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ナムコ×カプコン

ナムコ 2005/5/26発売
個人的評価 解くまで待ってプリーズ



2005年5月26日(木)

 今回は3回目の発売日と同時プレイ。その名はナムコ×カプコン、おいらは前から期待していたゲームです。このゲームはシミュレーションゲームで、歴代のナムコとカプコンのキャラが出るのが魅力です。と、初めてやるゲームだけに前置きではこれ以上は語れないので早速レッツプレイ。
 「プロローグ1 ゆらぎの街アリス」。最初は味方は零児とシャオムウ、敵は鎌鼬×3。まあこれは余裕でしょう。倒すとゴブリンという敵が現れる…と同時に味方でKOS−MOSとシオンとM.O.M.O.が現れる。ちなみにゼノサーガはおいらはまったく知らんっす。で、ゴブリンを1体でも倒すと今度はシャドルーの面々が現れる(キャミー、ユーリー、ユーニ)。でもキャミーはすぐに去る。次のターンに春麗が味方として現れる…て、1面からあわただしいことで…。まあゴブリンは雑魚だけどユーリとユーニは少々手ごわいです。しかも春麗が孤立した場所にいるのでとても危険です。ちなみにユーリとユーニはどちらか倒すとどっちとも撤退します。クリアすると春麗はどっかいっちゃいます。
 「プロローグ2 宿命の物語」。最初はスタンとルーティでグリーンスライムを3匹やっつける。まあこれは余裕でしょう。ところで、おいらはテイルスシリーズはファンタジアとなりきり1・2しかやったこと無いから彼らはよく知らんかったりする。グリーンスライム1匹倒すと今度はブラックスライムが3匹ですが、そのときクロノアとガンツが味方増援で現れる(クロノアもまったく知らんなあ)。で、敵を3匹まで減らすと今度はブルーナイトが3匹現れる。まあこいつもどうってことはないです。ブルーナイトが現れた次のターンにクリノとザビーヌ(ワルキューレの伝説のメンバーね)が味方援軍としてきてくれる。クリノとザビーヌは英雄と言われるだけあってスタンやクロノア達に比べて明らかに強い。ある程度敵を減らすと今度はジョーカーと名乗るやつが敵として現れる(よく知らんけどクロノアに出てきたやつか?)。この後ギルとカイが現れる。ジョーカーはともかく一緒に出てくるムゥ×2匹は見かけどおり弱いです。ジョーカーはとにかく攻撃の射程が異常に広いのが厄介です。もっともある程度ダメージを与えると撤退しちゃうけど。クリアするとクリノとザビーヌが抜けてしまう。
 「プロローグ3 戦国の用心棒」。最初は味方は御剣(ソウルエッジのキャラ?、これまた全然しらん)。敵は義経と骸骨ども。でも骸骨1体でも倒すと今度は弁慶が現れると同時にタキが味方として現れる。弁慶が誰かと戦った後、今度はオクティーやリーバードが現れる。と同時にトロン&コブン軍団とトビ・マスヨ(地味に萌え♪)、とひろみが味方として現れる。で、ある程度すると景清とタロスケが現れる。ちゅうか景清はどう見ても敵にしか見えないがちゃんと味方っす(汗)。
 「プロローグ4 Ghouls&Ghosts」。最初はワルキューレしかいない。しかもワルキューレは最初から体力が減っていると状況的にはよろしくないです。敵は死神が少々。2匹目の死神を倒すとメイジとブラックスライムが現れる。そして3匹目の死神を倒したときにデミトリとモリガンが味方として現れる。それにしてもこいつらがワルキューレの味方とは…。その後敵の数が減ってくるとレッドアリーマー・ジョーカーが大勢の敵を引き連れて表れる。同じジョーカーでも第2話のアホと違って大真面目な敵だこと。で、この後この面は強制的に終了となる。
 「プロローグ5 Gun Shot!」。最初はレイレイと鳳鈴だけで多数の敵を相手にしないといけない。敵を1体倒すとブルースとレジーナが味方として現れる(ちゅうかレイレイ以外知らんやつばっかなんだが…)。で、ある程度すると敵としてザベルが出てくる。この後敵味方ともに増援がある。見方はリュウとケンと風間仁の3人。ザベルは敵では初となる必殺技を使える敵です。しかも体力はそうでもないが、意外と硬い。風間仁あたりで攻撃したら何とかなるので彼を中心で攻撃しよう。MAを使うのもいいでしょう。
 「第1話 何気ない街角に、突然の嵐」。まずはキングとフェリシアでクラブフェンサー達(なつかし〜)を相手にしないといけない。クラブフェンサー1匹倒すとベラボーマンと神田桃(ワンダーモモの本名)が現れる、と同時にアマゾーナがクラブフェンサー多数を引き連れて現れる。ついでにドルアーガのモンスター軍団までいるし…。どうでもいいが、桃のしゃべり方、妙に可愛いの〜〜(爆)。この後さくら&かりんが味方増援で現れる。が、ベンジャミン大久保彦左衛門が敵で出てくる。さらにジョーカー(クロノアのほうね)までも現れる。この後プロローグ1のメンバーが味方で現れます。ジョーカーは例のごとくある程度ダメージを与えると逃げてしまう。と同時にさくらとかりんが仲間から外れる。
 「第2話 集う超絶倫人たち」。まずはブルース&レジーナとレイレイ&鳳鈴でベンジャミン(略した)とピストル大名軍団(ってピストル大名は一応ピストル大名の大冒険で主人公にもなったはずなのに雑魚かい!)が相手だ。で、2体倒すとブラックベラボーがピストル大名軍団を引き連れて現れる。と同時に風間仁が味方援軍で現れる。で、この後少したつと第1話で出てきた仲間が出てくる。ブラックベラボーを倒した後風間仁は去ってしまう。と同時に大量の鎌鼬が現れる。ある程度倒すと鎌鼬は去っていくが、変わりに青い牛と赤い馬(ん?逆だったか?)を引き連れたなぞの女が現れるが今回は戦わないようだ。
 「第3話 燃えろ!ジャスティス学園」。最初はさくらとかりんでムゥやジャイアントムゥを相手にする。敵を1匹倒すとジャンガとかいう敵が現れる(クロノア系か?)。と同時に響子と英雄が味方として出てくる。それにしてもどうせジャス学のキャラだすなら番長とかあきらとか出してほしかったなあ。で、ジャンガにある程度ダメージ与えると敵味方とも援軍が現れる。味方のほうは凱(ファイナルファイトのキャラね)と翔(キャプテンコマンドーのキャラね)だ。ジャンガを倒すとイベントでさくらがジャンガに襲撃されるが豪鬼が現れて助けてくれる(しかも瞬獄殺まで披露してくれる)。といったところで今日はここをクリアしたところで終わり。

