remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/27 最後の一人

なんか久しぶり。
いろいろとやる事あったんで。
まあ、サボったともいうんだけど。

とりあえず、賢者のレベル上げ。
うーん、どんどんレベルが上がる。
一回敵倒すだけで5000だの7000だの経験値が入る。
しかもはぐれメタルを倒すと40000!
ってなわけでどんどんレベルを上げる。

まあ敵は雑魚なんだけど、
魔王の影は甘い息を吐いた!
みれえゆは眠ってしまった!
魔王の影はザキを唱えた!
魔王の影はザキを唱えた!
魔王の影はザキを唱えた!
・・・怖いよね〜。

とりあえずここまで。
短くてごめんなさい。
っていうか、勇者より強いような気がする・・・
成長率がなかなかいいんだよね。




前へ 次へ

戻る
トップへ戻る