マキシフレーム表
2003年12月9日現在
暫定版マキシフレーム表です。
あくまでおおさかがこのように把握しているという物を公開しているだけですので
誤りなどが多く入っている恐れがあります。みなさんも検証にご協力ください。
なお、掲載されていない技や空欄の部分は未検証の部分です。
また、参考として以下の記事もぜひ合わせてご覧下さい。
マキシ技表(Ver.D)
前作のフレーム表
特に前作からの継承技は発生フレームが同じであることが多いため
参考になる部分があるかもしれません。
コマンド | 発生 | ダメージ | ガード | ヒット | カウンター | 備考 |
A | 11 | 14 | 0 | +8 | +8 | |
AA | 20 | -10 | ||||
1A | 34 | -14 | しゃがみ1Aも同様 | |||
2A | 12 | 15 | -4 | +5 | +5 | |
3A | 30 | +6 | 腹崩れ | |||
4A BA A | 26 | +4 | 腹崩れ | |||
66A | 18 | 30,36 | ダウン | ダウン | ||
8runA | 25 | 40 | +1 | -12 | +12 | ノーマルヒット時のみ不利 |
立ち途中A | 15 | 22 | +4 | |||
B | 13 | 20 | -5 | +5 | +5 | 構えを解いた時点でのフレーム |
2B | 14 | 18 | ||||
3B | 18 | 32 | -11 | 浮き | 浮き | |
4B | 17 | 20 | -10 | 0 | 構えを解いた時点でのフレーム | |
236B(G押し) | 19? | 10,10,30 | -5 | ダウン | ダウン | |
6BA | 17 | 20 | +2 | 攻撃発生に比べ横斬りブレイク発生が早い | ||
6BA A | 26 | -5 | +4 | 腹崩れ | ||
しゃがみ2B | 14 | 18 | ||||
K | 12 | 20 | -5 | +6 | +6 | 姿勢による上段スカし技に当たることがある |
1K | 13 | 15 | -14 | -1 | ||
2K | 21 | 18 | -17 | -2 | -2 | |
2KB | 35 | -16 | 浮き | 浮き | ||
236K | 15 | -12 | ダウン | ダウン | 1〜3段止め時の数値 | |
236K | 15 | -10 | ダウン | ダウン | 4段出し切り時の数値 | |
3K | 22 | +2 | ||||
2runK | 30 | 32 | 浮き | 浮き | ||
2runKK | 22 | -11 | 浮き | 浮き | ||
3or7runK | 18 | +4 | ダウン | |||
8runK | 32 | -11 | ||||
A+B | 17 | 24,25 | -21 | ダウン | ダウン | |
6A+B(G押し) | 16 | 50 | -20 | ダウン | ダウン | 玉衝移行時は隙がより大きくなる |
3A+K | 28 | 26,24 | -24 | ダウン | ダウン | 2発目はしゃがみガードに対し空振りする |
B+K | 18 | 5,5 | -12 | |||
B+KB | 6,6 | -18 | B+KBB、B+KBBBも-18の隙? | |||
2B+K | 15 | -13 | +1 | |||
天枢A | 22 | +6 | 構えを解いた時点でのフレーム | |||
天枢AK | 28 | -10 | ダウン | ダウン | 最大ホールドでガード時+10に変化 | |
天枢KA | 25 | -17 | ダウン | ダウン | ||
巨門A | 30 | -10 | +3 | |||
巨門BK | 25 | -6 | ダウン | ダウン | ||
巨門K | 32 | -14 |