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ゲーム風職業に目覚めるの巻

1:取りあえず描き始める
2:顔を描いたはいいが、この後どうするか悩む
3:仕方ないのでぼんやりと考えながら適当に描き足してみる
4:しっくり来ないので消す
5:3と4を何度か繰り返す
6:そのうちぼんやりが繋がって何とか形になってくる
7:それに従ってそのまま描いていく
8:最後にコンセプトを決める

何か違うような気もする。

コンセプトは極めて高度な技術を持った蛮族。

ゲーム風職業に目覚めるの巻その2
ちなみにこれは騎士(♂)だそうです。本来なら鎧になる部分をコートで実装してみたかったそうですよ。
兜の穴の意味無いじゃんとか言ってはいけない。

↑の続き。騎士(♀)だそうです。
基本的なコンセプトは同じだそうですよ。

まだゲーム風職業に目覚め続ける。
今回はインスピレーションの言うがままに描いた。描いた。描いた。
でもこれ、何の職業だ?

ゲーム風職業に目覚めるその4くらい。一輪兵。
一輪車の導入によって、手を塞ぐことなく機動力を向上させる事に成功。
その機動力を活かしたランスチャージ戦法は一見であると開発者は述べる。
攻撃食らったら倒れそうな気もしますが、その辺は大丈夫。ゲームだから。