remove
powerd by nog twitter
Palm工作日記

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [Palm工作室トップ]

2001/9/26 (Wed.) 今しばらく・・・
★後述する事情により、まだちょっとごたごたしてます。

★CLIEのプログラムコンテストでの入賞のお祝いをして下さったみなさん、ありがとうございました。お世話になった方へのご挨拶と御礼の連絡がまだできていませんが・・のちほと必ず。

★実は、わたくし東京から北九州での一人暮らしになりまして、それがちょうどコンテストの授賞式の日だったり・・・。
なので、会場からそのあと直で新幹線に乗って北九州に移るというハゲシイ状況でした。
ネットワーク環境もがらりと変わるので、そのへんの変更などもあってほとんど身動き取れず。
ようやく整備されてきましたが、新居の要塞化(爆)がまだまだです。
ちなみに、旧メールアドレスは当分は有効です。新アドレスのほうは落ち着いたら公表します。

★そんなこんなで、Palmwareの開発はほとんどできていません。
とか言いつつ、微妙に進行はしていますが・・・(^^;

★Crs-Launcher、大賞をいただいてしまったということで、ちょっと気合をいれて改良しようかと思っています。現状ではいろいろ制限が多いので、ひとつずつ解消していきたいです(それにともない、Crs-Launcherでできることも増えていくかと・・)。

☆ということで、今回は本当に隔月記になりかねなかったのですがなんとかセーフ(笑)。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [Palm工作室トップ]

taka@ap.kagu.sut.ac.jp

Akiary v.0.42