番号 | 制作者・チーム名・機体構成配置 |
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1 | 制作者名:H.Y.(バジお) チーム名:御館様エンタープライズ 機体構成: 左:千代大海mk10(ローケン)T.TMKX 中:千代大海mk10(ローケン)T.TMKX 右:千代大海mk10(ローケン)T.TMKX |
エントリーします。よろしくお願いします。 特徴:対地上特化7×7チップ機体。 オフセット接近し近接距離からカラカラの大量当てを狙う戦略。 オフセットシステムを改良しオフェンスを積極的にしました。 和樹さん銘選15チームで勝ち越しを取ることを目的とし開発された機体(実際はボーダーライン) 亀田と内藤のボクシング対決と解く、その心はN氏下克上←駄目じゃん。 爆撃機、トラッパー砲台、地雷消しに弱い。よろしくお願いします。 当チームを和樹さん銘選15チームと対戦させた略式結果成績を↓に載せます。 当チームは11番なまけものさんの綾影に弱いんだよなー 和樹さん銘選15チーム対戦成績略式結果 02W 03L 04L 05W 06W 07W 08W 09W 10L 11L 12W 13L 14W 15L 16L 2-0 0-2 0-3 1-0 3-0 3-0 1-0 3-0 0-3 0-2 1-0 0-2 3-0 0-3 0-3 被撃破数28 撃破数27 8勝7敗 正順 01 挑戦者H.Y. ローケンT.TMKX*3 02 Domboさん トライ 03 椰子さん ロータス 04 和樹さん ホイリーコーン 05 KUROさん バッド 06 Cadiereiさん 綾影 07 なまけものさん エッグ 08 青い鳥さん ローケン 09 なまけものさん アラクネー 10 AGAさん フライド 11 なまけものさん 綾影 12 まくんさん バッドダーク 13 まくんさん セメタリー 14 まくんさん エッグロータス 15 まくんさん モッキンバード 16 まくんさん 冥界 | |
2 | 制作者名:H.Y.(バジお) チーム名:45CLT3×3大紅蓮 機体構成: 左:45CLT3(ロータス)45CLT3 中:45CLT3(ロータス)45CLT3 右:45CLT3(ロータス)45CLT3 |
エントリーします。よろしくお願いします。 対飛行特化45チップロータス。ショボイおまけ。 過去の2ch大会で好成績を収めたロータス2機から、 ソフトをパクり融合させました。(フランケンシュタインロータス) 当機体の動きは自分でもようわからん。 機雷対策を失敗しバグがありますが、チーム検定でSが取れたので良しとします。 50チップ限定大会は横綱チーム不在のため前作チームは優勝できたのですが今回は...? | |
3 | 制作者名:みるず チーム名:耐久性試験 機体構成:相対完全性定理 (冥界)×3 |
48チップの冥界です。つまらないやつなのですが、耐久性には定評があります。 格闘なしで全滅させることが出来ればかなりの火力だと思います。 デコイ使用の判断が非常に残念な出来です。 設計に時間がかけられなかったのでハード頼みです。悪しからず。 | |
4 | 制作者名:Dumbo チーム名: 霞 [螺] 機体構成: 霞 [螺](綾影)x3 |
デコイ燃タン完備で120秒跳ね続ける 乱戦指向型ショットサーフ綾影 #旧作ですが新規開発環境ないのでご勘弁を | |
5 | 制作者名:たま チーム名:月ヲ射ル蒼弓 機体構成:崩月参式改 月薙(ローケン)×3 |
「書心の和樹氏」「突撃車両製造メーカーのKURO氏」に教えを乞い、 ようやく完成した車両型。 開発名はエアメサイヤ。その名のとおり、コンセプトは「対天の守護者」。 小器用に左右の武器を使い分けるばかりでなく、 敵との距離を考慮し、当社では珍しい後退機能を導入w また対空機雷クラーケンを、行動制限のために散布するばかりでなく、 死角となる30m以内では格闘迎撃に用いている。 基本射程距離は長くないが、被弾→無制限射撃を行うため、 軽量機体は画面端まで運ばれることも。 今回のハンガー機体の中で、最も「武装・オプション・プログラム」の変更が多く、 何度も練り直しを行った機体であり、愛おしさすら感じる♪ | |
