remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/05 レベルあげの日々#4

さーて、今日もがんばろう。
いつものようにモンスターを倒し続ける。

そういえば、どっかのホームページで話題になってたんだけど、



サタンパピーです。
これを始めて見たとき、おなかの出っ張りを***と思った方がいるらしくて、その、いわゆる生殖器が勃起していると話題になったらしいんです。
自分も改めてみると、確かにそう見える!
しかも、こいつは誘惑の剣を持っている!
そういえば、2のシルバーデビルは胸が出てたし・・・しかも、キャラクターデザインは鳥山明!
これ、ほんとうに***かもよ・・・で、誘惑の剣に魅了されて、下半身がこんなに・・・

そんな事を考えている間に、二個目の不思議な帽子入手。
みんなの経験値が2000000を超えた。99に必要な経験値は勇者で6500000くらい。
スライム四百万匹。こう考えると遠いな〜。
はぐれメタル400匹。こっちのほうが現実味があるね。

三着目の危ない水着を購入。最終的に何着になるんだろう・・・

はぐれメタルが現れた!
みれえゆはドラゴラムを唱えた!
サタンパピーはメラゾーマを唱えた!すけさんは112のダメージを受けた!
はぐれメタルはギラを唱えた!すけさんは12のダメージを受けた!
すけさんは死んでしまった!
みれえゆは炎を吐いた!
・・・すけさん、はぐれメタルに殺された・・・
ちなみにFC版の2で、はぐれメタルには何回か全滅させられました。
恐ろしく強かった・・・

ってことで今日はここまで。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る