remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/09/30 いざ最終決戦へVol.2

HOOPS!ランキング13位おめでとう。
ってなわけで今日もドラクエ。

ドラクエ日記の大先輩でもある週刊ゆたんぽが更新されてた。
相変わらずいい日記書くなぁ。

五度目の挑戦。
トロルキングのバシルーラでみれえゆが飛ばされる。
リレミト。

六度目の挑戦。
ゾーマにちゃんと光の玉を使って善戦するが、
ゾーマの自動回復に攻撃が追いつかず、全滅。
やっぱりベホマで攻撃しなきゃ無理かな?

七度目の挑戦。
ゾーマはなぜか凍てつく波動ばかり。
今がチャンスだ!
ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!
ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!ベホマ!

ゾーマをやっつけた!
あ、倒した・・・(笑)

で、ロトの洞窟へ飛ばされる。
そういえば、なんでここって呪文が使えないんだろう・・・
ま、いいか。

みんなに誉められて勇者ロトとなり、とりあえずはゲームクリア。

これからが長いんだけど、まあ今日はここまで。



前へ 次へ

戻る
トップへ戻る