remove
powerd by nog twitter

2004年9

  BACK  HOME


9/30

結果発表ー!

キュアブラック最高!萌える!

■ 1票

普通に考えたら、キュアホワイトの方が萌えるだろが!

■■ 2票

いや、どっちもかわいいだろ!

■■ 2票

どっちでもいいよ。

■ 1票

さっきからあんたら、キュアキュア言ってるけど、何の話?

 0票

てゆーか、「ナージャ2」を放送しろ!

■ 1票

それよりも話したい事があるのだが・・・。

■■■■■■ 6票

というわけで、投票数は計13票と多かったのですが、

どうやら「ブラックとホワイト、どちらが可愛かろうが関係ない」という方が多かったようで、
「それよりも話したい事があるのだが・・・。」が最も多く、6票でした。

いやはや、ブラックとホワイト、どちらが人気があるのかを調べたかったのですが、
大失敗でしたね、この企画(笑)。

次回、こういう事をやる時は、「それよりも話したい事があるのだが・・・。」は項目から外す事にします。

とはいえ、「それよりも〜」を選んだ人の中にもプリキュアの話題を書いてきた方はいたので、
プリキュア自体には興味を持っている方は、結構多いみたいです(笑)。

 

で、まあ、なんでこんなアンケートをしたかと言うと、
実写版「美少女戦士セーラームーン」が先週土曜でめでたく最終回を迎え、
また、毎週観ていたドラマ「ウォーターボーイズ2」「南くんの恋人」も終わったので、
テレビを観る時間が2時間半減りました。
それで、せっかくだから違うアニメでも観ようかと思い、「プリキュア」に狙いを定めたわけです。

それで事前に周りの反応を調べようかと思ったのですが・・・ご覧の結果に(笑)。

で、日曜日、早速観てみました。(プリキュア初体験)

感想は・・・第一印象はイマイチ。

えーと、キュアブラックの声が、あまり可愛くなかったので(笑)。

今回の話はラクロス部のチームメイトがメインの話で、
ブラックに萌えてやろうと意気込んでいた管理人は、肩透かしを食らってしまいました。スカッ。

主題歌はメチャクチャいいんですけどね。(参考サイト OP ED

と言う訳で、
プリキュアKIDSの方が気になるぞ」というお話でした。

 

せっかくなんで、皆様からのコメントを紹介。


●ひろぴー♂改め伊藤博章さん (ブラック派)

やっぱり活発な方がいいです、元気なのもいいです。
フリフリ衣装よりはピッチリ衣装の方が好きです。
あと、ギャグ顔はこっちの方が多いです、やけに。

でも、「萌え」は7年近く来てないんだ…マジで。

うん、ピッチリな方が管理人も好みです。特にブラックはスパッツが(以下略)。


●ばばっちさん (ホワイト派)

あのしゃべり方が変わるところと、
アップ(ポニテ?)に変わるそのギャップがイイわけですよ!(何

今回はホワイトの出番はほとんど無かったですね・・・。


●呉昌征さん (ホワイト派)

つーかゆかな萌えです。
ゆかなはいいですよ。 僕は「あずきちゃん」の頃からのファンでございます。

声優ファンかいな。


●Dr.ウニボンさん

まぁとりあえず、「EDで謎の踊りを披露している敵キャラのみなさん(新旧両方)がおもしろい!」ってことで(笑)。
ちなみに・・・噂によると「ナージャ」はあの時間枠に放送したのは失敗だそうで・・・。
確かに昔放送していた「世界名作劇場」みたいなノリだったのでそんな気もしています。
さらなる噂によりますと、「プリキュア」はあと一年続くとか続かないとか。
「魔法少女もの」があの時間枠で固定されるのは間違いなさそうですが。

「ナージャ」はNHK向きかもなぁ。
「プリキュア」は続編決定ですか? 「プリキュア#」とか「12人はプリキュア」とかになるのかなぁ。


●いわしさん

まぁ良いコンビで良いんじゃないでしょうか(笑)
というか、山神様、プリキュア観てませんでしたよね?(笑)
OPはアニソンの何相応しい感じで良いですよ〜〜
もう少し、人間関係のトコロを深く突っ込んで欲しいものです…。

OPいいですよね。
最近良質なアニメソングが増えてきたような気がします。
全く関係ない歌が主題歌になる事が多かったけど。


●フィーアさん

ブラックとホワイトって双子なのか? いや、むしろ私は、双子という設定で夢を見たぞ!