2005年5月27日(金)

 今日は「第4話 ”10年前”の女」から。最初は春麗、リュウ、ケンでキャミー、ユーリ、ユーニを相手にする。敵を1人倒すとさくら&かれんと英雄%響子が味方援軍として現れる。だが、同時に敵の鎌鼬軍団が現れる。この1ターン後に今までの仲間が出ると同意に毒牛頭と毒馬頭を引き連れたあの女が現れる。こいつを倒すとクリアだが…。まずキャミーを撤退させると残りのシャドルーメンバーも撤退する。謎の女はかなり強いし、必殺技がこっちの攻撃をカウンターしてくるという特殊なものになってるので避けようがない。クリア後、リュウ、ケン、春麗は仲間から抜けてしまう。
 「第5話 悪魔の遺伝子」。ここからは違う世界での戦いとなる(プロローグ4の世界かな)。仲間は第4話で抜けたやつ以外。最初はちょっと懐かしい大量のカオックスとの戦い(ワルキューレの冒険とかに出ましたね)。で、カオックスをある程度減らすと風間仁が味方として現れる。と同時に雑魚が多数。そして敵をある程度減らすと今度はデビルカズヤが敵として現れる。それに死神とレッドアリーマー(ジョーカーではない)軍団まで出てくる。で、デビルカズヤを倒すのは今の段階ではほぼ不可能に近い(でもおいら的に思うに倒せそうな気がする)。一定ターン凌ぐとデビルカズヤが去るのでこの後残りの敵を倒すとクリアとなる。
 「第6話 クロノアヒーローズ」。最初はクロノア&ガンツしかいないのでかなりきついかも。しかも次のターンにはジャンガまで現れるし。さらにジャンガは毒攻撃を得意としてるのがいやらしい。でもその後に味方本隊が来るので何とかなるでしょう。ジャンガを倒すとクロノア達は撤退してしまう。残りの仲間で残りの敵を討つとクリアです。それにしてもこの面は割りと手ごわかったっす。といったところで今日は終わり。

