remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/09 第十四話 たったひとつの透明な感情

予告を見る限り、イロウルだね。
マップ兵器がいるらしい。
ということで、Rシリーズとサイバスター、ヴァルシオーネなどを強化。

・・・なんか、カヲル君のキャラが違ってきたような・・・
そういえば、リリーナがいないんだ。
なんかウィング系が足りなーと思ってたら。マナのせいで忘れてた。

戦艦はナデシコ。
グランガランが欲しいんだけど・・・無理?
で、出撃メンバーはウッソ、マサキ、リュウセイ、ミオ、リューネ、アヤ、レオナ、テュッティ、ヤンロン、クワトロ。
全員マップ兵器所持。
あいかわらず極端だな、自分。

ウィーゾル、ダークネスボンテージまで使えるのか・・・
確かこれってウィーゾル改の技のはず・・・まあいいか。

以外にゼツに苦戦。
ダイターンかコンバトラーが欲しい。
っていうか、敵が少なかったから気力が不十分だったんだね。
そんな事を考えているうちに、敵機全滅。
Rシリーズのマップ兵器は一つも使わず。

なかなか面白いイベントとともに、14話終了。
次回をお楽しみに。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る