remove
powerd by nog twitter
最終更新日:雑記の日付
雑記
2010年 3月20日
突然ですがご報告です。
ネット環境のまともに無いところへ引っ越しますので、今より無期で更新を停止します。
短くても半年〜一年はいません。
2010年 2月20日
生存報告、今月中にもう一回更新します(多分)。
Web拍手もその時に読みます。
2009年11月 6日
ERCで、ましろ色がセーブデータ投稿となってますが嘘です、すみません。
誰か登録削除の仕方を教えてください。
あとキスと魔王と紅茶のセーブデータも、諸事情により現在リンクさせておりません。
更新ラッシュは終了しました。
運営者はhtml化する程度の作業しかしておりませんが。
そういえばサイトを開設してから大体5年ぐらい経過しました。
コンテンツ増減でスタート時の面影がまるでなく、何でこんなサイトになったのか今でも不明です。
転機はどこだ。
今年読んだラノベの冊数を数えたら現在299冊でした。
310日目なのでほぼ一日1冊の消費です。
殆どが新刊だと考えると、ゲームを買うお金がないのも頷けます。
花映塚が東方で一番難しい、と思った。
役に立たないおまけ。
ちなみに本編の攻略はメモtxtをロストしたので、いつになるか不明でその日はおそらく来ません。
2009年10月30日
何故か更新。
更新月を数列とすると1,2,5,10の次は多分17なので、計算上なら次の更新は17-12で来年5月。
更新履歴のデザインをちょっと変更。
遥か昔に、サガ夫Zさんにトップページからも新規攻略は直接飛べるようにしたらと言われてたのでそれを実行。
本当はリニューアルというか移転するとき用に準備していたのですが、二年放置したら潰れました。
スタイルシートをアルファベット順もどきで適当につけすぎていて、どれが使われててどれが使われてないかわからなくなりました。
何か良い案はないでしょうか。
ユミナのFDが出る。
システム面の改良を期待。
id [イド] - Rebirth Session -にちょっと期待。
しかし、この手のゲームはなかなか当たらない。
場合によっては辺境の地から引っ越す。
グランパスの試合を見に行くと必ず負けます。
スタジアムで勝つところが見たいです。
あの蒼い海より 上書きしても反応なし。
すみません、きちんと修正しておきました。
http://www.tsukasa-soft.com/  復活してた
発売に向かって進んでいるなんて、という心境。
こうしんまだー
書かれてからおよそ80日後に。
何気にPC付けると毎回見に来てる(このHPを)のは私だけなんでしょうか?w
そんなありえないことしてる人は知りませんが、ありがとうございます。
クワビヤウ
DLsite.comを使う機会があれば。
董卓の覇道
実はプレイ済み、OHP見れば大体問題ないようなので攻略とかセーブは需要があればとスルーしました(面倒)。
更新まだーー
ついに。
装甲悪鬼村正が結構面白いですっ
何故かnitro+の作品は惹かれないのでプレイしません。
東方妖々夢
最近ちょこちょこやってますがLunaticがクリアできません。
次の更新は元旦である、と予想しますw
まさかの翌日更新でした。
2009年 5月27日
ちょっと更新。
5月中にもう一回やるかも。
予定と書いたら予定しないといけないけど、かもにしておけば特に問題ない。
購入予定をちょっといじった。
メッセで聞かれた返信も兼ねてます。
クリックしてもないところあるし、バナーもそのうち変えないと。
インフルエンザは大げさすぎる。
定額給付金はどう扱おうか。
クーラーが煙を出しました、ちゃんと掃除しないといけないようです。
Moira微妙だった。
平等は幻想ではない。
いろいろあって投稿された攻略をアップする作業をするのがとても面倒。
ごめんなさい。
つぎのこうしんははちがつだきっと
皐月でした。
ならば次の更新は11月に違いない
MAYOでした。
輝光翼戦記 天空のユミナ
なかなかの作品でした。
こんすと☆やきゅうけん -エリカ編ぷらすえでぃしょん
やりません。
復活まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
まだのようです。
|_-)_-)・・・ ハリコミ
この信用の無さが素晴らしい。
姫狩りダンジョンマイスター
なかなかの作品でした。
蠅声の王
2が出るようですね。
猟奇の檻
取り扱う予定はございません。
2009年 2月16日
あまりにも英語が読めなくなっていてショックを受けた。
まとめて意見にしても報告会に間に合わない。
関東への出張はもう勘弁してください。
最近、肉体に1時間以上新幹線に乗ると体調が悪くなる不具合が発覚しました。
次の更新は5月だな。たぶん
何と予想より3ヶ月も早い。
メモリアと姫狩り攻略期待しまふ By髪の人
purpleのメモリアなら。姫狩りはやったことすら言わずにこっそり終わらせる予定なので、むしろよろしくお願いします。
2009年 1月16日
明けました。
ちっともおめでたくありません。
もう勘弁してください。
5キロくらい太りました。
2月になってからダイエットしようと思います。
地域振興券2は本当に支給されるんでしょうか。
世の中末期。
去年1年間で読んだライトノベルのデータ。
冊数:142、ページ数:44165(121 page/day)
これに加えて一般系も読んでいるわけで、当然購入に読書スピードがおいついていません。
されど罪人は竜と踊る、ANGEL+DIVE、さよならピアノソナタあたりを適当にお勧めしてみます。
今年も適当にゲームをこなして行こうと思います。
約束は守らなければいけないものではないので期待はしないでください。
最後になりましたが、今年も閉鎖しない程度に細々とやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
楽しいことを常に考えてればハッピーに!
幸せを目指せる人の発言でございます。
Maple Colors2が発表!好きな作品の続編なので結構期待してますw
レスが遅くなり発売してしまいましたが、評判は悪くないみたいですね。
漆黒のシャルノス発表〜。さりげに期待してたりしますw…そいやインガノックとforest買おうと思ってたのにずっと買ってないや、、、。
漆黒のシャルノスのPVが公開されました。…何気に期待していますw
シャルノス体験版、面白かったw

これも発売していたのでちょっと見てみましたが、OP曲は好みでした。
しゅぷれ〜むキャンディを予約するとサクラノ詩の第1章が特典で貰えるっぽいです
ついに発売される目処がついたんですね、相棒Etenrnal SkyのTSUKASAはサイトが消滅したのに。
生きてーいまーすかー
生きています。
もう秋ですよ
いつのまにか秋どころが年越ししていました
更新が無い管理人は死に体の様だ・・・
前回更新から3ヶ月…。そろそろ雑記とか更新してくれると個人的に嬉しい〜。
今更ですがいたしました。
最近ぽつぽつ映画見てます。面白いヤツは面白くて良いですねw
語りたいですが、かれこれ2年ぐらい映画を見ていないので不可能でした。
終了って何がーっ!?と思わず叫んでしまいましたw
その時抱え込んでいた案件と鬱憤だったと思います。
lunatic tears,,,がカラオケ入ってるらしいです。ひゃっほうw
人前で歌えない曲その12。
明けましておめでとうございます!今年も宜しくっ!!
あけました。
新年ですね… 地獄の一年が又始まります
地獄の一年なんて来ません、今年は平穏に過ごすのです。
Dies iraeの完全版に関する続報が出たようです。色々と思うことはありますが、早く出て欲しいw
中途半端は良くないですよね、ただもう内容が飛びかけてますので完全版がでてもやるかは怪しいですが。