2005年5月28日(土)

 今日は「第7話 ”反逆者”と呼ばれた男」から。まずはクリノとザビーヌでジョーカーが率いるゾウナのモンスター軍団との戦い。1匹でも倒すと嫌なジャンガが敵の増援で現れるが、それと同時にクロノア&ガンツが味方増援で現れる。その次のターンには残りの味方が現れる。と同時にお約束だが敵も増援をよこしてくる。とりあえず一番厄介なジャンガは真っ先に倒したほうがいいかも。ちなみにこの面をクリアするとショップを使えるようになる。
 次は2つのルートに分かれる。城ルートとリュウ&ケン(多分)ルート。おいらは城ルートを選んだ。「第8話 VAMPIRE」まずは春麗とモリガンだけでドルアーガ軍と魔界村軍を相手にしないとならない。まあモリガンは強いので問題ないし、春麗もそこそこいける。ある程度すると城ルート組の味方が現れる。こういうときは敵も現れるもの…あれ?出ないや…。でも心配御無用、敵をある程度減らすとやはり敵の増援が現れる。しかもザベルのおまけつきで。でも会話シーンの内容から見てまだ敵の援軍はありそうな気がする。で、敵の数を減らすとやはりあった。今度は久々のアマゾーナだ。と同時にデミトリが味方として現れる(よくこいつが味方になったもんだ)。クリア後、デミトリは仲間から抜けてしまう(強かったのに〜)。
 「第9話 我は拳を極めし者なり」。最初はリュウとケンだけで豪鬼と戦う。豪鬼ははっきり言ってすごく強い。しかも豪鬼とある程度戦うと多数の骸骨が現れる。でも豪鬼は遠いところに移動するのでとりあえずは安全は確保される。で、敵を1匹でも倒すとリュウケンルートの仲間が現れる。その後しばらくすると敵の増援が現れると同時に豪鬼は去る。敵の軍勢は頼朝軍で頼朝軍を率いてるのは木曽義仲だ(源平には出てこなかったような…)。といったところで今日は終わり。

2005年5月29日(日)

  「第10話 地獄の沙汰も銭しだい」。この面からは味方が多くなったせいか出撃選択をしなくてはならない。ちなみにこの面の強制出撃キャラは主人公、クリノ&ザビーヌ、クロノア&ガンツ、MOMO&シオン、風間仁、ベラボーマン&ワンダーモモだ。敵はレッドアリーマー・ジョーカー(あのふざけたほうじゃない)が率いるレッドアリーマー隊だ。ちなみにレッドアリーマ・ジョーカーの率いるレッドアリーマーは普通のより強いので注意。さらに3匹倒すと第3勢力として鬼姫とギリィオクティーの混合軍が出てくる。敵を減らすと沙夜が例の牛と馬を引き連れて現れる。と同時にレッドアリーマー・ジョーカーは撤退する。それから少しすると見方援軍としてデミトリとモリガンが来てくれた。これは心強いっす。とはいえ沙夜のカウンターだけは要注意です。ちなみに沙夜はある程度HP減らすと撤退する。敵を全滅させるとクリアだ。
 「第11話 源平討魔伝」。ここでまたルート選択。城ルートとディフレクタールート。おいらはディフレクタールートに行った。最初はがまがえると新顔のブルースナイパーが相手だ。ある程度すると義経と弁慶が現れる。と同時に景清&たろすけが味方(には相変わらず見えんなあ)として現れる。さらに敵を倒すと源氏の援軍が現れる。さらに減らすと今度はリーバードどもが敵援軍で現れる。
 「第12話 ゲゼルシャフト号、応答せよ」。最初の味方はマスヨ&ひろみとトロン&コブンだけです。相手はリーバット&オクティー軍の連合軍。味方はどっちも接近戦に弱いので要注意。とにかく敵を1体でも倒すと前の面で出なかった味方が駆けつけてくれるのでそうなれば何とかなる。ある程度減らすと源氏軍が今度は現れる。しかも義仲が率いてるだけあってちょっと厄介。さらにターン数が進むと初顔のプーカァが出てくる。さらにあのいけ好かない女の沙夜まで現れる。ちょっとキツイかも。ちなみに円の形になってる8つのつづらのうち7つは破壊すると麻痺するので敵を残り1体にしてからあけよう。
 「第13話 毎度ありがとうございます」。最初はデビルカズヤとドルアーガ軍団が相手だが、ドルアーガ軍団は結構新顔が多い。でもMAは最初の敵には使わないように。あとでもっと手ごわいドルアーガ軍団が増援で現れてしまう。で、ある程度敵を減らすとドルアーガ軍が増援を出してくる。はっきり言って増援は厄介どころが多くて嫌になる。ベラボーマンや主人公などのMAを使ってとっとと数を減らしましょう。この後、豪鬼が現れると同時にデビルカズヤは去る。…もっとやべ〜のがきたよまったく。で、豪鬼にある程度ダメージを与えるとゴブリン(懐かし〜)が数体出てくる。と同時に意外な珍客が。その名はシルフィー。知ってる方も少ないと思うので説明させてもらうと、ロストワールドに出てきた美人商人。おいら的な呼び方は死の商人(笑)。…て、シルフィー戦うんか〜。ちなみに味方なので安心しろ。で、シルフィーを使ってみた。果たしてどんな攻撃するのか皆目見当もつかんぞ…わあ〜面白い〜。シルフィーもメインキャラ決定…と思ったらこの面でいなくなってやんの。それはそうと、今まで書き忘れたけど、シルフィーやトロンなどが持つ資金調達系のスキルはとても役立つのでどんどん使いましょう。はっきりいって彼女らが仲間になると金に困ることはほぼなくなるでしょう。といったところで今日はここをクリアしたところで終わり。

