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Fate/stay night 攻略



『Fate/stay night』は、「Fate (セイバールート)」→「Unlimited Blade Works (凛ルート)」→「Heavens Feel (桜ルート)」の順にしか攻略することが出来ません。

 >攻略の前の諸注意
 >おまけONのセーブデータが欲しい→下の「戻る」→攻略項目右のDL






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月姫  歌月十夜  MELTY BLOOD / MELTY BLOOD -Re・ACT-  真月譚月姫  Fate/stay night






< 攻略の前に >


タイガー道場で入手できる「タイガースタンプ」をここでは“虎印”と明記します。
虎印を全て回収し、全エンディングを迎えると最後のCGが入手できます。

Q.13番目のタイガースタンプってどうやって入手するの?
A.ページ下の「タイガー道場13」を参照下さい。



セイバー /Fate (True End:夢の続き)
 1 One dayT
   1.桜の手伝いをしに行こう。
   2.アルバイトに行こう。
   1.桜を送っていく。
 2 One dayU
   (1.道場で朝の日課をこなそう。)
 3 long day,long night
   (2.止めない。)
   2.───戦う。 【虎印 01】 1.……刻印を破棄する。
   2.セイバーを助ける……! 【虎印 02】 1.遠坂を連れて逃げる……!
 4 Partner
   1.まずは昨日の話から。
   1.……分かった、手を組もう。
   2.体は大丈夫なのか?
 5 New life
   1.遠坂との待ち合わせ場所へ。
   1.ランサーについて。
 6 BLADE
   1.ライダーに話かける。
   2.戦わない。 【虎印 03】 1.戦う。
 7 Sword & Magic(T)
   2.サーヴァントになる前のセイバーを知りたい。
 8 Sword & Magic(U)
   1.セイバーが戦う理由が知りたい。
   1.衛宮邸にまっすぐ帰る。
   1.藤ねえ、おみやげは?
 9 NEO
   1.遠坂を呼びに行く。
   1.止まる必要などない……!
   2.……戦いになどならない。 【虎印 04】 1.倒される前に倒す……!
   1.セイバーを召喚する……! 【虎印 05】 3.ダメだ、令呪は消費できない……!
 10 skyscraper
   2.セイバーを追わなければ……! 【虎印 06】 1.……ここで待機する。
   2.セイバーに駆け寄る。
 11 DragonSlay
   2.……それは、出来ない。 【虎印 07】 1.……今は、頷くしかない。
   1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。
   1.セイバーが気にかかる。
   1.弓で援護を……!
   2.―――使うな! 【虎印 08】 1.……それしか、ないのか。
 12 Interval Level4
   1.イリヤを匿う。
   3.―――だめでござる。今日は断食でござる。
   1.投影魔術を詳しく聞く。
 13 infinity arms
   2.セイバーと二人で打って出る。 【虎印 09】 1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
   1.遠坂を信じる。
   2.だめだ、セイバー……! 【虎印 10】 1.……あの間合い、取った……!
 14 moonlight(T)
   1.立ち上がる。 【虎印 11】 2.立ち上がらない。
 15 Utopia
   2.地下室に下りる。 【虎印 12】 1.家に戻る。
   1.……それでもだ、遠坂。
   3.……作戦会議をする。
   3.……鞘をセイバーに返す。 【虎印 14】 1.武器を探す。






遠坂凛 /Unlimited Blade Works (True End:Brillrant Years/Good End:sunny day)
 1 One dayT
   1.桜の手伝いをしに行こう。
   2.アルバイトに行こう。
   1.桜を送っていく。
 2 One dayU
   (1.道場で朝の日課をこなそう。)
 3 long day,long night
   1.止める。
   2.……後を追う。 【虎印 15】 3.遠坂の言葉に従う。
   2.セイバーを連れ戻す)
 4 One dayV
   2.生徒会室に移動する。
 5 Bonnie And Clyde
   2.桜の手伝いをしに行こう。
   2.廊下に跳び退く……! 【虎印 16】 1.階段に飛び込む……!
   2.遠坂に負けを認めていいのか……?
   3.右手に刺さった“釘”を抜けば……! 【虎印 17】 1.令呪を使う。
   1.断言はできない
 6 faker
   2.日が沈んで夕飯になる前に、桜の様子を見てこよう。
 7 Ghostwaltz
   1.……あいつの狙いは俺だ。大人しく出て行こう。
   2.令呪を使用してセイバーを呼ぶ。
 8 Interval Level1
   2.……無駄だろうし、止めておこう。 【虎印 18】 1.……一応、話を聞いてみる。
   1.桜が気にかかる。間桐邸に行ってみよう。 【グッドエンド選択肢】 3.今日は肉の特売日。ご馳走にしてセイバーを喜ばせよう。
 9 Mydear,straydead
   1.やっぱり危険だ。遠坂を止める。
   2.遠坂を守りきる……! 【虎印 19】 1.セイバーの助けに入る……!
 10 strike lovers
   1.いや、遠坂と話をつけないと。 【グッドエンド選択肢】 2.道場でセイバーと話をつけよう。
 11 WitchCraft
   1.パンがないので今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。
   1.中の様子を見る。
   1.断る。 【虎印 20】 2.従う。
 12 moonlight(U)
   1.遠坂と合流する。 【虎印 21】 2.教会へ相談に行く。→1. or 2. or 3.
   2.……まだだ。そんな安易な真似はできない。 【虎印 22】 1.……いける。今ならキャスターに隙を作れる……!
   2.助ける。
   3.俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。
 13 VS berserker
   2.─―――男を止める……!
   2.……構わないが、一つ条件がある。 【虎印 23】 3.……断る。
 14 Knight stay night
   1.……止めるられるのなら、止めてはいけないのか。
 15 After image
   1.遠坂と作戦を練る。 【グッドエンド選択肢】 2.セイバーの様子を見に道場へ。
 16 EDEN
   2.……冗談、簡単に諦められるか……! 【虎印 24】 1.……こうなったら、せめて道連れに……!






