remove
powerd by nog twitter

2004年8

  BACK  HOME


8/30

いろいろあって、女性向けの夜のお仕事の求人誌を見ていたら、
こんなデリヘル嬢の求人広告が。


え・・・衛!?


「新しいお店で新しいコト始めよっ!」

 

そんな事したらダメだっちゃ!!

 

ああ、衛がこんな事に使われるとは・・・。

でも、何で衛を選んだ・・・?


8/29

きっと志村けんは、次の「バカ殿様」のスペシャルで、
「シムケンサンバ」を踊ってくれるんだ!

あと「ヨン様」に対抗して「ケン様」ってのもやってくれるんだ!

志村けんは僕達の期待を裏切らないんだ!

それが僕らの志村けんなんだ!


8/28

管理人です。

どうしてもオリックスの谷が、ガレッジセールの川田に見えるとです。


8/27

アハハハ。

企画より、企画の後書きの方が反応が多いとはどういう事だ(笑)。


8/26

★「週刊ヒナのおにいたま」を終えて。

 

・前々からサイトのトップを変えるネタはやってみたいと思ってたんですよ。

・んで、雛子ちゃんの誕生日に何かやろうかという時に思い出して、やってみました。

・でも、反応が思いのほか薄かったですね。

・あれだけ手間かけて準備したのに〜(笑)。

・うちがG'sオンリーのサイトならもっと反応があったと思うんですよ。

・でも、うちのサイトって「G's」以外にも「誕生日」「久米田」「TB」といろいろやってるわけで。

・それぞれのコンテンツに別々のお客さんがいるわけですよ。(たぶん)

・他にもひょんなきっかけで来てくれる方もいます。

・まあ、いろんなジャンルの人が見てくれているわけだ。ありがたや。

・てなわけで、G's方面の人以外には、ぶっちゃけ今回の企画は興味ないわけで。

・反応無いのもしょうがないわな(笑)。

・で、反応の他に、もうひとつ気になっていたのがアクセス数。

・あのトップを見て、一般客が退いてアクセス数が激減するんじゃないかって事(笑)。

・で、結果はどうかって言うと、アクセス数は減って無かったですね。

・むしろ5〜10ぐらい、いつもより増えてました。なんでだろ?

・お盆が明けて、戻って来たのかな?

 

・まあ、今回の企画は、掲示板には来ないけど、G'sのお客以外も結構いるのがわかったので満足です。

 

・実はサイトを運営してもう3年になるんですが、どうしても拭えない不安があったんですよ。

・それは「管理人がG'sの投稿を止めたら、誰もこなくなるんじゃないか」って事。

・管理人が投稿止めれば、もうG'sを買う事もなくなるだろうし。

・G'sを読まなくなれば、掲示板での話題も合わなくなっちゃうだろうし。

・「投稿者ランキング」や「投稿者リンク」も辞める事になるだろうしね。

・それでも人は来るのかな?ってのは、ずっと思ってましたよ。ええ。

 

・でも、今回の企画を終えて、その不安もだいぶ薄れましたね。

・G's以外にも来ている客はいるってのがわかったんで。

・あ、もちろんG'sからのお客を避けたいと思っているわけじゃないですよ。

・管理人がG'sを卒業しても、ぜひ来ていただきたい。むしろお越しください。

・ただ、G's関係を更新しなくても、サイトを続ける自信みたいなものがついたって話。

・アクセス数や書き込みは減るだろうけど、マイペースにやるっていうサイトの未来がハッキリと見えたって事。

・これ大きいです。

 

・というわけで、まとめとは全然違う話になっちゃいましたね。

・今回の企画ですが、作っている時に楽しかったので充分満足です。

・より雛子ちゃんを身近に感じられるようになりましたし。

 

・でも今回の企画、どうやら期間限定だと分かってなかった方もいたようで・・・。

・うちがリンク張ってもらってる「サザエランド」っていうサイトがあるんですけど。

・↑そこのリンク集が変わっていて笑いました(笑)。

・一番のナイスリアクションでした。サンキュー。


8/23

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第8回

いろんなキャラが続々登場。そして銀太は・・・。


8/22

毎度お馴染み「検索ワード」のコーナー。

まずは先月のトップ10!