2005年6月1日(水)

 今日は「第14話 鬼神と朧影」から。最初は御剣とタキだけで敵と戦うわないといけない。しかも新顔の恐竜なんかもいるし。でもある程度すると味方本隊が到着するので何とかなる。くれぐれも御剣とタキを特攻させないように。あと、この面の敗北条件に26フェイズ以内にソウルエッジに隣接できない場合というのがあるので注意。逆に誰でもいいからソウルエッジに隣接するといい。ソウルエッジに隣接するとキャミーと妖怪軍団が現れる。さらに恐竜どもと沙夜のおまけ付きだ。またある程度すると今度はブラックベラボー(久しぶり〜)がピストル大名軍団を引き連れてやってくる。当然敵だけどね。さらにわや姫までも現れるし。とはいえ気をつけなきゃならんのは沙夜くらいでしょう。といったところで今日は終わり。

2005年6月4日(土)

 今日は「第15話 黄金の騎士、堕天の騎士」から。ここの初期メンバーはさくら&かりん、クリノ&ザビーヌ、モリガン、トロン&コブン、クロノア&ガンツだ。敵は遠距離攻撃が得意なやつばかりだ。敵を全滅させると、ユーリとユーニが多数の雑魚を引き連れて現れる。さらに増援の敵と1回でもバトルするとブラックワルキューレが現れる(こんなのいたっけ?)。と同時にギル&カイが味方として現れる。さらに残りの味方(14面で出なかったメンツ)も現れる。ちなみにギルは孤立してるのでやられないように注意しましょう。とはいえ、ギル&カイは半端じゃなく強いですので滅多なことではやられないでしょう。ブラックワルキューレにある程度ダメージ与えるとドルアーガ軍&ジョーカー&ジャンガが現れる。相変わらずながらジャンガには要注意ですよ。でもブラックワルキューレが撤退してくれるだけにまだありがたいかも。ちなみにジョーカーも一定体力で逃げてしまう。と言ったところで今日はここをクリアしたところで終わり。

2005年6月6日(月)

