Fate/stay night
for Windows
(9)【Bad End】 凛編No | 日付 | 選択肢 | 結果 |
15 | 2/2 3日目 |
Q5:戦いがひと段落ついて →遠坂の言葉に従う。 |
家に帰ると令呪が消えてしまう。 急いで外に出た所を 何者かに殺されてしまう。 このエンディングの部分は 2通りあるので 下に<図1>として書いておきます。 |
16 | 2/4 5日目 |
Q9:遠坂に襲われて →階段に飛び込む……! |
遠坂や聖杯戦争についての 記憶を奪われてしまいます。 セイバールートでは 分かり辛かったですが コチラは対処を間違うだけと 分かりやすいです。 |
17 | Q11:ライダーに吊るし上げられて →令呪を使う。 |
左腕を切断され、 出血多量で死亡。 |
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18 | 2/7 8日目 |
Q16:寺の事を話し出した一成に →……一応、話を聞いてみる。」 |
操られた一成に士郎は殺され 一成も自殺する。 |
19 | 2/8 9日目 |
Q19:葛木がコッチに向かってきて →セイバーの助けに入る……! |
セイバーを助けようと キャスターの所へ向かうが その前に葛木に遠坂と一緒に 殺されてしまう。 |
20 | 2/10 11日目 |
Q23:キャスターの提案に →従う。 |
キャスターによって 意識を奪われる。 |
21 | 2/11 12日目 |
Q24:取るべき行動は? →教会へ相談に行く。 Q24−2:教会でキャスターと会って →逃げる。、戦う。、隙を見つける。 |
キャスターによって四回を奪われ 魔術の玩具にされてしまいます。 セイバーの好感度が少ない場合 12日に入ると<Q24>が出てこずに そのまま教会に行って バッドエンドになります。 また<Q24−2>は、 どれを選んでもバッドエンドです。 |
22 | Q25:対峙する二組を見て →……いける。 今ならキャスターに隙を作れる……! |
キャスターの令呪によって 操られたセイバーに殺される。 |
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23 | 2/12 13日目 |
Q28:イリヤが殺されそうになって →……自分を押し留める。 |
遠坂の提案によって ギルガメッシュと慎二が去った後 何の策もなく教会へ向かう。 そこで、士郎はアーチャーに殺され 遠坂はどうなったか分からない。 |
Q29:ランサーの提案を →……断る。 |
ランサーの提案を断った後 何の策もなく教会へ向かう。 そこでの展開は上の選択肢と同じで 同じバッドエンドになっています。 |
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24 | 2/15 16日目 |
Q32:孔に引きずり込まれて →……こうなったら、せめて道連れに……! |
そのまま黒い太陽に飲み込まれて 死亡します。 後ろ向きな気持ちの選択肢は 大体バッドエンドになりますね。 |
Q5:戦いがひと段落ついて | +→「……この場に残る。」―――――――――――――――+ | | +→「……後を追う。」→墓地へ向かう。―――――――――|―――+ | | | +→「遠坂の言葉に従う。」→【Bad End(15)】 | | | | +――――――――――――――――――――――――――+ | ↓ | Q5−2:最後の決断は? | | | +→「……この場に残る。」→【Bad End(15)】 | | | +→「……墓地へ向かう。」―――――――+ | | | +――――――――――――――――――|―――――――――――+ ↓ | 外国人墓地でセイバーVSバーサーカーの第2ラウンド ↓ | Q6:アーチャーが矢を放つので |<Q5>で | |「……この場に残る。」を選んだ場合、 +→「セイバーを呼び戻す。」―+ |<Q6>は出現しません。 | | | +→「セイバーを連れ戻す。」―+ | | | +―――――――――――――+――――+ ↓ アーチャーの矢を見て、頭痛が酷くなり倒れる士郎 ↓ オープニングムービーの後、次の日へ |