remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>NEXT GENESISプレイ日記
2002/10/13 第二十話 The prince of darkness

さて、現在公開されている最後のシナリオである。
今回はナデシコルート。
どうなるのかな・・・?

今回の出撃はカミーユ、シーブック、アムロ、ノリコ、ドモン、ウッソ、ギャラクシーエンジェル5人。
ギャラクシーエンジェル、なかなか気に入った(^^;
で、敵は・・・ハマーンか!

ぬおー、アキト二回行動か!
こっちに攻撃するな〜!

で、ジュドー登場。
お前ら今までどこで何してたんだ?
で、これで全員登場かな?
∀とか出るのかな?
でも、なぜか凡庸データ集に入ってないんだよね、ターンAガンダムは。

そろそろZがパワー不足のような・・・
Sガンダムもいまいち弱いな・・・
νガンダムはまだなのかな。

結構苦戦しつつ、何とか撃破。
いまいちこっちのほうが弱いな・・・
ギャラクシーエンジェルの使い勝手がいまいちだったのが原因。

で、終了〜。
とりあえず21話がリリースされるまでお休み〜。
次回リリース、楽しみにしてますよ〜。


前へ 次へ

戻る
トップへ戻る