 今日は「第16話 ワルキューレの伝説、再び」。今度は3ルートへの分岐だが、これは主人公がどこに入るかというだけで結局は3面ともやらされるわけだが…(以前もそうだった)。KOS−MOS調整室は最強のKOS−MOSがいるだろうから(KOS−MOSは本当に強いです)選ぶとしたら他の2つか〜。ここは主人公にはブリッジに行ってもらうとするか。話をもどして、まずは味方はワルキューレだけです。それにしてもやっとワルキューレの登場ですか…。相手は恐竜軍団とブラックワルキューレ。とにかく最初のイベントバトル&1ターン目のブラックワルキューレの猛攻でワルキューレがいきなりピンチになります。しかもクリノ&ザビーヌがすぐに駆けつけるのはいいが、ゾウナの兵隊が敵の援軍として現れてしまうのがなんとも…。ワルキューレとクリノ&ザビーヌは最初から必殺ゲージがMAXなのでそれぞれの必殺技を使ってブラックワルキューレにはとっととご退場願おう(でも結局まだ撤退しないが)。で、味方の登場だが、グノーシス軍団も登場する…あ、しまった、KOS−MOSこっちで登場するじゃん。他のメンツはキング&フェリシア、英雄&響子、景清&たろすけ、タキ、リュウ、そしてギル&カイだ。まあKOS-MOSがいるから問題はないでしょう。ていうより主力クラスが見事にこっちにきたなあ…他の2面は大丈夫か?で、ある程度ブラックワルキューレにダメージを与えるとローズが敵として現れる…て、ローズは敵での登場かよ。しかもブラックワルキューレの体力を回復させるし。さらにはアーマーキングまでも敵として現れる。ストーリー上では2人とも1度死んでいることになってる。で、ローズ、アーマーキングともある程度ダメージを与えると撤退する。
 「第17話 あたしの本当の身体」。最初はフーバー&ジェネティだけでザベルとアマゾーナとワンダーモモ系のザコを相手にするべし。敵を1体倒すと敵としてリリスが(って敵かよ)、味方に凱&翔が出てくる。あとついでに恐竜軍団も。で、ある程度つるとモリガン、シオン&M.O.M.O.、ベラボーマン&ワンダーモモ、ケン、レイレイ&鳳鈴、トロンとコブンが味方で現れる。で、リリスを倒すと今度はあのいけ好かないアマの沙夜がグノーシス軍団などを従えて現れる。さらにわや姫やブラックベラボーまで…もう勘弁してくれ〜。で、要注意の敵は言うまでもなくあのいけ好かないアマ。でもこのアマはある程度戦場をかき回して帰ってしまう(多分倒そうと思えば倒せそう)。残りはまあ何とかなるでしょう。と言ったところで今日はここまで。

2005年6月7日(火)

 今日は「第18話 I am CAPTAIN COMMANDO」から。最初はキャプテンコマンドーだけでベガとシュトゥルムJrとその部下を相手にしないといけない。ある程度すると味方の増援(マスヨ&ヒロミ、クロノア&ガンツ、御剣、デミトリ、仁、春麗、さくら&かりん、ブルース&レジーナ、そして主人公(ルートによっては別の面にでる))が現れる。シュトゥルムJrにある程度ダメージを与えると敵の増援が出てくる。ソロの量産型数体にオクティー軍団だ。さらにシュトゥルムJrにダメージ与えるとシュトゥルムJrは撤退する。さらに敵を減らすと今度はベガ親衛隊が出てくる(その割には爆田軍団とかもいるけど)。と、同時にベガは撤退する。あとは残りの敵を倒せばクリア。前の面よりは楽だったわい。
 「第19話 魂喰らいの邪剣」。最初はアーサーとスタン&ルーティで幻獣やリリスを相手にしないといけない。リリスにダメージ与えるとあのいけ好かないアマ(沙夜)が出てくるが味方も登場。尚、あのアマの軍勢は今回は新顔もいるので多少注意。当然ながらあのアマは相変わらず手ごわいのは確かなので要注意。で、敵をある程度減らすと久々のレッドアリーマー・ジョーカーがレッドアリーマー軍団を引き連れてやってくる。ただでさえやばいと言うのに…。で、レッドアリーマー・ジョーカーにある程度ダメージを与えると今度はソウルエッジの周りにシャレードという魔物が3体出てくる。これらを平らげるとクリア…といったところで今日は終わり。ちなみに次の面で飛竜が出る予感♪。

2005年6月11日(土)

