remove
powerd by nog twitter

 

一行日記帳

(2002年)
 

    BACK 最新の分 2001年


3/31 さすがに2週連続で電車に8時間乗ると辛いッス・・・。もう休ませて・・・。と言う訳で寝ます。

3/30 G’s 5月号 今月号は載りました。にしてもリニューアルしすぎ。でも買いやすい表紙になったな。

3/29 元幕内力士の大至関が引退しました。ご苦労様でした。俺は武蔵丸を倒した一番を忘れませんよ。

3/28 長嶋一茂はただでさえ大きい上に、空手をやって姿勢がいいので、大きく感じてしまう。

3/27 元祖CGアイドル、伊達杏子がなんと神奈川工業大学のCMで復活!まだ活動してたんだ。

3/26 ものまねの番組、3時間を2時間に凝縮してもらえないか。はっきり言って疲れる。

3/25 「ラブひな」 うまくラストまとめましたね。最終巻の表紙に出てるキャラ、全員好きですよ、ホント。

3/24 ついに「ラブひな」全巻を古本だけで集めちゃいました・・・。まだ読んでないので感想はまた明日。

3/23 生まれて初めて、砂糖と塩を間違えてコーヒーに入れてしまいました・・・。あれは飲み物じゃない。

3/22 貴ノ浪が負け越しました・・・。結婚してすぐなので忙しかったのでしょうか?来場所はがんばってね。

3/21 この日記で2/11に「日本ハムは札幌へ移れ!」と書いたが、どうやら本当に移るらしい。

3/20 西川きよしと太平サブローの「やすきよ」漫才は、回を重ねるごとに完成度が増している。

3/19 「烈火の炎」32巻購入。すごい盛り上がってますね。来月発売の最終巻が待ち遠しい。

3/18 誕生日1万人突破です!情報を送って頂いた皆様ありがとうございました。まだ増やしていきます。

3/17 「せきらら調査隊」は番組の趣旨はいいが、内容が主婦向けオンリーなのがもったいない。

3/16 鈴木宗男は、議員を辞めたらぜひ「TVタックル」でハマコーとバトルしてもらいたい。

3/15 無くした「ネタ帳」が見つかりました!やっぱ図書館で落としてました。図書館の職員方に感謝!

3/14 「ネタ帳」を落としてしまいました。うわ〜っ、15人ぐらいの誕生日データが書いてあるのに・・・。

3/13 本日パソコンに「笑点」を単語登録いたしました。こんな日本人ってなんなんだ。

3/12 「三瓶〜です!」がクセになってしょうがないのだが・・・。気がつくとポーズ付きでやっている・・・。

3/11 なんか「モンスターズ・インク」が見たいんだが・・・。爆笑問題の田中さんも出てるらしいし。

3/10 どうも「爆笑問題」の司会はゴールデンには合わないようだ。深夜だと自由にやれるのでおもしろいよ。

3/9 「デヴィ夫人」のファッションは金がかかっているが、金を使う所がピンポイントなのでいやらしくならない。

3/8 「マッスル北村」さんって2年前に死んでたんですね・・・。「コロコロ」や「なんでもダービー」が懐かしい・・・。

3/7 ついに古本だけで「オヤマ!菊之助」全25巻が揃ってしまった・・・。瀬口先生、すいません。

3/6 「片桐はいり」はスタイルを褒めるべきだ。

3/5 「デジタイヤ」のCMの田中要次さんがいい感じ。CMは結構多いけど、もっとドラマに出ないのかな?

3/4 ムキムキの研ナオコの方がインパクトがありすぎたので、ジャンボ尾崎が出てるのに気付いたのはこの前。

3/3 モーニング娘えんぴつを発見!1ダースって事は・・・誰か入ってないって事か?・・・まさか保田・・・?

3/2 吉崎観音の「宇宙X兵衛」を購入。いいですね、あのメチャクチャなオチ。「ケロロ軍曹」も欲しくなったな・・・。

3/1 画太郎の「樹海少年ZOO1」を購入。行き当たりばったりな展開が最高。二人のセンスが光ります。

2/28 ・・・ハガキ没りました。来月からのリニューアルに期待ですね。ページ数増やしてよ。

2/27 テレビから「ゲストは蛍原ちゃんです」って聴こえたので、見たら「乙葉ちゃん」だった。

2/26 久々にハデにコケました。痛い痛い。花穂は毎回こんな痛みに耐えてたんですね。強い子です。

2/25 だんだん木村拓哉が松田優作に近づいてきたな。そうなると早死にするのか?

2/24 「HALLS」のCMで、江川はマスクを取る必要があるのか? 取っても同じ顔だよな。

2/23 「黒ゴマプリン」 商品は全く食べたいと思わないが、CMの女の子が気になる。現在調査中。

2/22 何でまた急に「阿藤 快」になんて変えちゃったんだ。まあ、「錦野 旦」と同じですぐ慣れると思うが。

2/21 なんか2月とは思えない暖かさ。温暖化にも程があるってもんだ。他の地方じゃどうなんだろ。

2/20 19が解散ですか?なんでまた。ソロ活動なんか想像できないんだが。

2/19 俺には「福原愛」ちゃんが未亡人に見える。

2/18 なんか「ZONE」のCMを見るたびにドキドキしてしまうんですが・・・。4人ともいいな。曲はデビュー曲が好き。

2/17 20年後ぐらいには、CGを全く使ってない映画が話題になるんだろうな。

2/16 タイの映画「アタック・ナンバー・ハーフ」を観ました。キャラが立っていておもしろかったです。

2/15 「脳みそプルン!」7巻を購入。もう7巻ですか。安定してます。超人ズとC組先生と哀川翔子がいい感じ。

2/14 そういえば「スラップスケート」ってどうなったんだよ? 今回は誰もはいてないんだけど。

2/13 そうか。田代まさしのせいで「ドッキリ」の寝起きの映像も、これから全部見れないじゃん。田代のアホー!

