remove
powerd by nog twitter

 

一行日記帳

(2001年分 Since 5/9)
 

    BACK 最新の分  2002年


12/31 「紅白」 暗い曲ばっかじゃん! 「岡村のカウントダウン」 未だに訳わからんわ!

12/30 蛭子さんが痩せると財津和夫みたいになるのかな?

12/29 なんか「アーケードゲーマーふぶき」で頭がいっぱいです。吉崎さんの他の作品でいいのありますか?

12/28 「最終兵器彼女」最終巻を購入。なんか妙なリアル感が心地よい作品でした。

12/27 ハガキなんとか載った!没も覚悟していたが助かった、助かった。3連勝!

12/26 M−1グランプリ、優勝は「中川家」。まあ順当といった感じ。「ますだおかだ」にもがんばって欲しかった・・・。

12/25 いまだに「ハスキーボイス」とはどんな声だか知らない。ホントに「もんたよしのり」みたいのでいいのか?

12/24 来年「access」が復活するらしい。いよいよ浅倉・貴水のコンビ再開!・・・で、Icemanは?

12/23 気がつけば「加藤茶」と「ピーコ」のメガネの色がいっしょだ。

12/22 篠原→広末→米倉 「涼子」の歴史も変わっていく・・・。

12/21 「他人のカラオケを聴いてもねぇ・・・」 自分が「夜もヒッパレ」を観ない理由。

12/20 いろんな漫画が復活しているが、「フリテン君」まで復活しているとは・・・。

12/19 「改蔵」14巻をゲット。なんかだんだん生々しくなるのだが・・・大丈夫か?

12/18 ニュースなどで星野監督の文字が黄色なのは、まだ違和感があるな。

12/17 あれ?近くの本屋に改蔵14巻が売ってないぞ?先月の烈火といい、サンデーコミックスの品揃え悪いぞ!

12/16 日清「麺の達人」。CMで「お湯だけでまず麺を利く」と言ってたのでやったら結構まずかった。普通に食べて。

12/15 「プロジェクトX」でコンスタンチン君を久々に見たけどものすごい元気だったな。番組の出来はよかったです。

12/14 コードネームの「ジンジャー」のインパクトが強かったせいで正式名称を忘れてしまった。何だっけ?

12/13 「愛子さま」と聞くたびに、むかしロッテにいた「愛甲」選手を思い出してしまう自分はダメダメです・・・。

12/12 田代まさしのせいで「だいじょぶだぁ!」などの映像が2度と見れない危険性が。なんて事してくれたんだ!

12/11 江戸家猫八さんがお亡くなりになられました。もう親子競演は見られないのですね。寂しくなります。

12/10 「魔法を信じるかい?」3巻を購入。魔法&悪い男はどうも自分には合わなかったです。さて次回作は?

12/9 きっと死ぬまで「林家こん平」の落語は見れないだろうな。

12/8 「たまごっち」ってどこに行けば売っているのでしょうか? いまさら欲しくなったんですが・・・。

12/7 最近お札の通し番号のところの色が緑色になりましたね。黒から茶色、そして緑。次はなに色でしょう?

12/6 最近、誰か「大森うたえもん」さんを見ましたか?どこへ行ったのでしょうか?

12/5 「藤井フミヤ」を「フーミン」と呼ぶのはありですか?

12/4 昨日「サブリナ」が最終回でしたね。結構好きだったんですが。猫の声、小倉久寛だったし。

12/3 宮内庁の車の運転手、シートベルトしてなかったぞ! と、揚げ足とって見た。白バイが先導してたけどね。

12/2 「最終兵器彼女」6巻を購入。痛々しい。でもいい感じで終わりそうです。最終巻が楽しみ。

12/1 TVが雅子一色なので「スーパーの女」を観賞。痛快という言葉が合う映画ですね。監督死んだのが惜しい・・・。

11/30 ハガキ載った!2ヶ月連続です。今年度は8枚を目標にいきましょう。

11/29 「武藤敬司」を大河ドラマに出す気はありませんか、NHKさん?武田信玄なんかどうですか?

11/28 格闘ゲームのキャラに「志村けん」を使う気はありませんか、メーカーさん?技が豊富だと思うのですが?

11/27 「関口知宏」はまゆ毛が濃すぎだ!親父さんはそれほどでもないのだが・・・。

11/26 中古CD3枚105円でGET。T.M.R・サトシトミイエfeat.CHARA・アニメタル。自分の音楽センスって・・・。

11/25 「肉骨粉」と「にこにこぷん」って似てない?

