remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/09 第十三話 衝撃!初陣の最終兵器

久しぶりに再開。
なかなか時間が取れなかったもんで。

12話をやり直そうか迷ったけど、先へ進めることにする。
別にわざわざやり直す必要もないし。
ちょっと修理費用が痛かったけど。

さーて、ガンバスターだ。
自分、あまりメインには使わないんだけど。
やっぱり理由は出るのが遅いからかな?
っていうか、このアニメは本当にスポ根というかなんというか・・・むちゃくちゃだ。
やっぱりガイナックスだからかな。

今回は簡単らしいので、レベル調整をかねてみる。
って事で出撃メンバーはアムロ、シンジ、ミオ、リューネ、グレース、ファ、ガロード、イングラム、ライ、トウジ、レイ。
使徒はサハクィエルか。そういえばこいつも宇宙に出たんだっけ。
宇宙というとアラエルしか思い浮かばなかったんで。

エヴァは使徒へ向かわせて・・・と思ったら使徒のHPがかなり高い。
ってことで気力が上がるまで後回し。

F91が来た。
これで残るはZZのみ。
∀は出るのかな?それともまさかSEEDが出るとか?
それとも実は武者ガンダムとかナイトガンダムが出たり?
っていうか、F91のmidi、君を見つめてのmidiがなくてETERNAL WINDなんだよね・・・君を見つめてが好きなのに〜。

お、ヴァルシオーネRになったからサイコブラスターが使えるようになってる。
ヴァルシオーネで使えなかったのはどうしてなんだろう・・・

敵が減ってきたところで使徒を集中攻撃。
それにしても無改造のF91は弱い・・・

敵を全滅させたらスタッフロールが流れ出した。
エンディング?(違)

ってことで次回へ続く〜。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る