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怠けろ働け小町杯プレ 決勝リーグ



〜決勝について〜



・小野塚フンドシホワイツの代わりに敗者復活枠を加えた4チームによるリーグ戦

・試合時間は45分ハーフあり一本勝負 
  リプレイ保存のため延長戦自体は行うが、内容はすべて"なかった"ことにする。
  後半終了時に小町の得点も同数の場合引き分けとして扱う

・決勝リーグでは、勝ち:3点 引き分け:1点 負け:0点とし
  勝ち点>小町の総得点>得失点差>最大得点 を基準に順位を定める

・各チームの希望サイドを対戦時に照らし合わせ、別々の場合は希望通りに、同じ場合は
  GK輝夜使用者>FWの転倒シューター数>勝ち点(低)>小町点(多) で優先する。全て同じ時はコイントス。






決勝に進んだのはこの4チームだ!




・このサボリ、地獄に流します。(Aリーグ一位通過)
予選戦績 3勝0敗 総得点38 総失点22 総サボリ6

予選でSGGKをぶち抜いた特化うどんげを擁し、最大得失点差をマーク
守備は中盤のてゐ・アリス・大妖精の後ろが黒リリー任せだが
それでもブルマー輝夜がそうそう失点を許さない堅い守りが特色
小町も特化+べんすり補強で打てさえすれば最高の決定力を誇る優勝候補筆頭チーム
忘れた頃にシュート乱射してくる文も要注意だ



・ミマザナドゥようしゃせん!(Cリーグ一位通過)
 予選戦績 2勝1敗 総得点29 総失点21 総サボリ0

小町&魅魔によるWシャドーでの端攻めに特化したチーム。
11番毛玉という思い切りの良さは賞賛に値する気がしなくもない
毎回ポストに悩まされるがフリーでボールを持ちやすい為チャンスは多い
GKは今回人気があった割に結局残機1の魅魔様(マジハン)
予選では空気だった裁判長が決勝で大暴れできるのかに注目。



・有言実行サボターズ(ワイルドカード枠)
 予選戦績 1勝2敗 総得点35 総失点35 総サボリ17

名は体を表すと言うべきか、小町の活躍(?)でぶっちぎりのワイルドを掴んだサボ3
GK斉藤全員パス指示で決勝進出できるのもこの大会の特色です(ぇ
とはいえ侮るなかれ。10近くハンデを稼がれると一人多いFD防御力が活きてくる
2順目以降でここと当たるチームは心してかからないと痛い目にあうだろう。
え?一巡目? ・・・・・・ドンマイ!



・ぐーたらコンビははたらくのか(敗者復活枠)
 予選戦績 2勝1敗 総得点35 総失点26 総サボリ2

敗者復活戦を勝ち上がってきたたらこチーム。これが元祖主役の底力と言うものか。
やっぱり霊夢はサボろうとするのだが、散々切り込んでおいてから小町へのパスは逆に脅威
しかも霊夢もなんだかんだでガッツ分は天生を打ってくる。
中盤重視の布陣で、特化普通の指輪マイと妙に素早い姫様が地味に厄介
GKは2P希望でクリ補正が無い割りに何か硬い白リリー。さてはどこかの嫁を拉致って来たか?







↓↓ リーグ表 ※結果反転処理をしていないので注意! ↓↓














決勝リーグ表





※リーグ表左端欄の内容は上から順にチーム名・監督・付加ハンデ・平均レベル及び希望サイドとなっています。
※勝点欄の数字は上から勝点、得失点差、小町の総得点、総サボリ点となってます。
※また試合のスコアは特殊得点ハンデこみの値となっています。 サボリハンデ等を確認したい場合は試合詳細へ







閻魔I ミマ様 サボ3 たらこ 勝点
このサボリ、地獄に流します。
いのはな監督
ハンデ:+1
平均Lv35 希望サイド:1P
5−2
共通ハンデ 1
1P
リプNo.24
8−8
共通ハンデ 4
1P
リプNo.26
20−2
共通ハンデ 0
1P
リプNo.22

+21

ミマザナドゥようしゃせん!
お米族監督
ハンデ:−3
平均Lv22 希望サイド:どちらでも
2−5
共通ハンデ 1
2P
リプNo.24
15−7
共通ハンデ 0
2P
リプNo.23
15−6
共通ハンデ 4
1P
リプNo.27

+14

有言実行サボターズ
紅みかん監督
ハンデ:±0
平均Lv32 希望サイド:1P
8−8
共通ハンデ 4
2P
リプNo.26
7−15
共通ハンデ 0
1P
リプNo.23
14−7
共通ハンデ 1
1P
リプNo.25

−1

15
ぐーたらコンビははたらくのか
はくどう監督
ハンデ:+2
平均Lv24 希望サイド:2P
2−20
共通ハンデ 0
2P
リプNo.22
6−15
共通ハンデ 4
2P
リプNo.27
7−14
共通ハンデ 1
2P
リプNo.25

−34












最終結果発表



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