11/24 一週間遅れで「烈火の炎」31巻を購入。なんか強いと思ってたキャラがスゴイ弱いのだが。

11/23 「探偵物語」の最終回を観ました。内容は知ってましたがちょっと衝撃的ですね。保存しときます。

11/22 再来週の「天てれ」に「千秋」来襲決定!「山川恵理佳」との因縁の対決、ついに決着か?

11/21 ・・・ここ数年「UNO」ってやってないなぁ。

11/20 「電波少年」は人間の限界に挑戦するという点で、オリンピックに通ずるところがある。

11/19 ・・・そういえば「藤井 隆」のモノマネする人っていないよな。あのキャラならいそうなもんなんだが・・・。

11/18 「弾丸ヒーローズ」ってシンプルでおもしろいよね。ただメンバー多すぎないか?鳥を入れて20人いるぞ。

11/17 「ひかる一平」ってジャニーズ出身だったんだね。知らなかった。「郷ひろみ」は知ってたけど。

11/16 画太郎久々の新作「樹海少年ZOO1」を購入。めずらしくストーリーがしっかりしていて今後に期待大。

11/15 「田中義剛」を、ちょっとかっこ悪い「石原良純」だと思うのはダメでしょうか?

11/14 「菊川怜」の登場で出番が減ると思われた「高田万由子」だが、相乗効果でむしろ出番が増えてる。

11/13 生まれて初めて金縛りにかかった。起きようとしたら全然動かない。本当にかかるとは思わなかった。

11/12 一回でいいからコージー冨田の「笑っていいとも!」を観てみたいんだが・・・。2度とチャンスはないだろうし。

11/11 「アーケードゲーマーふぶき」を古本屋で購入。・・・まさか古本屋で手に入るとは思わなかった。

11/10 野々村真みたいな人間になりたいというのは贅沢でしょうか?俺もクイズ番組で稼ぎたいです。

11/9 「BROTHER」を観ました。なんつーか10年後にもう一回みたいですな。いい映画ですが刺激が強いです。

11/8 横山隆一さんがお亡くなりになりました。むかし「フクちゃん」のパチンコのおもちゃ持ってたんですよ・・・。

11/7 テレビから「エリザベス、エリザベス」って聴こえて、何だと思ったら「海老沢です」って言ってた。

11/6 「勝俣州和」はきっと50歳になってもあのテンションなんだろうな。お仕事、ガンバってね。

11/5 消費者金融のCMはいいのが多いよな。他の企業もぜひ見習いなさい。

11/4 JR甲府駅は県庁所在地にもかかわらず自動改札機がない。うちの市は12万人でもあるのだが・・・。

11/3 様々なゲームがリアルさを売りにする中、自分はゲームキューブの遊びやすさを評価したい。

11/2 モーニング娘。の新メンバーを見た結果、「新垣里紗」を槍玉にする事に決めました。なんか浮いてる。

11/1 マリスミゼル時代に「味覚糖だけに3ガクト」なんてCMをやるようになるとは、誰も思うまい。

10/31 「汚ギャル」と聞くたびに、なんとなく「おじゃる丸」を思い出してしまう自分はダメダメですな・・・。

10/30 今回は載りました!しかもかなり大きく!結局12ヶ月で7枚となかなかの成績です。

10/29 1日2回もバキュームカーを見たせいか、ついてない1日でした。明日は頼むよ、ホント。

10/28 初めて「白い恋人」を食べました。おいしいです!北海道はおいしいもの多いですね。

10/27 「ぴたテン」4巻を購入。何でキャラがあんなにかわいいんだ。特にあのちびっ子!

10/26 「ハンセン病」と聞く度に、「ラリアットをする患者」を思い浮かべてしまう自分はまだまだです。

10/25 山川恵理佳には個人的に「二代目山瀬まみ」の称号を与えよう。天才てれびくんの仕事がんばってね。

10/24 タイムショックのセットは暗すぎる。トルネードスピンに金がかかってるから、電気代を節約してるのか?

10/23 今日は暖かかった。服の調整が難しいです。なんか普通だな今日の日記。

10/22 ポッキ―のCMでも保田圭は一番後ろ。扱いひどくないか?もうちょっと出番を増やしてやってくれ。

10/21 「恵俊彰」さんもすっかり司会が板についてきました。うまく活動の幅を広げています。

10/20 気がつけば「イチロー」と「柳沢慎吾」の風貌が一緒だ。

10/19 「ザ・ジャッジ」は「生活笑百科」の豪華版だと思っていいのでしょうか。

10/18 ちょっと古本屋によって「VOW」を3冊購入。1冊100円だったんで。「名古屋章グランパス」最高!

