remove
powerd by nog twitter


10万ヒット記念企画 の募集。

1.進ぬ!トーキング・ブルーズ
2.いじいじ★ホームページ (募集終了)
3.Maid in Silence〜沈黙のメイドさん〜 (〆切り:13日(月)PM 9:00頃)
4.ニッポン茶茶茶(仮) (募集開始は来月になるかも・・・)


1.進ぬ!トーキング・ブルーズ

みなさんに、トーキング・ブルーズの文を書いてもらう企画です。

●ルール

・下のフォームに必要事項を書いて送ってください。
・基本的に自由です。好きな事を書いちゃってください。
・特に問題が無い限り、全作品が掲載されます。
・〆切は未定ですが、10万ヒット突破から1週間ぐらいで〆切ろうかと思っています。
・公開は、10万ヒット突破後の最初の更新から順次行います。


名前


メールアドレス(問題があった時の連絡用)


HPアドレス(あれば)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※もっとこだわりたい方へ

・レイアウトにこだわりたい場合は、上のフォームを使わず、
 HTML方式でメールを送るか、または作成したHTMLファイルをメールに添付し送ってください。
・画像を使用したい場合は、メールでHTMLファイルと一緒に添付して送ってください。
・メールアドレスから送る場合は、「名前」「メールアドレス」「HPアドレス(あれば)」を忘れずに。
  メールアドレス ←こちらからどうぞ。

 


2.いじいじ★ホームページ

管理人があなたのサイトを改造します。

●ルール

・希望者は下のフォームに必要事項を書いて送ってください。
・基本的に改造するのはトップページのみです。
・応募者多数の場合は、こちらの方で改造するサイトを絞らせて頂きます。
・〆切は1週間後の木曜夜の更新までとします。
・公開は10万ヒット達成後、順次公開していきます。

(募集は終了しました。)


3.Maid in Silence〜沈黙のメイドさん〜

自宅にメイドさんを呼ぶのは無理があるので、メイドを扱った何かをやります。

●ルール

・下記のアンケートにお答えください。アンケートの内容を企画に反映します。
・1問につき複数回答可能です。好きなだけ書いちゃってください。
・〆切は1週間後の金曜夜のまでとします。
・この企画は都合により、お蔵入りになる事があります(笑)。

名前(無記名でも可):

Q1. メイドさんはお好きですか?

Q2. メイドさんといえば、誰を思い浮かべますか?(架空のキャラクターでも可)

Q3. メイドさんに何をしてもらいたいですか?

Q4. メイドさん言ってもらいたいセリフはありますか?

Q5. その他、メイドさんに対する熱い思いがあればどうぞ。

 


TBに戻る。