2/12 「あゆはですね〜」「恵理佳はですね〜」と下の名前を使う方が多いが、五十嵐恵は「五十嵐はですね〜」だ。

2/11 たまには暴言をはきましょう。「日本ハムファイターズは札幌に移りなさい!」

2/10 「仮面ライダー龍騎」さんへ あんた第1話で1回もバイクに乗ってないが、それでも「ライダー」だと言い張るの?

2/9 DonDokoDonの平畠さん、ネタにされてるうちはまだ大丈夫です。がんばって。

2/8 「ホーム・アローン」今頃・初観賞。今まで最後まで見てなかったんで。少し物足りないけど2を観ればいいのか?

2/7 戦隊モノにもリストラの波が!次は5人から3人になるそうだ。「ライブマン」以来ですね。(途中から増えたけど)

2/6 雪印が潰れるのは一向にかまわないが、あのコーヒー牛乳の味だけは、なんとか残してもらいたい。

2/5 何気なくテレビをつけると、「さんま御殿」の音声だけで出川が出てると5秒でわかった。

2/4 海老一染太郎さんが亡くなりました。ガンがかなり進んでたみたいです。・・・正月の楽しみがひとつ減りました。

2/3 最近、蛭子さんをあんまり見ないのは、山咲トオルのせいか?

2/2 ZONEがWhiteberryと違って2曲目もそこそこ売れたのは、・・・やっぱ顔だと思うんだよね。

2/1 「ザ・ジャッジ」はストレスが溜まるので嫌いです。あと、みのもんたも嫌いです。爆笑問題は昔から好きです。

1/31 「ミニモニ。ひなまつり」だと?ふざけるな!・・・とか最初は思うんだけど、またクセになるんだろうな・・・。

1/30 ハガキ載りました!これで4ヶ月連続です。始めて咲耶を描いたので苦労しました。次も載ってくれよ。

1/29 「SIAM SHADE」解散ですか。「1/3の純情な感情」の印象が強いですね。男だけのライブもやったとか。

1/28 今気付きました。久保田利伸の「Candy rain」は「飴」と「雨」をかけてるんですね。

1/27 東村山の殺人事件のニュースを聞くたびに、「東村山音頭」を歌う俺はダメダメです・・・。

1/26 ついに出たか・・・「星のカービィふりかけ」・・・。たぶん、そのうちにカレーも出ますね。

1/25 「ピクミン」より「カスミン」のほうがいいです(笑)。声が水橋かおりさんですから。

1/24 おすぎとピーコが出る「フレンドパーク」が見たい!

1/23 アフガンのカルザイ議長ってカッコいいよな。服の着こなしもいいし。日本のハゲとは大違いだ。

1/22 仁科貴さん、あんたも薬物か。いしだ壱成、田代まさし・・・もう好きなタレントが消えるのはやめとくれ。

1/21 今日雹(ひょう)が降ったよ。初体験だよ。なんとなく口調が「さまあ〜ず」の「三村」だよ。

1/20 冬は乾燥しているから好きです。でも朝だよな、問題は。・・・今日はこれ書いたら寝ます。

1/19 んー、ちょっとテンション低いです。正確には浮き沈みが激しいです。良かったり悪かったりで。

1/18 漫☆画太郎の「ハデー・ヘンドリックス物語」を購入。ババアマウスパッド・・・当たっても使えねーな。

1/17 「ウルトラショップ」の正解の時と間違えた時の音が「ウルトラクイズ」と同じなんだね。

1/16 柳沢慎吾は今の芸風のままでどこまでやれるのだろうか?

1/15 TIMの甲子園の話はもういいです。あと、「1・2・3・ジャー!」はつまらないです・・・。(「へ〜ん差値7」も・・・)

1/14 タイムショックで1000万円取ると時給6億円・・・って計算する人は結構多いと思う。

1/13 ついに「VOW」が11巻まで揃ってしまった。「オヤマ!菊之助」も古本だけで23巻まで揃えてしまった。

1/12 ドラマ「エスパー魔美」。・・・なんか評価しにくいな。草刈正雄が父親ってのは原作と大違いだ。

1/11 「マリスミゼル」活動休止の真相は、金のかかりすぎか?入ったばかりの新ヴォーカルの立場は一体・・・。

1/10 「学園マンガ読本」なるものを読みました。男塾って高校だったんだな。邪鬼が防衛庁長官ってホントかよ?

1/9 アメリカが景気回復を優先し減税に踏み切るそうだ。良い悪いは別にして決断の早さは評価すべきと思う。

1/8 「小沢健二が復活!」というビッグなニュースが入ってきたが、一体どんな曲を聴かせてくれるのか?

1/7 ・・・赤いルーズソックスってないのかな?

1/6 「ピューと吹くジャガー」2巻を購入。わけわからん。ハマーは痛い。高菜さんかわいさイマイチ。

1/5 年賀状を書く時に、ついついペンネームを書きそうになりました。

1/4 自力でものもらいの膿を出しました。だいぶ楽になりました。

1/3 「ラブひな」の景太郎の告白シーンの時に、大泉逸郎の「孫」を聴いていた俺の生活って一体・・・。

1/2 新年早々、ものもらいです。パソコン使うのもつらいっす。

1/1 祝・清水エスパルス天皇杯優勝!自分が放送を観ないと勝つというジンクスはまだまだ続く・・・。