remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/07 レベルあげの日々#6

今日は遊び人を60まで上げよう。
で、金が90000超えてたんでまた危ない水着を買う。

ルビスの塔は飽きたので久々にゾーマ城へ。
でも奥へは行かずはぐれメタルの出る1F、B1Fをメインに戦う。

・・・書くことがないな〜・・・
そういえば、昨日ウィルスにひっかかってさ、大変だったね。
いや、添付ファイル開くとかプレビュー見るとかじゃなくて、普通にネットサーフィンしてたらいきなりMCAFEE君が
「ウィルスに感染しました」ってさ。
あれだね、nimda系のやつ。
それにしても、ブラウザから直接感染なんてあるんだね。
で、まず削除して、LANケーブル抜いて、Temporary Internet Files全部消して、全部のファイルにウィルススキャンかけなおして、
再起動して、変なメール送信履歴がないか確認して、やっと接続しなおし。

たぶん影響はないと思う。
もともとアドレス帳使わないし、ICQもメッセンジャーもないし、まず他人へ感染はないと思うけど。
Al-mail32を使っている以上、HTMLメールはテキストしか見れないし、プレビューもできないし、
添付ファイルなんて実行するバカはいないでしょ。


見事にログに残ってしまった・・・

っていうか、みれえゆがバシルーラで飛ばされ、すけさんが死んだ。
ルイーダの店へ戻る。
別れる→すけさん
「すけさんさん、しばらくお休み・・・」
棺桶のまま別れられた。
で、もう一度加える。
「すけさんさん、もょもとさんがお呼びよー!」
棺桶のまま加わる。
生きてるのか?


どうでもいいけど3000000ヒット突破。
実はまだ半分も行っていないんだよね。
このペースで行くとあと10日ちょいかな。

って事で今日はこれまで。
もょもととまあにゃのHPが増えてないけど、気にしない。
最近はほとんど全員上昇率がわずかなのだ。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る