remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/06 第十一話 5人目の適格者

5人目って言うとカヲル君だけど、なんか話はサンダルフォンだぞ。
どうなるのやら。

で、カトルが登場する。
さて、戦闘か・・・?
あれ?

フリーズした(笑)

完全にWinが止まって、ctrl+alt+deleteを押すとブルーバックに。
しょうがないから強制終了+スキャンディスク。

で、再度プレイ開始。
今度はデュオも出てきた。

出撃メンバーはジェス、グレース、ブリット、レオナ、コウ、シロー。
相変わらず出撃人数が少ないな。

虎王機とゲシュペンスト、どっちが強いんだろう・・・
ブラスターキャノンに加え空も飛べるゲシュペンストのほうが強い気もするけど、そのうち龍虎王になるだろうからしょうがないか。
っていうか、レオナのヒュッケバインの曲がVANISHING TROOPERなのが気になるな・・・

♪
秘めたその力を解き放て! GRAVITY
Don't stop and go ahead "VANISHING TROOPER"
ヒュッケバインMkU
って・・・ヒュッケバインじゃなくてマーク2のテーマだよね・・・

で、ドモン登場。
これで残るはZZとF91かな?
F91じゃなくてクロスボーンガンダムだったり。

意外に苦戦。メタスがいないのがつらい。
何とか全滅させる。

で、最終決戦へ!
まだ11話だけど。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る