remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/06 レベルあげの日々#5

今日で勇者は60になりそうだ。

またもや不思議な帽子を入手。
これで3つ目。

さて、今日は「魔王の影」というモンスターについて語ろう。
このモンスター、SFC版のガイドブックを持っている人は解説の欄を見ていただきたい。
魔王バラモスの影であるらしいのだ。
実はこのモンスター、ゾーマの影じゃなかったんだよね。

っていうかこのモンスター、なんかミストバーンを思い出すね。
実はこっちが魔王の本体なのかも。
バラモスを倒した後に出るし。
ダイの大冒険知らない人は分からないか・・・

そんなわけで今日はここまで。
だいぶレベルも上がってきたな。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る