10/17 ビデオに撮っておいた松本人志の「佐助」を鑑賞。思ったよりウケてましたね。やっぱ間が違うんだな。

10/16 最近アドバルーンってぜんぜん見ないよね。なんで?

10/15 仮面ライダーアギトのエンディングのギターが野村義男とは思いまい。ちなみに歌はROLLYだ。

10/14 「ディープ・インパクト」を観ました。似たような話を、むかし「おぼっちゃまくん」で観たので特に感想はなし。

10/13 そろそろ「黒沢年男」から「黒沢年雄」に変えて1年ぐらいですか。

10/12 この前のごはん 天ぷら(日本)・ソーセージ(ドイツ)・唐揚げ(中国) なんか国際的。

10/11 様々なものがリバイバルする中、ケンちゃんラーメンもぜひ復活していただきたい。

10/10 この前初めて西村晃の水戸黄門を見た。何か知的な感じがしますね。

10/9 小学館の学習雑誌「小学一年生」から「小学六年生」までの全ての表紙に「ミニモニ。」が!スゴイ!

10/8 「電波少年」はすごいね。人間の限界というものを感じさせないね。矢部太郎さん韓国でもがんばって!

10/7 いろいろ書こうと思ったけど、「からくりTV」を見てて忘れた。あのメンバーってスゴイいいよね、なんか。

10/6 一週間遅れで「EAT−MAN」を購入。あとは古本屋で「ラブひな」を買いました。後に資料として使うので。

10/5 布袋寅泰はあの外見を最大限に生かした仕事をしているのだと思う。

10/4 いつまで「忍たま乱太郎」の主題歌を、光GENJIに歌わせておくつもりだろう。

10/3 「デジタル所さん」終わっちゃったの?あまり見てなかったけど。フルCGって大変だよな。

10/2 テレビから「福笑いちゃん」って聴こえてきて、何かな?って思ったら「福原愛ちゃん」だった。

10/1 加護と辻を前髪で見分けているのは俺だけなのか?4人増えたらわかんなくなるだろうな。

9/30 槇原に続いて斉藤雅樹も引退へ。いっきに世代交代ですねえ。桑田は残るのか?

9/29 ハガキ没った!ショック!と思ったら某PC誌の懸賞が当たった!プラマイゼロ!

9/28 「藤田憲子」さんを見てると、なんか授業参観を思い出すのは俺だけか?

9/27 オイ!近所のガソリンスタンド!「洗車まつり」って何だそりゃ!?

9/26 星野監督が辞任?かなりショックです。代わりに出来る奴なんているのかよ?

9/25 オーザックのCMに河村隆一ですか。むかしは田中義剛だったのにねえ。

9/24 そういえば小沢健二ってニューヨークにいるんだよね。大丈夫かな?

9/23 al.ni.co のCDが中古とはいえ300円? 買った!

9/22 テレビで「なかやまきんに君」を観た。そろそろ売れてきたのか?

9/21 「バック・トゥー・ザ・フューチャー」を観た。良くも悪くもアメリカの映画だなって感じ。こういうの好きだ。

9/20 「烈火」 巡狂座、思ってたほどかっこよくない。 「改蔵」 アニメ化の話が生々しい。今回買った漫画の感想。

9/19 久しぶりにグリコを買おうとしたら、100円もするのでやめた。それじゃ売り上げ落ちるわけだ。

9/18 自分がサンントリーの「DAKARA」を飲まない理由、「あいつらの尿が入ってそうだから」

9/17 CD屋に「山田隆夫」のCDが!・・・よく見たら「山田純大」だった。

9/16 ついに「ゲームキューブ」発売!しかもルイージが主役!ついにルイージの時代が!すばらしい!