 全然やる暇がなくて日にちが開いてしまったっす。ということで今日は「第20話 失われた世界から」から。まず、火曜日の日記で次の面に飛竜がでるかもという予感ははずれ。出てきたのは名無しの超戦士1Pと2Pだった。で、相手は東風をはじめとする女性軍団…なんかどっちかというとこっちのほうが敵に見えなくもない(汗)。で、東風に攻撃すると死の商人…じゃなかった、シルフィーが味方の援軍として駆けつけてくれる。東風の攻撃力は侮れないのでMAとか使ってとっとと倒しちゃいましょう。さらにある程度東風にダメージを与えると景清、ベラボー&ワンダーモモ、デミトリ、シオン&MOMO、クロノア&ガンツ、キング&フェリシア、フーバー&ジェネティー、モリガン、ケンが駆けつけてくれる。その代わりにグノーシス軍団が敵として現れるけどね(しかも新顔ばっか)。で、敵をある程度まで減らすと今度はシュトゥルム(今度はJrじゃない)がザコを引き連れて現れる。しかもキャプテンの偽者数体もいるし。でも東風以外はこれと言った強敵はいないので楽といえば楽な面です。
 次は「第21話 鋼の冒険心」。何の脈絡もなしに最初はロック&ロールちゃんが味方になる。で、敵のほうはドラック(シュトルム達の兄貴分?)が率いるザコども…とはいえ量産型ソロは意外と強敵なので一応注意。ロック&ロールは性質的には前の面に出てきた名無しの超戦士に近く、近距離戦がからっきしなので注意。ある程度すると凱&翔、主人公、ひろみ&ますよ、レイレイ&鳳鈴、春麗、トロン&コブン、タキ、ブルース&レジーナ、ワルキューレが味方で駆けつけてくれる。とはいえトック&ロールが孤立してる状態なので依然として危険です。しかもクリノ、御剣、ケンのコピーまで出してきた。で、ある程度敵を減らすと敵の増援でロックマン・ジュノとかいうのが現れる。それにしても外見はとてもロックマンとは思えんが…。ついでにオクティ軍団まで現れるし…。とにかく早いところロック&ロールをなんとかしないとやばいなあ。そりゃそうとなぜかドラックは何度倒しても復活してしまう。で、さらに敵を減らすと懐かしのプーガァなどが現れるが、それと同時に、おいらがマスヨ並に期待してたホリ・タイゾウがやっと仲間になったよ。ちゅうか、やっぱ爆裂に怪しいわ。で、この後はやっとドラックにダメージを与えれるようになる。あと、ロックマン・ジュノはある一定のダメージを与えると撤退する。ロック&ロールの安全さえ確保すればそれほど難しい面でもないでしょう。といったところで今日は終わり。

2005年6月12日(日)

 今日は「第22話 野を馳せる者」。味方はいよいよ登場の飛竜だ。それに対する敵は飛燕…て誰?ストライダー飛竜2のキャラか?だとしたら知らんぞ。まずレギオンを飛燕に使う。そして気配を消すを使うと飛燕は勝手にダメージを喰らいまくる。で、HPをある程度減らすと東風&グノーシス軍団とシュトゥルムJr、キャミー、ユーリ、ユーニ、ベガ、平八の偽者が現れるが、同時にキャプテン、COS−MOS、スタン&ルーティ、ギル&カイ、アーサー、御剣、仁、さくら&かりん、リュウ、クリノ&ザビーヌ、英雄&響子が味方として駆けつける。で、飛燕は飛竜に任せてもいいでしょう。キャプテンコマンドー隊は東風のほうに、リュウ隊は偽者軍団をけん制しつつ、東風のほうに行こう。で、ある程度敵を減らすとソロがザコを引き連れてやってくる。それにしてもソロは敵ながら結構かっこいいんだが…。ちなみにソロが出てきた時幹部クラスの敵が残ってる場合は幹部クラスの敵は撤退する(これのせいで1回やり直した)。ちなみに24フェイズ以内にソロを倒せないとゲームオーバーだ。で、ソロを倒すとクリア。と言ったところで今日は終わり。

2005年6月14日(火)

 今日は「第23話 怒れる鉄拳王」。まず、シルフィーはまたも戦線離脱した(ちっ、結構面白いキャラなのに)。で、まずは前の面で偽者として現れた三島平八が味方として現れる。それにしても彼が最初から味方として現れるとは思わなかったよ。で、敵はロックマン・ジュノとオーガとその他雑魚。ここはとっととオーガにダメージを与えて味方の主力にきてもらいましょう。で、味方の主力の出現と同時にシャドルーの面々が現れる。ただし、今回はベガもしっかりいるので要注意。あとはおまけのグノーシス軍団も出てくる。で、敵を減らすとデビルカズヤが出てきる。これで三島ファミリー勢ぞろいってところか。これだけならいいんだが、久々にあのいけ好かないアマの登場だ。で、キャミーを倒すとユーリ、ユーニ、ベガは撤退する。クリア後、平八がぬけてしまう。変わりにキャミーが仲間になる(春麗と一緒のユニットになる)。と言ったところで今日は終わり。



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