キーワード 件数
サザエさんの画像 45
サザエさん画像 45
ズートロ 21
エロカガリ 15
ラクスクライン 13
トーキングブルース 11
松尾敏伸 9
ダーブロウ有沙 8
ユンソナ 整形 8
コロッケドリーム 7
ラクスクラインエロ 7
俳優の身長 7
平成と昭和のあいだ 7
魔乳ラミアス 7


 

今月から「マイブラ」の方の検索ワードも集計しています。

目立ったのは「ズートロ」ですね。意味を調べにきたのかなぁ?
ちなみに「ズートロ」には特に意味は無いそうです。

あとは「ガンダムSEED」関係のエロワードは、アニメの新作が始まるので増えそうですね・・・。

 

「お札の肖像 国際結婚」 2件

これは・・・「お札に描かれている人物の内、国際結婚をしたのは?」と言うクイズでも出たんですかね?
正解は新渡戸稲造。確かアメリカ人と結婚しているはず。
とはいえ今年中にはお札の肖像が変わっちゃいますね。確か野口英世も国際結婚じゃなかったっけ?


「スジャータ 歌詞 白い恋人」

ラジオのCMであるみたいですね・・・こっちじゃ流れてませんが。
ちなみに「スジャータ」とはインドの女性の名前で、釈迦に牛乳粥を差し上げた人の名前からとったそうな。


「ゴスペラーズ RAG FAIR 違い」

おっさんくさい方がゴスペラーズです。(身も蓋もないわけかただっちゃなぁ)


「沖田浩之 甲子園 兄」

俳優・歌手の故・沖田浩之さんのお兄さんが甲子園出場経験有り?・・・と思いましたが、
どうやら同姓同名の選手が明徳義塾高校にいて、甲子園に出たそうな。
ちなみに2003年の選抜に出場し、優勝しています。
で、「兄」の方ですが、優勝の2年前に交通事故で他界されているそうです・・・。


「旭道山 張り手」

なぜかこれで検索する人が毎月来ますね。やはりあの張り手のインパクトが強いんでしょうね。


「おぼっちゃまくん 同じ服」

おぼっちゃまくんの服は、亡くなったお母さんが初めてデザインした服なんです。
それを気に入った茶魔が、「100歳まで、毎年100着分作ってクリクリ!!」と、お父ちゃまにお願いし、
ずっと同じ服を着ているわけです。


「氣志團 身長 デカい」

西園寺瞳さんですね。身長はプロフィールでは209cmとなっていますが、そんなにあるか・・・?


「爆笑問題 ビンタ」

太田さんはネタに詰まると田中さんを殴りますね(笑)。


「SEED 夢小説 ニコル 夢小説 婚約者 ドリーム小説」

注文多いなぁ。なんで「夢小説」を2回も書いたんだろう。


「ゆるキャラ 静岡」

表紙を見ただけですが、静岡からは「わかふじ国体」のマスコット「ふじっぴー」が写っていましたね。
他のキャラも載ってるかも。


「叶 美香 正体」

まあ、気になりますけど。


「叶美香 やりたい」

何をですか?


「吉幾三 両足切断」

怖ッ!!吉幾三さんは両足くっついてますよ。
糖尿病で両足切断した、村田英雄さんと間違えたのかな?


「兄まんが大王」

こちら↓のやつですね。久しぶりに見ました。
http://www8.big.or.jp/~gaterar/kobeya/sispri/index.html


「実松 アスキーアート」

 _     -―-    _
, ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
! {  /          ゙   } i
ヽ`ー,'   ●    ●  ゙ー'ノ  
 ` !      ┬     l" 
  `ヽ.     ┴    ノ
    /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ

    ↑これです。


「聖闘士星矢 フリーゲーム」

たしかSRCのやつを昔やったな・・・シャイナさんに勝てなくて辞めちゃったけど(笑)。
http://www11.plala.or.jp/saintwars/srw/downroad.html

