remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/10/17 レベルあげの日々#C

今日はまずレポートをやらないと。
やばいな〜、もうすぐゼミの研究発表だ〜。
そろそろやらないとまずいぞ〜。

そんな事を考えているうちにレポート終了。
ちなみにADDA変換のレポートである。
信号処理のレポートは・・・とりあえずやったけど、あっているのか分からん。
現在の信号×1+一つ前の信号×0.5+もう一つ前の信号×0.25+…
でいいんだよね?

まあ、そんな事があってもう11時を回ってるけど、今日もゾーマ城へ。

トロルキングとのバトル。
ちょっとティッシュを取るために目線を移す。
目線を戻す。
3人パーティーになってる。
おお!?
こういうことがあるからオートバトルはできないんだよなぁ。

っていうか、Word起動してExcel起動してPixia起動して
scilab起動してメーラー起動してブラウザ起動して
テキストエディタ起動してHTMLエディタ起動して・・・
それで再起動しないでやってるから、メモリ不足&リソース不足・・・
ちゃんと再起動しろよ、自分。

そんなわけで今日はここまで。
なんか近況報告になってきたような・・・



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る