴァを強化。
初号機が5段階に達する。

なんだかよく分からないオープニングが始まる。
2832ってなんか意味があるのだろうか?

っていうか、がんばってるね〜。
SRCはシミュレーションをするだけじゃないってのがよーく感じられる。
自分でキャラを選んでアクションできればもっと面白いけど・・・さすがに無理か。

はっはっはー、ナデシコチームなんて楽勝〜!
というのもナデシコチームはほとんど使っていないから、レベルが全員10以下なのだ〜!
ってことで、ナデシコチームを瞬殺。

それにしても、ガンダムチーム強すぎだ〜〜〜〜〜〜!
特にヒイロとウッソ。
ゼロシステムで攻撃は当たらないし、V2ガンダムには地上攻撃が効かないし。
本来はシンジに激励→熱血マドロックスでドモンを撃破
トウジの熱血ナイフでヒイロを撃破
アスカの気合+陽電子砲でウッソを撃破
レイはひらめきかけてシローを斬る
で、あとは適当にカズミを撃破
と行きたかったんだけど・・・

トウジの熱血ナイフは斬り払いorゼロシステムで回避+返り討ち
アスカの陽電子砲は命中率0%
そんなわけで、苦戦苦戦。
しかもマップ兵器が使えないし。
31%のソードパレットガンを何とかウッソに当てて、ようやく全員生存でクリア。

マナの胃袋ネタは・・・ベタベタ?

しっかし・・・なんだったんだろう、このシナリオは・・・
終わったあとに残る、このむなしさは・・・
そんなわけで、次回をお楽しみに。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る