remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/11 レベルあげの日々#7

久しぶりの再開。
うわー、随分時間が空いちゃったなぁ。
風邪引いたり、レポート書いたり、学祭に向けて準備したりで忙しかったからな〜。

で、まずは危ない水着を買う。
最終的に何着になるんだろう・・・

いつものように敵を倒す。
いつものように経験値を稼ぐ。
いつものように書くことがなくて迷う(笑)。

バルログのザラキを喰らって思ったんだけど、2のザラキって唱える前にもう画面が赤くなるんだよね。
画面赤く→ザラキを唱えた!って。
あれにはびっくりしたなぁ。

なんか最近、遊び人の力が2とか3とか上がるようになった。
実は最後に急上昇するとか?
玉ねぎ剣士みたいに。

ってことで今日はこんなもんで。
あれ?今見返してみると、勇者のHPがレベル58から1も増えてないぞ!
まあいいんだけど。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る