6 | 制作者名:たらこおにぎり チーム名:薄紅色の単細胞集合体 機体構成: 左:たらバジ(バジリスク) 中央:たらエグ(エッグノッグ) 右:たらセメ(セメタリーキーパー) |
mixiの某コミュニティで使った機体からの抜粋で即席チームを作りました。 全機25チップで連携も何も無いチームですが それなりにでも頑張ってもらえればと思います。 | |
7 | 制作者名:たらこおにぎり チーム名:霧隠格闘家軍団 機体構成:霧ノラ(ノーランダー)×3 |
mixiの某コミュニティで使った機体からのエントリーです。 25チップで一応作戦行動みたいなものは仕込んでいますが それなりにでも頑張ってもらえればと思います。 | |
8 | 制作者名:idler チーム名:LT2 機体構成:OKE06(LOTUS)x3 |
空中をふらふらと儚げに漂うロータスが好きです。 今回もロータスで参加します。 いくら手を加えても替わり映えがしないのですが。 以下余談 CHPではロータスが更に弱体化していて泣きました。 CHPを遊ぶためにだけ購入したPSP諸共叩き売りました。 もう少し強さを平均化して欲しいものですね。 | |
9 | 制作者名:なまけもの チーム名:鶴翼 機体構成:鶴翼(綾影)×3 |
ショット、ミサイル、アースクエイク装備、白機動綾影 初めて製作したフルチップ機体。 思い入れのある機体です。 改めてみると粗が多いなぁ…。 綾影に勝てる綾影を目指して製作した機体。 特徴は、格闘迎撃に使う特殊アクション2 | |
10 | 制作者名:なまけもの チーム名:緋龍 機体構成:緋龍(エッグノック)×3 |
カワシマビーム、中ミサイル装備、緑機動エッグ 2脚の枠からの逸脱を狙った機体。 今回遂に、『普通に戦う』プログラムを追加しました。 元々、謎な機能満載なんですが、普通に戦ったほうが強いのかもしれません。 それじゃーおもしろくないんですけどね(笑 ですので、謎プログラムはそのまま残してあります。 | |
11 | 制作者名:G-ONE チーム名:♯2 機体構成: 左:BLUEWHALE2(バジリスク) 中:C0(綾影) 右:BLUEWHALE2(バジリスク) |
周回バジとおとり綾影の混成。バジは以前魂故にに出したものからPGは全面改装、 強くなったかは不明。中距離から移動しつつ攻撃します。 綾影は適当に敵の近くをうろうろして気を引きます。 こちらはほとんど手付かず、でもなんとなく名前はかえてみた。 | |
12 | 制作者名:dokkoi チーム名:緑樹 機体構成:(綾影)×3 |
ショット綾影です。 平凡な仕上がり…と言いうか弱くてゴメンナサイって感じです | |
13 | 制作者名:dokkoi チーム名:ユラユラギ 機体構成:(トライポッド)×3 |
デスショットトライポットです。 近距離でのショットを決めるのが狙いです。 定期的にデススィアを撒きます。 | |
14 | 制作者名:和樹 チーム名:太古の呪い 機体構成:EVIL EYE+1(セメタリーキーパー)×3 |
長らく放置されてたセメタリーキーパーをてこ入れ。 ヴァルキリーで陣地を作り、160mからカノンを撃ちます。 距離が離れていると積極的に前ジャンプをすることで、 遊兵になる時間を減らしています。 自陣にこだわらず打って出るタイプ。 全体的にプログラムの作りが荒く、NOPが残っている状況。 拡張性を維持するためにわざと見栄えを悪くしてます。 あまりに放置されすぎて、何のためのパラメータか分からないものも。 セメタリーキーパーの作り方の定石が分からない。 | |
15 | 制作者名:和樹 チーム名:ビーストチェイサー 機体構成: 左:BAD MOON(フライド) 中:HURRYCANE(アヌビアス) 右:HURRYCANE(アヌビアス) |
初めての組み合わせ。 各機体は昔動作確認しましたが、 チーム戦はぶっつけ本番。 フライドがアヌビアスへの攻撃をひきつけられたらいいなあ。 |