双子には見えないなぁ・・・。


●ドゲラザクさん

いつになったらポルンは激情態になりますか?

激情態ってなんだ?スーパーサイヤ人みたいなものか?


●カルルさん

私はブラックジャックに期待しています。アッチョンブリケ大好きなんで。

そういえば始まりますね。でもNHKでやって欲しかったなぁ・・・。
OPテーマがJunne Da Arcで、EDテーマが大塚愛じゃ・・・。


●にんてん道さん

キリア君の復活マダー(AA略)


キリアってのは宇多田の夫か?

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) それは「紀利谷」だぞ、兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ Laputa / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


●世田谷てんやわんやさん

愛ちゃんが叫ぶのは「サー」じゃない?

えーと、音的には「ター!」の方だそうです。なので、管理人は間違ってません。
(参考:卓球少女愛ちゃんの掛け声は「サー!」?それとも「ター!」?(よもよもダイアリィ))

てゆーか、プリキュア関係ないじゃん!


●ボナンザさん

最近ここの存在忘れてました_| ̄|○

おかえりなさい。
えーと・・・どなたでしたっけ?(笑) すいません、こっちも忘れてました。

これじゃないのは確かだと思いますが。

 

また、気が向いたら突然アンケート企画をやってみます。


9/27

「おんぶ」

改めて考えると、「おんぶをする」というのは勇気のいる行為では無いかと。

人間にとって真後ろは完全な死角。
その死角に相手をおき、自分と体を密着させるのである。

一旦おんぶしてしまうと、たとえ背後から首を締められても、
ナイフで刺されても、こちらからは全く防ぎようが無い。

なので、相当の信頼関係がないと出来ない行為だと思う。
「おんぶ」とは。

 

と言う訳で、

「子供をおんぶしたら背中を噛みつかれました」

と言うお話でした。


9/23

 キュアブラック最高!萌える!
 普通に考えたら、キュアホワイトの方が萌えるだろが!
 いや、どっちもかわいいだろ!
 どっちでもいいよ。
 さっきからあんたら、キュアキュア言ってるけど、何の話?
 てゆーか、「ナージャ2」を放送しろ!
 それよりも話したい事があるのだが・・・。

※投票は終了しています。


9/22

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第10回

いよいよ終盤。恋のライバル出現!


9/20

9万ヒット記念企画
G's投稿者ランキングの作り方、教えます!


というわけで、今回はさる御方の要望で、
「G's投稿者ランキング」がどのようにして作られているかを、公開しちゃいます。


1.電撃G’sマガジンを買ってくる。

最寄の書店でG’sマガジンを購入します。もちろん発売日に。
5冊ぐらい手に持って、背表紙の印刷が一番まっすぐなやつを選んで買います。
いや、本棚に並べた時、ひとつだけ曲がってたりすると、なんか嫌なんで(笑)。


2.「ギャルゲーマー」を読みます。

家に帰ってG’sマガジンを開きます。(外じゃなかなか読めないよね(笑))
自分のハガキが載っているかどうかで、更新のテンションが大きく左右されます。←重要


3.掲載されている投稿者の名前をノートに書き出します。

これは実際に見てもらった方がわかりやすいかな。

こんな感じです。

・・・って、これじゃ良く分からないので拡大。

字が汚いけど、1行6mmの間に2人分の名前を書いてるんで勘弁してください。

ペンネームの後に数字がついている場合は、その枚数だけ載ったって事。(「2」なら2枚掲載。)
ペンネームの前に○がついているのは、初掲載の人。
×は複数載ってたんだけど、間違えて2回名前を書いちゃった人(笑)。
△は名前の似ている人がいて、初掲載かどうか分からない人です。(後でチェックしてます)

ちなみに、印をつけるのはパソコンに入力する時ですけどね。


この作業はテレビでも観ながら、のんびりやります。


4.パソコンに入力します。

これが一番大変ですね。

データの整理はExcelを使ってます。

こんな感じ。

こっちもよく分からないので、拡大。

とまあ、こんな感じです。
これは見れば大体分かるかな。

ペンネームで検索して、チマチマ数字を打っていきます。
初掲載の方は、最後にまとめて追加します。
集中してやれば1時間で終わりますね。

全部打ち終わったら、Excelの機能を使って、合計枚数の多い順に並べ替えます。
この瞬間が、一番快感です。

順位がハッキリと出るあの瞬間は、何年経っても興奮しますね(笑)。

 

