remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/09/27 激闘バラモス第2章

さて、今日も今日とてレベル上げ。
次のレベルにあがるまで40000。
スライム40000匹ってことか。
怖いな〜。一匹から1のダメージを受けたとすると40000のダメージか。

馬鹿なこと言ってないで、稼ごう。

再びレベルを上げてバラモスとの再戦。
戦い方を変えてみる。
すけさん、みれえゆは見殺し。
もょもとが効くまでマホトーンをかける。
みれえゆはラリホーをかけず最初にフバーハ、手が空いたらスクルトとバイキルト。
あとはひたすらもょもとが攻撃、みれえゆが回復。


・・・勝っちゃった・・・

アリアハンに戻ると、すでにバラモスを倒したということが知れ渡っている。
「バラモスを倒したといううわさは・・・」
「なんと魔王バラモスを倒しなさったか?」
「バラモスがいなくなったなんて夢のよう・・・」

なんかおかしくないか?
よーく思い出してほしい。


なんでみんなバラモスの事を知ってるの?
ここで人々がバラモスの事を知らなければ、また面白かったかもしれないのに。
誰も知らないところに魔王が存在し、その魔王を倒しても人々は全くそのことを知らず、認められない。
でも、母親や王様は自分の苦難の旅を知っていて、認めてくれる。

これ、面白そうなのにな〜。

まあいい。ゾーマの演説を聞いてアレフガルドへ。
船を無断拝借してラダトーム。
今日はここまで。

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る