remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/18 レベルあげの日々#D

さーて、今日もドラクエだ。
次の日記もそろそろ決めないと。

今日はなかなか効率が悪いな。
はぐれメタルが全然つかまんない。

まあ、それでももょもとの経験値が6000000を越えた。
あと500000くらいかな。

そろそろドラクエ3も飽きてきたな〜。
まあ、これだけやれば当然か。

でも最近、FF99がやりたくなってきた。
あれだと玉ねぎ剣士はやっぱり遊ぶのかな?
あのゲームにはオニオンソードがあるから、玉ねぎ剣士は相当強いんだよね。
これ終わったらやるか?

そういえば、グランドラゴーンってまだ会ったことないな・・・
ルビスの剣欲しいし、またやろうかな・・・
でも、ドラクエ3はもう飽きたし・・・

結局、ドラクエ3は何度でもプレイしたいってことなのかな。
そんなわけで今日はこれまで。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る