5.Webページ作成。

最後に実際にネット上で公開する、Webページにします。

とはいえ、いちいち100人以上の投稿者のペンネームを打ち込んでいくわけではありません。

1〜10位までは手打ちですが、11位以下はExcelのデータからまるごとコピーして貼り付けます。
あとは順位ごとに分ければいいので、それほど手間はかかりません。


次にランキングの上にあるコメントを書きます。

実はこれに一番時間がかかったりしています(笑)。
「そんなトコ読んでねーからとっとと更新しろ!」と言う方、すいません。

 

んで、書き終わったら、先月のランキングに上書き保存して終了。

大体10〜15日あたりに、サーバーにアップして、サイト上で公開となります。

めでたしめでたし。

 

というわけで、結構辛そうに見えますが、一度Excelに投稿者の名前を入力しちゃえば、
あとは毎月検索で探して数字を入力するだけなんで、それほど辛くは無いですよ。

 

というわけで、後を継ごうと考えている方は頑張ってください。


9/16

アクセス解析を見ていたら、


リンク元別解析結果(9月1日〜15日)

リンク元 件数
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/image/apro... 4432
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/image/apro... 852
JavaScript未対応などによりリンク元の取得が不可能です 365
お気に入りやURLを直接入力しています。 141
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/image/apro... 68


Googleのイメージ検索から来る人の数が、どえらい事に。

 

何事かと思ったが、「ソニン 裸エプロン 画像」でイメージ検索すると、
ウチの この画像 が引っかかる、という事が、
いろんなニュース系サイトで取り上げられていました。びっくり。

うわっ、「朝目新聞」さんにも取り上げられてますね。(9/9)
あんなでかい所に拾われたらこれだけ来るのも納得。
あのサイトの「ドラエちゃん」が大好きだよ、オレ(笑)。

しかしまあ、最初にこのネタをアップした時は全く反応がなかったのですが、
2年経って、こんな事になるとは。わからんものですね(笑)。

次は「ブルマ画像 秘蔵」で検索する事をオススメします。



9/15

多分、ヨン様がメガネドレッサー賞を受賞するんだろうなぁ。


9/14

毎度お馴染み「検索ワード」のコーナー。

まずは先月のトップ10!

サザエさん画像 52
橋本甜歌 38
サザエさんの画像 36
はばたん 25
橋本甜歌 画像 24
エロカガリ 22
ママレード ボーイ プレイ日記 15
魔乳ラミアス 13
三倉佳奈画像 12
ダーブロウ有沙 11

橋本甜歌ちゃんが突然アクセス数増加。何があったんでしょうか?

それより驚いたのは「はばたん」。
「兵庫のじぎく国体」のマスコットなのですが、何故こんなにもアクセスが・・・謎。

あとは「ママレード ボーイ プレイ日記」が多いのも謎ですね。
どこかで話題になっているのか?

「三倉佳奈画像」ってのも謎ですね・・・ちなみに「三倉茉奈画像」で来る人はいません。
単に入力しやすいからか?

 

それでは、他に気になった検索ワードを。


「Dr,ボルトヘッド」
「ギルティギア ボルトヘッド」
「Dr ボルトヘッド」
「Dr.ボルトヘッド」

ボルトヘッドって人気あるんですね・・・。
「戦う医者」って大好きなんですよ。ドクター高松とか。(マイナーだなぁ)

ちなみにボルトヘッドのおじ様は、今は「ファウスト」になっているらしい。
医療ミスで少女を殺してしまい、狂気に走ったとか・・・詳しくはプレイした事がないので知りません。


「魔法使いサリー 学校の名前」
「夢野サリー 学校」

これ、最近来る人が多いです。

ちなみに答えは「希望ケ丘小学校」。ついでにサリーちゃんのクラスは5年3組です。
●参考


「世界最大のカタツムリ」

なぜかこの検索ワードで来る方が毎月いますね。
カタツムリの話題なんてした記憶がないのですが・・・。

ちなみに、世界最大のカタツムリは体長39cmだそうです。

こちらから抜粋)