9/15 「瀬戸カトリーヌ」ってまだ芸能活動してたんだね。よかった、よかった。

9/14 今日来た「東京電話」のセールスマンはしつこくなくて好感触。「丸八真綿」の3倍は良かった。

9/13 「週刊ストーリーランド」終わっちゃった。と思ったらスペシャルで帰ってくるらしい。その方がいい。

9/12 あんなニュースの裏でも、佐藤弘道は「あ・い・うー」とかハツラツとやってたんだろうな。

9/11 どうもスクラブ入り洗顔フォームは好きになれないなあ・・・。次は違うのを買いますわい。

9/10 「NINJIN娘」を「NINJIN娘。」と書いてしまい、つんくの罠にまんまと引っかかってしまった。

9/9 地区の運動会に出ました。微妙に体力落ちてました。

9/8 「魔女の宅急便」を観た。それで「宅急便」なのか、と初めてわかった。あとは「トトロ」だけ観てないな。

9/7 「いしだ壱成」が復帰するなら、もうVシネマしかないな。

9/6 さて、これからこのHPどうなるの?

9/5 久々に漫画を買った。「ピューと吹くジャガー」。ちょっとまだ判断しかねる出来栄え。

9/4 季節の変わり目でやられました。熱はないのだが頭が痛い。

9/3 ケイン・コスギも本当は「はぐれ刑事」なんかじゃなく、はやくハリウッドに進出したいに違いない。

9/2 風邪ひいたので早めに寝ます。それでは。

9/1 風俗に行って火事で死ぬのは、名前が出されるのですごい恥ずかしい死に方だな。

8/31 私生活でちょっといい事があったので、気分いいです。一段落ついたって感じ。

8/30 載ったッス〜!4連続ッス〜! 開く前は胃が痛くなったよ。

8/29 最近「でんでん」さんを見る機会が多いような・・・。「赤影」にも出てたし・・・。

8/28 「帝都物語」を観賞。これは「嶋田久作」の顔を見るためだけににあると言っても過言ではない。

8/27 「綾戸智絵」と「清水ミチコ」を間違えるのは許されるのか?

8/26 えっ!? 本当にチューヤン、クビなの? 中日ファンにとって今日の試合はつらかった。

8/25 Kiroro → 花*花 → 0930 → 素一 この流れの行き着く先が気になる・・・。

8/24 「ルパン三世カリオストロの城」を観賞。演出がうまいね。銭形の出番が多いのもGOOD。

8/23 生まれて初めてカロリーメイトのブロックを食べた。でも液体の方が好きかな?

8/22 「いしだ壱成」もったいないな。バカな事したね。「じゃじゃ馬ならし」の頃から観てたのに・・・。

8/21 クイズミリオネアに出たい人は次の番号へTELを。 0570−0000−47 (これって日記?)

8/20 しまった!生田智子とケイコ先生を間違えた!

8/19 研ナオコさん、完走おめでとうございます!あの細い体で走りきるなんてすごいですよ!

8/18 浜崎あゆみもいいが、その横でギター弾いてる野村のよっちゃんの方がおもしろい。

8/17 三木道三のアルバムのジャケットが、10枚にひとつは松本人志だったらいいのにな。

8/16 ANIMETALのアルバムが100円で売ってたので買ってしまった。安すぎだよ。

8/15 あれだけあった小室ファミリーもついに globe だけになってしまった。

8/14 ところで、「21世紀の石原裕次郎」はいつデビューするの?

8/13 フリッパーズギターのベストを出す計画があるらしい。小沢健二が復活する日も近い?

8/12 新世紀、一番最初の笑点の商品が2001円の足袋ってのはどうなんだ?

8/11 久々にドリフターズが全員集合!あんまり変わってないな。また新作コントやらないのかな?

8/10 「おもひでぽろぽろ」を観ました。作品的にはいいんだけど、嫌な記憶を思い出してしまった…。

8/9 チョコボールの粒が大きくなったんだって。でもそれって隙間が多くなって全体的には減ってるんじゃ…。

8/8 森口博子がいつまで「ぴろこ」って言い続けるのかちょっと楽しみ。

8/7 そろそろ「半熟英雄」がPSで出てもいいと思うのだが…。

8/6 ちょっとまだ帰ってきたばっかりで更新できないけどゴメンね。

8/5 沼津駅、8月でおでんってのはどうなんだ?

8/4 やっぱり商店街を守ろう思った一日でした。多少無理な事は、小さい店の方が融通が効くもんね。

8/3 ルパン三世の声優も年取ったな。みんな山田康雄さんの分までがんばってね。

8/2 武富士のCM変わったな。音楽は変わってないけど。

8/1 シスプリのアニメ、千影、恐いよ…。

7/31 ついにGoogleに登録されました。驚き。アクセス数が4倍になったよ。

7/30 また載った。ていうか載っちゃったって感じだな…。ついに3連続。

7/29 久々にセーラームーンを見て苦笑い。

7/28 なんか後藤のモー娘。って感じ。リーダーは飯田なのにねぇ…。

7/27 しまった。今までずっと「ラブレボリューション29」って歌ってた。

7/26 初めてメディアワークスのあるYWCA会館を見てきました。セピアでいい感じ。

7/25 シスプリのアニメ、春歌の魅力ってなんだろう?

