remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/20 レベルあげの日々#E

基本情報処理技術者試験、行ってきました。
全然ダメかと思ったけど、意外にできたね。
授業で習ったのが2割ほど、自分が以前から多少知ってたのが3割ほど。
残りが勉強を要する問題ってとこだったかな。
っていうか、レジスタにスタックにソーティングに論理回路にN進数にグラフ理論に・・・
なんか、ラスボス戦の前みたいに今までに出てきたのがどんどんでてきたね〜。

ってことで今日のドラクエ。

なんか、もょもとが外れてから戦闘に時間がかかる。
経験値はもらえるんだけどね〜。
いまいちペースが上がらない。

少し敵の弱いルビスの塔で稼ぐことにする。
やっぱり味方が弱い時はこっちのほうが稼ぎやすいね。



こういうのが出たりするから。
でもパーティーが強いとメイジキメラに全滅の恐れがあるから、ゾーマ城とこっちを使い分けるのが一番いいと。
ちなみにこいつら、1ターン目で全員逃げた。

最後の鍵がない。
そういえば、もょもとが持ってたんだっけ。
まあ、アバカムがあるからいいか。

ってことで今日はこれまで。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る