あと、こんなのもあったよ。
http://www.sunny-girl.net/free/intro/female/paro/jump1.html


「聖闘士星矢 デスマスク  占い」

こんな占いがありましたけど。→ http://u-maker.com/41560.html
ちなみに管理人はカミュになりました。なんでやねん。

http://u-maker.com/6416r.html
こっちではアイオロスに。やっぱり自分の星座じゃないと違和感がありますね・・・。


「犬神サーカス団+配達」

なんかこの書き方だと、犬神サーカス団が直接配達しているみたいですね(笑)。


「小倉優子 愛してるぜ」

オレに言われてもなぁ〜。


「KOKIAエロ画像」
「木村カエラ エロ画像」

なんかもう・・・「お前ら女なら誰でもいいのか!」と言いたい。


「森山直太郎(ちんこ)」

意味がわかりません。


「山神一也 裸」

!?

 


一番最後のやつに不安を感じつつ、終わり。


8/16

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第7回

今度は銀太が攻めてきます(笑)。


8/15

202の国・地域からおにいたまが参加、アテネ大運動会開幕
 
 1年ぶりに近代五輪発祥の地で開催される第5回アテネ大運動会は14日早朝、ひよこスタジアムで開会式が行われ、17日間の祭典が開幕。史上最多の202の国と地域から約1万6000人のおにいたまが参加し、「平和に貢献するシスター・プリンセス」の原点を見つめ直す大会となる。

 式典は割れんばかりの「元気の歌」の大合唱で始まった。スタジアムの中央につくられたビニールプールに水が張られ、ピヨちゃんを持った雛子ちゃんがおにいたまを、お水ビショビショの刑に。一瞬の暗転。再び明るくなると、船に乗った雛子ちゃんがガリガリ君(ソーダ味)を手に現れた。
 盛り上がる中、今度は春歌ちゃんが登場。白く輝く矢を放ったのを皮切りに、連載開始からの悠久の歴史を再現したシスプリのラッピングバス(雛子Ver.)が次々と現れ、会場を沸かせた。

 続いて選手団が入場行進。総勢513人のおにいたまを送り込んだ日本は、指相撲に出場する旗手の浜口京太(ジャパンビレッジ)を先頭に57番目に入場行進。入場行進が終わると、スタジアム中央は雛子ちゃんの好きな黄色で、鮮やかに染まった。

 14日午後0時ごろ、製菓(業者)が入場してきた。シスプリ発祥の地・東京都神田で今年3月に購入され、世界5大陸のパティシエによってデコレーションされたチョコレートは、最終ランナーのギリシャのアトランタ五輪スイカ割り金メダリスト、アニラオス・カクラマナキスおにいたまに受け継がれ、雛子ちゃんのカワイイお口に運ばれた。

 競技は開幕に先立ち11日からすでにドッジボールが始まり、14日から本格化。29日まで、28競技301種目で熱戦が繰り広げられる。尻相撲では3連覇を狙う野村忠洋(光希ハウス)、2連覇を目指す谷亮太(イタタ自動車)が出場。水遊びには男子100メートル塩素広い予選に北島康太(東京SS、日米大)、男子靴飛ばしには室牛広治(イズノ)が登場する。球技では、おはじきなどが初戦に臨む。

 

パクリ元:インフォシークニュース・トピックス


8/6

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第6回

スキー教室。いよいよ盛り上がってきました(笑)。


8/5

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第5回

一気に1月3日から11日まで。とはいえイベントの谷間で盛り上がりなし。


8/4

     

似てません?


Utada公式サイト ttp://www.utada.jp/

伺か公式サイト ttp://usada.sakura.vg/


8/2

「ママレード・ボーイ」プレイ日記 第4回

大晦日&お正月スペシャル。アイツがついに登場!?


8/1

逆アクセスランキングのコーナー!

では先月のトップ5!

 

1位 Text Infinity 58件

2位 LONESOME SYBER NETWORK 32件

3位 雨天結構。 27件(24件+3件)

4位 VIRGINITY703 24件

5位 微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪ 22件

 

こんな感じです。

3位におそらく初ランクインの「雨天結構。」。
「かってに改蔵」が最終回を迎えたので、その影響で増えたのかな・・・と勝手に推測。

ちなみに、例の「裸」からは、先月は1件のみといきなり減少。
大塚愛、すでに飽きられてる?


では、今月もよろしくお願いします。



戻る


HOME