remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/13 レベルあげの日々#9

まだ風邪は完全に治っていない。
でもだいぶ良くなったかな。

ちなみに今日でちょうどプレイして一ヶ月。
思ったより早いかも。

今日はちょっとプレイしただけで、いきなり雷神の剣を入手する。
これで残るは吹雪の剣だけかな?
まあ、破壊の剣とかの売っているけど買っていないアイテムもあるけど。

で、またまた危ない水着を購入。
それにしても、ドラクエって水着とか下着とか多いよね。
ちょっとまとめてみようか。

名前 登場シリーズ
危ない水着 2(MSX),3(FC),3(SFC)
魔法のビキニ 3(FC),3(SFC)
神秘のビキニ 3(SFC)
ピンクのレオタード 4(FC),4(PS)
天使のレオタード 4(PS),5,6,7,
レースのビスチェ 5
シルクのビスチェ 5,7
神秘のビスチェ 7
エッチな下着 5,6
ステテコパンツ 3(SFC),5,6,7
夢のキャミソール 7

こんなもんかな。
やっぱり多いね〜。
しっかし、よく見ると水着から下着になってきてる・・・
ドラクエってこういうところにこだわりがあるんだよね・・・
っていうか、MSXの2の危ない水着イベント知ってる?
知らない人はこことかここへいってみよう。
確かに危ない水着だ・・・

今日はこれまで。
ついにレベル80を突破。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る