間桐桜 /Heavens Feel (True End:春に帰る/Normal End:櫻の夢)
 1 One dayT
   1.桜の手伝いをしに行こう。
   2.アルバイトに行こう。
   1.桜を送っていく。
 2 One dayU
   2.桜も来るし、もう一品加えよう。
   2.桜が気にかかる。
 3 long day,long night
   2.───戦う。
   2.セイバーを助ける……!
 4 Avenger
   1.自分の足場を固める。
 5 omen
   1.桜の事を相談する。
   1.俺は嫌いじゃないぞ。
   2.自分で言う。
   1.様子を見に行ってみようか……?
 6 beautiful(T)
   2.なんとか誤魔化す。
   1.外に買い物に行こう。 【虎印】 3.食後はまったりテレビである。
                       1.慎二を殴る。
                         【虎印 25】 1.新都を巡回する。
                         【虎印 26】 3.……いや、桜が心配だ。

   1.慎二を殴る。
   3.……いや、桜が心配だ。
 7 dialogue lost loop
   1.お客さまとしてうちに招く。 【CG回収】 2.謝罪を込めて言うコトを聞く。
 8 De:light
   1.柳洞寺を調べよう。
   3.令呪を使う……! 【虎印 27】 2.臓硯に斬りかかる……!
 9 RAIN
   3.爺さんの余裕だった、とか?
   2.俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。 【虎印 28】 1.……いや、これは自分ひとりの問題だ。
   2.いいえ
   1.はい
   1.するか! 【虎印 29/30/31】 2.……仕方ない。
             【虎印 29】 2.目を瞑って、ライダーに斬りかかる───
             【虎印 30/31】 3.何もできない───
               【虎印 30】 1.……正義の味方を、張り通す。
               【虎印 31】 2.桜の味方になりたいんだ。

   1.いや、これ以上桜をひとりにさせられない。
   1.遠坂の手を引いて───
   2.桜の味方になりたいんだ。 
 10 darkwood,sleepingbeauty
   3.それよりライダー、ごはんは?
   2.急いで様子を見に行くべきだ。 【虎印 32】 1.……この場に残るべきだ。
   2.イリヤを守りきる……! 【虎印 33】 1.遠坂を連れ出す……!
   2.イリヤ、かな?
   2.解かない
 11 beautiful(U)
   3.いや、桜の見舞いを優先しよう。
 12 overdose
   1.……首を縦に振った。
 13 LAST TALK
   1.受ける。 【虎印 34】 2.受けない。
   2.……それだけは、出来ない。 【虎印 35】 1.この手に、かける。
 14 servant eater
   2.臓硯を許せない。
 15 limited.
   1.桜を助ける。イリヤを連れ戻す。 【虎印 36】 2.俺たちの負けだ。
   2.頷く。 【虎印 37】 1.断る。
   1〜3.イリヤを連れ戻す。
   3.……いつかの答えを、口にする。 【虎印 38】 1.土蔵の外へ逃げる……!
   3.『最後まで桜の味方か』
 16 FINAL
   3.まだ機会を待つ……! 【虎印 39】 1.セイバーと打ち合う……! 【グッドエンド選択肢】 2.次の投影……!
   2.……この腕を振り下ろす。 【虎印 40】 1.……セイバーを助ける。






タイガー道場13 (セイバー低好感度エンド)
 8 Sword & Magic(U)
   1.セイバーが戦う理由が知りたい。
   2.公園に寄っていく。
   1.藤ねえ、おみやげは?
 9 NEO
   1.遠坂を呼びに行く。
   1.止まる必要などない……!
   2.……戦いになどならない。
   2.セイバーに助けて貰えば……!
 10 skyscraper
   2.セイバーを追わなければ……!
   1.慎二を追う。
 11 DragonSlay
   2.……それは、出来ない。
   2.戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。
   2.遠坂が気にかかる。
   2.───それが何になる。
   2.―――使うな!
 12 Interval Level4
   1.イリヤを匿う。
   3.―――だめでござる。今日は断食でござる。
   2.疑問点、いち。
 13 infinity arms
   2.セイバーと二人で打って出る。
   1.遠坂を信じる。
   2.だめだ、セイバー……!
 14 moonlight(T)
   1.立ち上がる。
 15 Utopia
   2.地下室に下りる。




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