remove
powerd by nog twitter

遥けき川の流れにのせて

for Windows

(2) マイ

<インデックス>へ戻る


   <チャート(1) マイエンド2>

Chart 選択肢 備考
(1) Q1:リコたちにどこを案内してもらう?
→川に行く

Q2:次にどこを案内してもらう?
→集会所に行く

Q3:リコとマイが欲しがっている花を
→花をとる

Q4:朝食を取ってからどうする?
→マイを探す
基本的にストーリーについては
リコと対になっているので
マイに関わる選択肢を
選んでいけばOKです。
(2) Q5:どちらを手伝う?
→マイを手伝う
(3) Q6:寝ないために、誰に付き合ってもらう?
→マイを探す

Q7:リコを女として好きか?
→マイの方がを好き
(4) Q8:リコに出かけないように言われたが?
→川に出かける

Q9:川にいる村人たちを見つけて
→何が起きるのか見届ける

Q10:喧嘩をしてマイが飛び出していって
→マイを追いかける

Q11:リコ「この村を出て行きたい?」
→出て行きたい
(5) −選択肢ナシ−
(8) Q12:マイを捨てる?
→マイを受け入れる

Q13:コレからどうする?
→村に残る

Q14:伊美に何をしてもらう?
→伊美には祓いをしてもらう
【マイルート】に突入します。

<Q12>
「マイを拒絶する」を選ぶと
あっさりとバッドエンドになります。

<Q14>
「伊美には封印をしてもらう」を選ぶと
バッドエンドになります。
(9) −選択肢ナシ−

【マイエンド2】

   <チャート(2) マイエンド1>

Chart 選択肢 備考
―― 基本的にチャート(1)と同じ選択肢を選んで
Chart(8)まで来て下さい。
Chart(8)の<Q12>の選択肢でセーブデータを取っておけば
楽にエンディングを迎えられます。
(8) Q12:マイを捨てる?
→マイを受け入れる

Q13:コレからどうする?
→マイを連れて行く

Q14:伊美に何をしてもらう?
→伊美には祓いをしてもらう
<Q13>
ココがマイのエンディングの分かれ目です。
好感度ポイントが設定されてると思うのですが
「マイを連れて行く」を選ぶとプラスされます。

【マイエンド1】の方が、条件的には厳しいです。

そして、チャートの達成率について
記しておきます。
詳しくは<付録編>のチャートを
参照して下さい。

「村に残る」→リコに反対される→ストーリー進行
「マイを連れて行く」→リコに賛成される→同上

となってチャートが100%に近付きます。
(9) −選択肢ナシ−

【マイエンド1】