remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/12 レベルあげの日々#8

さて、風邪引いたらしく喉が痛いけど、今日もがんばろう。

まずはちょっと戦ってから危ない水着を購入。
もう何着買ったか忘れたけど、300000G稼いでるよね、きっと。

っていうか、勇者のレベルアップ速度はやはり後半ではかなり速いらしい。
すけさんが1上がる間に、もょもとが2上がったから。
まあ、経験値の関係上そうなっただけだと思うけど。

今気付いたんだけど、トロルって手の指は4本、足の指は3本なんだね・・・
やっぱり人間じゃないんだ・・・

なんかレベルがキリ番だったので(^^)、画像張っておこう。



ちなみに、もょもとが経験値4000000を突破。
あと2500000くらいで最高レベルだ。

で、また幸せの靴を入手。
現実の世界でもあったらどんどんレベルが上がるのにな〜。
ドラクエあるくんですみたいに、あるけばあるくだけ成長する。
しかも自分が。

そんなわけで今日はここまで。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る