7/24 麻木久仁子は声がいいんだよな。うん。

7/23 最近さまぁ〜ずの三村のマネばかりしている。

7/22 で、「松本人志のアメリカ人を笑わしに行こう」はどうなったの?

7/21 電波少年すごいね。特に矢部太郎。外国で一人でしゃべり続けるのってすごい大変なんだよ。

7/20 松戸のヨーカドーの新星堂の店員は、フリーペーパーあさってると着いて来るから注意。

7/19 シスプリのアニメ、花穂はけなげだねぇ。

7/18 さらについてない。ハンバーグが肉そぼろに。

7/17 東田子の浦駅の近くの人は南米系のホモに注意してね。

7/16 またもや、ついてない。お好み焼きを作ったらもんじゃ焼きになった。

7/15 とことんついてない。サザエさんのジャンケンにまで負けた。

7/14 めちゃイケの「台湾VS日本」最高!あんなに感動したの久しぶりだ。山本さんスゴイよ、あんた!

7/13 と、いうわけで日記も中断しますが、あとでまとめて書くのでよろしくね。

7/12 もう「吉川ひなの」がバツイチだなんて、忘れちゃうよね。

7/11 所ジョージが牛丼屋の店員やっても、ミスタードーナツに見えてしまうのは俺だけ?

7/10 今日は「I’ll 〜アイル〜」の10巻を購入。何ヶ月ぶりだ?9ヶ月ぶりだ。やっぱヒゲいいわ。

7/9 ここ2日ホームページに誰もこないけど、なぜ?

7/8 祝・サザエさん作品No.5000回突破!でも思ったより地味だったな。コボちゃんの連載5000回より地味だったな。

7/7 「スピード」のあとに「逮捕しちゃうぞ!」を観たのがいけなかった。

7/6 気がつくとテレビに「はしのえみ」が出てること、多くない?

7/5 「FIELD OF VIEW」が「the FIELD OF VIEW」になったみたいだよ。「猿岩石」も「手裏剣トリオ」になったみたいだよ。

7/4 嫌な夢を見たな。パンの怪物に追いかけられる夢。なぜか自分が「烈火の炎」の風子だったし。

7/3 う〜ん、今日は調子いいような悪いような不思議な日だったな。久々に雨降ったし。

7/2 「キャッシュマン」「筋肉番付」と、2日連続で「なかやまきんに君」を観れるとは思わなかった。

7/1 来週の日曜で「サザエさん」の作品ナンバーが5000になります。興味のある人はチェック!

6/30 またハガキが載った。最近ちょっといい事なかったんで素直に嬉しい。また描くか。

6/29 毎月29日は肉の日です。と、いうわけでトンカツを食べました。

6/28 久しぶりに図書館へ。今日は晴れたな。梅雨はどこへ?

6/27 最近のマイブームは「嘉門達夫」だったりする。

6/26 最近浮き沈みが激しい…。なんか気持ちが安定してないな…。ああ…。

6/25 ああ、なんか小沢健二が復活しそうな気がする。それともL−Rか?

6/24 日曜夜8時は「笑う犬」より「ロンドンハーツ」の方が好きだ。

6/23 ビデオで「クールランニング」を観た。作品としてまとまってていい感じ。キャラ設定がいいな。「ランボー」より好きだ。

6/22 「SLAM DUNK」の愛蔵版が出てるんだけど、表紙がいいんだよな。特にメガネ君が。欲しいけど金が…。

6/21 今日は松本伊代の誕生日。36歳って事は「センチメンタルジャーニー」から20年って事?

6/20 「天てれ」にTIMが登場。ひと通り人文字をやった。「米」は初めて見たな。けど「呪」も見たかったな…。

6/19 「メル友」と聞くたびに、昔、広島カープにいた「ペルドモ」を思い出すのは俺だけ?

6/18 「改蔵」の12巻と「烈火の炎」の29巻を購入。「改蔵」はやばいだろ、あれ。「烈火」はジョーカーが…。ああ…。

6/17 「でんこちゃん」の壁紙は飽きたので、「すごいよマサルさん」の「モエモエ」にした。

6/16 野球中継のせいで「オンエアバトル」を録画するのにてこずった。野球延長対応のビデオデッキはできないのか?