「一葉 中国の故事」

樋口一葉の「一葉」という筆名の由来ですが・・・説明するとちょっとややこしいので、
こちらを見てください。


「ペコちゃん トリビア 舌」

またこれで来る人が・・・。
結局、ペコちゃんが何で舌を出しているかは知りませんが、
ペコちゃんの名前の由来は、牛を意味する「ベコ」からきているとのこと。
牛も舌を出してるんで、ペコちゃんも舌を出している・・・ってのが管理人の憶測ですが。


「MP3 著作権フリー テーマソング」

そこで、「はばたんカーニバル」ですよ(笑)。


「DA・パンツ ダウンロード 主題歌」

作ってた会社が潰れちゃったんで、主題歌を置いていた公式サイトが潰れちゃいましたね。
主題歌じゃなくて、デモムービーならミラーサイトに残ってますよ。
18禁なんで、ここで紹介するのは避けますが。


「ブラウザ 揺れる」

 ←これでいいのかな?

※注意:何も知らない方だと、ボタンを押した時に驚くと思います。しばらくすると元に戻るので心配しないでね。
     あと、ブラウザがIE以外だと何も起こらないかも。


「日本ハム 咲耶」

どんな関係が・・・?
咲耶には日ハムのイメージがないですけどねぇ・・・。

せっかくなんで管理人の12球団とシスプリのイメージ。

可憐=ダイエー
花穂=横浜
衛=中日
咲耶=巨人
雛子=西武
鞠絵=広島
白雪=ロッテ
鈴凛=阪神
千影=ヤクルト
春歌=近鉄
四葉=日本ハム
亞里亞=オリックス

ゴメン、やっぱりこれ忘れて。


「シスプリ episode g」

エピソードGだと、雛子ちゃんが主人公になるんですね(笑)。


「おにいたまダイダイダーイ好き」

おにいたまも、ヒナがダイダイダーイ好きだよ!(笑)


「血縁エンド 攻略 凛々」

よく間違えられるけど「凛々」じゃなくて「鈴凛」なんで。


「微睡み 読み方」

「まどろみ」です。


「広島カープ 瀬戸 パスボール」

こちらのサイトが詳しいかと。

そんな瀬戸さんも今年で引退ですね。来年からはコーチになるとか。


「椎名さんのプロフィール」

まずは林檎なのか桔平なのか誠なのか法子なのか高志なのかをハッキリさせてくれ。


「オヤマ菊之助 立ち読み」

買って読め!


「裸 画像 送ってください」

オレのでいいのか?(笑)


「パン買いに行って来い」

命令するな!!


「ファミコンミニ売れ」

何だ、その態度は!


「コスプレ もがき」

もがくな!堂々とやってしまえ!


「カフェオレ カフェラテ 戦」 

ケンカしないで!どっちもおいしいから!


「ウェコツ、ホタサー」

意味がわからん。


「エティエンヌ 草加」

!?

 

エティ兄やと村上幸平さんとの関係が気になりつつ、来月に続く。


9/13

TTV A」の「110のへんしゅーにっき」から勝手に抜粋。

 2004/8/9  ちょー個人的、こーいう人とかやってこないかなーランキング。

 1位 「お茶の国から」の誰か

OK!


ウチでよければ一肌脱いじゃいます!

 

というわけで、今回のテーマ。

「ネットでボキャブラやりませんか?」

 

1.ボキャブラ企画ってなーに?

CX系で放送されていた「黄金ボキャブラ天国」みたいな事を、ネットでやろうという企画です。


2.どこに行けば参加できるの?

管理人が知る限りでは以下のサイトで参加が可能です。

・ボキャブラ帝国(あさぼらけTV

ネットボキャブラの老舗サイト。
ですが、現在多忙を極めているようで半年ほど休止状態です。参加登録は可。
大量にある過去ログを見るだけでも楽しいので、一度どうぞ。

・ボキャブラ玉国(TTV A

始めに紹介した「TTV A」のボキャブラ企画。
ボキャブラ企画では、「帝国」に次ぐ、2番目の歴史の長さを誇ります。(たぶん)
「下ネタ」「アニメネタ」「80年代ネタ」など、イレギュラーなネタが目立つのが特徴か?

・ボキャ海(LOVE IS THE GAMBLING

牧原ナオミさんの企画。
今の所は参加人数があまり多くないので、上位も狙えますよ。
しばらく休止中でしたが、今月から更新再開予定。

・ボキャブラトライアングル(テレビガム

佐々木ヒデタカさんの企画。
始まったのは今年に入ってからですが、管理人さんは過去に2度ボキャブラ企画を経験しているだけに、
完成度の高い番組を作られています。

・ボキャブラ商店(軟式ソフトクリーム

浅本ワタルさんの企画。
審査員が5人のみと言うのが新しいですね。
参加者は多めです。現在停止中?

・ボキャブラ戦争(はばたけペンギン

イワトビペンギンさんの企画。
ボキャブラで家内安全・世界平和を願うそうです。笑う門には福来る。
知らない内にできていました。すでに11回もやっていたとは。

 

とまあ、管理人の知っているのはこれだけですね。
他にも「ボキャ桃」「ボキャ村」「黄金スマブラ天国」とかがありましたが、潰れました。南無。

管理人は、このうち「ボキャ玉」と「ボキャ海」に「いぶくろ」という名前で参加しています。


3.どうやって参加するの?

サイトによってルールは違いますが、基本的には、

 1.ネタを考える 2.投稿 3.審査 4.結果発表

という流れになっています。

結果の集計は企画の管理人さんがやってくれるので、ネタを考えて投稿すればOKです。
(できれば審査もしましょう)


4.ネタはどうやって作るの?

ボキャブラのネタは、基本的にはダジャレを考えるだけでOKです。

管理人が前に「ボキャ玉」に送ったやつを例に考えてみましょう。

過去にこだわるな!!今度は次の事を考えろ!!



加護にこだわるな!!紺野や辻の事を考えろ!!

こんな感じでOKです。

ですが、ダジャレだけではイマイチ面白くないので、ダジャレを引き立てるための前振りのコントを作ります。


初恋☆ルネッサンス
いぶくろ(静岡・フリー)
伊吹 あ〜あ、モー娘の加護ちゃんも成長しちゃったな〜。
黒川 なんだよいきなり。
伊吹 小学生の頃はかわいかったけど、だんだん大人になっちゃってさ〜。
黒川 そうか?まだまだ子供だろ。
伊吹 入りたての頃は初々しくてさぁ・・・。
あの頃が一番よかったよなぁ・・・。あ〜あ。
黒川 バカヤロウ!お前、いいかげんにしろよ!!
伊吹 な・・・なんだよ急に。
黒川 加護にこだわるな!!
(過去)
紺野や辻の事を考えろ!!
(今度は次)
伊吹 それじゃ進歩してねーよ!!


こんな感じです。よりダジャレの部分が強調されましたね。

もちろん一番重要なのはダジャレの部分ですが、
コントの出来で点が変わる事があるので、気をつけて書きましょう。

ちなみに、上のように表に変換するのは企画の管理人さんがやってくれるので、
投稿する時は、

 伊吹:あ〜あ、モー娘の加護ちゃんも成長しちゃったな〜。
 黒川:なんだよいきなり。
 伊吹:小学生の頃はかわいかったけど、だんだん大人になっちゃってさ〜。
 黒川:そうか?まだまだ子供だろ。
 伊吹:入りたての頃は初々しくてさぁ・・・。
     あの頃が一番よかったよなぁ・・・。あ〜あ。
 黒川:バカヤロウ!お前、いいかげんにしろよ!!
 伊吹:な・・・なんだよ急に。
 黒川:加護(過去)にこだわるな!!紺野や辻(今度は次)の事を考えろ!!
 伊吹:それじゃ進歩してねーよ!!

↑こんな感じで書けばOKです。

ちなみにこのネタは、コンビでの漫才形式になっていますが、
本家の「ボキャブラ天国」と同じで、幹てつやのようにピンでやったり、
ネプチューンのようにトリオでやったり、Take2のように長文ネタをやったり、
金谷ヒデユキのように替え歌をやったり、と、ダジャレの形になっていれば、文体は自由です。

現に「ボキャ玉」では、5人組のグループや、語り部や、自称悪魔や、
バンドや、シモネタしかやらない4人組や、アヒルと女子校生のコンビなどがいたりと、
無法地帯の様相を見せています。

あとは、企画の管理人さんの手によってネタが選考され、審査にかけられます。
そこで審査員に一番支持されたネタが1位になります。がんばってね。


5.ネタの作り方のコツはありますか?