6/15 「脳みそプルン!」の6巻を購入。下ネタ増えたな。キング君の出番かなり減ったな。タックンとノブナガばかりだな。

6/14 時間が少しできたので平井堅の壁紙を作った。結構いい感じ。でも長時間あの顔はキツイので今は「でんこちゃん」に。

6/13 誕生日の軽いバージョンを2月まで作成。誕生日が終わったら「改蔵」をやらなければ…。

6/12 これから1000年間は「ミレニアム」という言葉を使わないと思うと、さみしい。

6/11 FMでミュージックスクエアを聴きながら、ホームページ更新しています。大体。

6/10 今、ホームページを軽くしてるけど、これが結構面倒なんだな。

6/9 「南国アイス」のワイド版は、表紙と中身の絵のギャップを楽しむ為にあると言っても過言ではない。

6/8 ふと、今日は誰の誕生日かと思って調べたら、ウリナリのケディだった。まだ18歳。元気かな。

6/7 BOOK・OFFへ行ったらDEENのアルバムが550円で売ってた。ひどいよ。

6/6 明日の天気「曇、ところにより一時雨のち晴れ」ってどうすればいいんだよ?

6/5 梅雨入りだって。嫌な季節がやってきた。蒸し暑いのはダメだってーの。

6/4 個人的に酢豚の中のパイナップルは許可します。

6/3 「坂本一生」を思い出そうとしたけど、どうしても「マッスル北村」が出てきてしまう。

6/2 風邪で寝てたんでこれ書くの忘れました。すいません。3日の朝10時に書きました。

6/1 「KISS OF LIFE」のPVでスカッシュをする平井堅は、新鮮でいいと思う。

5/31 「ハイジ」を観てると、ペーターの声が小原さんなので、のび太とハイジがしゃべってる風に聴こえてしまう。

5/30 やった!ハガキが載った!しかも今回はいつもより大きく。よかった、よかった。

5/29 誰か「酒井若菜」と「酒井彩名」の簡単な見分け方を教えてくれ。分からんわい。

5/28 「瀬戸カトリーヌ」って最近見ないけど、どうしちゃったの?ココリコの田中に似てると言われ出したら見なくなったけど…。

5/27 CMでキャッチボールをして微笑む「井上陽水」を見た時は驚いたな。あんなに動くところ始めて見た。

5/26 セブンイレブンにパーチャスを取りに行ったら、置いてなかった。なぜ?

5/25 気がついたら深夜で「探偵物語」の再放送が。夕方では「ハイジ」の再放送が。ビデオ撮らなきゃ。

5/24 俺が図書館に行くたびに雨が降るのはなぜだ? 90%ぐらいの高い確率で降る。

5/23 よく噛むガムは、ロッテの「NO TIME」です。

5/22 梅雨は嫌だ。でも一番嫌いなのは梅雨と夏の中間だ。蒸し暑いと鼻水が出るんだよ、俺は!

5/21 ホームページ運営って大変だな…ホント。このまま続けられるのかいな?時間が欲しいです。

5/20 初めてtotoが当たった。3等だけど。それにしても 260円ってどういうこっちゃ。

5/19 ここに書くことがなくなってきたから、今度からこういう時はネタ帳からなんか書こうかな。

5/18 團伊玖磨が死んじゃった。去年中田喜直が死んだばかりなのに。77歳か。ちょっと早いなあ。

5/17 「三宅 健」と「滝沢秀明」がユニットを組んだら、やっぱり「ケン・タッキー」になるんだろうか?

5/16 「はしの・えみ」なんだろうか? それとも「はし・のえみ」なんだろうか?

5/15 久しぶりに漫画を買った。谷川史子の「魔法を信じるかい?」の2巻を。すごい展開だな、あれ。

5/14 生まれて初めてもんじゃ焼きを食べた。やっぱお好み焼きの方がいい。

5/13 最近クセになってる歌 小島麻由美の「わいわいわい」

5/12 エコパでの静岡ダービー。平松ナイスゴール!それにしてもいいスタジアムだな。

5/11 ウリナリ総選挙でK2の堀部さんが落ちちゃった。ガッカリ。新メンバーでツッコミが南原と天野だけで大丈夫?

5/10 誕生日6000人突破!個人的にうれしい。

2001/5/9 生まれて初めて日記を書いてみた。こんなもんでいいかしら?