ネタの作り方は人それぞれだと思いますが、管理人の場合は、

 1.ネタにしたい言葉を探す 2.その言葉に似た言葉を考える 3.コントを作る

という形で作っています。

 1.「筧利夫」 2.「カレーと塩」 3.「ラーメン下さい!筧利夫で!(カレーと塩で!)」「どんな味だよ!」

みたいなかんじで。(まあ、このネタは点数よくなかったけど・・・。)

コントの作り方は、他の人の作り方を参考にしましょう。
各企画には過去の作品も掲載されているので、ご覧になってください。

あとは、やっているうちにコツがつかめてくると思いますよ。
特に最初の頃はいろんなサイトに参加してみるのがいいと思います。
ボキャブラ企画は更新が大変なので、なかなか結果が出ません。
更新を待っている間に他の企画に参加して、審査員の意見を聞きながら、
いろんなネタをやってみて、どのネタが反応がいいかを試してみましょう。

あっ、ちなみに「中臣鎌足」→「生ゴミの塊」みたいな、ありふれたネタはやらないでね。
大体他の人がやっちゃってるんで。
あとプロの芸人がやってたネタをそのままやるなんてのもダメだよ。
知らないで被っちゃっう事もあるので気をつけてね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大体こんなもんでいいかな?

それでは、これを読んで興味を持った方は、早速参加してみましょう。

向こうの世界でお会いできるのを楽しみにしています。



9/12

ジュビロ磐田の桑原隆監督が、
「トリビアの泉」の高橋克実さんに見えるのは管理人だけでしょうか?

参項:桑原隆監督インタビュー


9/9

ネタがないので、

笑って誤魔化す。


9/6

紫龍 「シオン!?」

瞬 「何!?」

星矢 「コイツが前教皇でありながら、ハーデス軍に寝返ったと言う男か!!」

氷河 「アテナの仇・・・くらえー!!」

 

シオン 「うろたえるな、小僧どもー!!」

 

 

 

紫龍 「おや?風呂釜の調子が悪いぞ?」

星矢 「もうだいぶ古いからな、この風呂も。」

瞬 「思い切ってユニットバスにするのはどうかな?」

氷河 「うむ、それがいいだろう」

 

シオン 「風呂変えるな、小僧どもー!!」

 

 

 

紫龍 「な、何だ!このカエルは!?」

星矢 「アマガエルじゃないのか?」

瞬 「ぼくはトノサマガエルだとおもうけど・・・」

氷河 「いや、ウシガエルだな、これは。」

 

シオン 「イボガエルだ、小僧どもー!!」

 

 

 

紫龍 「パオ〜ン!?」

星矢 「パ・・・パオ〜ン!?」

瞬 「パオ!!」

氷河 「パオ〜ン・・・パオ〜ン!?」

 

シオン 「うろたえるな、小象どもー!!」

 

 

 

紫龍 「え〜と、NHK教育の『イタリア語会話』に出てる外国人って誰だっけ?」

星矢 「フローラン・ダバディか?」

瞬 「それはトルシエの通訳だよ。そうじゃなくて。」

氷河 「サッカーや料理にも詳しい男だよな。う〜ん・・・思い出せん。」

 

シオン 「パンツェッタ・ジローラモ!!」

 


9/5


9/2

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第9回

どんどん銀太の出番が減っていく・・・。


9/1

逆アクセスランキングのコーナー!

では先月のトップ5!


1位 Text Infinity 70件

2位 よつばねぎ 36件

3位 微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪ 31件

4位 LONESOME SYBER NETWORK 27件

5位 こ〜らる★すくえあ 21件

 

少々フレッシュな顔ぶれに。

1位は「Text Infinity」。夏休みでアクセス数ぐんとアップです(笑)。サンキュー。

2位は「よつばねぎ」。「天狗の鼻折れ」があちらのサイトで拾われ、
36名もの方がこちらに・・・恥ずかしや。

5位には、ひ〜ろ☆さんのサイト「こ〜らる★すくえあ」。
格闘ゲームが人気みたい。回線が早い方はダウンロードしてみては。


では、今月もよろしくお願いします。



戻る


HOME