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制作者:たまサイト:IRON=GENE
OKE:冥界
機体名:riBido
コードネーム:RBD03+
CPU:中速
装甲:100mm
EX装甲:対徹甲
武装1:EXショットシェル×100
武装2:ラプトル×6
武装3:ヴァルキリー×4
オプション1:誘導妨害装置
オプション2:加速装置
オプション3:機体修復装置
重量:102.95%(黄)色:塗装パターン3(2,0,0)(10,0,0)
チップ数:1(1×1)+49(7×7)コンセプト:?
戦績:CARNAGE=MARIONETTE評価機体
制作者の解説など:最近どこの大会でも使用禁止となった冥界だが、 やはり評価をする上では、対地対空ともにバランスがよいために 今回は評価機体として導入している。 機体性能を優先する本能的な行動がネーミングの由来。
管理人より少々:基本に忠実な冥界。
普通に格闘して普通に射撃します。 回避は味方の位置と敵の位置を参考に特殊アクションで行われます。
機体修復装置を積んでてしぶといです。
パスワード:
E3G2 6D41 G9F4 45C0 AC97 3GC4 8278 1FEA
2CA2 E61A B05E 9780 1014 2ED6 7461 8506
1558 A16A 8ED9 1325 E703 250A EE04 5061
A698 0F5C 4C44 AB50 1ED6 CGBB 0A44 A0BD
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0440 1250 9686 95D0 2730 8




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begin
HARD:
+[機体名 ] riBido        (たま)
[OKE CODE] RBD03+                    重量   AP
[BODY    ] 冥界                      3500  1100
[CPU     ] MCP112(中速)               100   200
[Armor   ] 100mm                     5600   360
[EX Armor] 対徹甲                     700   300
[Weapon 1] EXショットシェル   x 100  1400  1400
[Weapon 2] ラプトル           x   6   330   420
[Weapon 3] ヴァルキリー       x   4   280   160
[Option 1] 誘導妨害装置               150   150
[Option 2] 加速装置                   200   150
[Option 3] 機体修復装置               300   200
[Total   ]                    12200/12560  4440
[Loadage ]                      102.95% (黄 / 黄)
[Paint   ] 塗装パターン3    (2,0,0) (10,0,0)
SOFT:
[MAIN:1x1/1]
*       O     
  /\_↓_/\
  \/   \/
   | SUB   |
01 │   1    →
   |        |
  /\___/\
  \/   \/
[SUB1:7x7/49]
*       A         B         C         D         E         F         G     
  /\___/\___/\___/\_↓_/\___/\___/\___/\
  \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/
   |!A     | OP  |?機  40m|!的 320m|!A     |!A     |!旋     |
01 ←  格闘  ←   2    <敵車 ▲1← 敵 全部│  ★3   ←  ★1   │  左回  →
   |        |        |   0,128|   0,512|        |        |        |
  /\___/\_ _/\_↓_/\_ _/\_↓_/\___/\_ _/\
  \/   →/ ∧ \/   \/ ∧ \/   \/   \▽ ↑ \/
   |?機動作 |?機  20m|?xyz 的Z|?機動作 |   ━   |?的方向 |?的方向 |
02 │   的   ←敵全 ▲1│ ▲  6m >   自   │   10   │        >        │
   | [A中] |   0,160|        | [A中] |        | 256,384| 208,320|
  /\___△\___/\___→\_ _→\_↓_/\_↓_/\___/\
  \/   \/   \▽   \/ ↑ \/   →/   \/   \/
   |!跳     |?機  60m|?的方向 |?的距離 |?危  60m|?機動作 |!的攻撃 |
03 ←  後J  ←敵全 ▲1←        < ▼ 30m │高速 ▲1│   自   >  w1_1  │
   |        | 256,128|   0,160|        |   0,512| [A中] |        |
  /\___/\___△\___/\___/\_∨_/\_↓_/←___/\
  \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/
   |$演算   |?機  60m|?機  60m| OP  |?危  50m|?機  40m|!動     |
04 ←F <- 0  │敵全 ▲1←味全 ▲1│   1    <ミサ ▲2<味全 ▲1→  前進  │
   | (123..)|  80, 96|  64,128|        |   0,512|   0, 96|        |
  /\_ _/←_∨_/△_ _/\_↓_/←___/\___/\_↓_/\
  \/ ↑ \/   \/ ∧ \▽   \/   \/   \/   \/
   |!A     |?機  60m|?機  60m|?$比較  |?時間   |?状 破損|?時間   |
05 │  ★1   <敵全 ▲1←味全 ▲1←F = 0  │ ▲ 45s │ ▲ 45% ← ▲ 75s │
   |        | -80, 96| -64,128| (123..)|        |        |        |
  /\___/\_↓_/\___/\___/←_∨_/\_↓_△\_∨_/\
  \/   \←   \/   \/   \/   \←   \/   \/
   |!A     |?的方向 |?残 w3  |?残 w1  |?残 w2  |?機  60m| OP  |
06 │  ★2   <        ← ▲ 1   ← ▲ 1   ← ▲ 1   <敵飛 ▲1│   3    │
   |        |-128,256|        |        |        |   0,416|        |
  /\_↓_/\_ _/△_ _/\_∨_/\___△\___/\_↓_/\
  \/   \/ ∧ \/ ↑ \←   \/   \/   \←   \/
   |$演算   |?危  20m|*攻 w3_1|?機 100m|!攻 100m|!的攻撃 | OP  |
07 │F <- 1  │機雷 ▲1→方: 256 │敵全 ▲1> 全 w1_3│  w2_6  │   2    │
   | (123..)| 256,256|角:  80 |   0, 96|   0, 96|        |        |
  /\_↓_/\___/\___/\___/\_↓_/\_↓_/\___/\
  \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/   \/
[SUB2:0x0/0]
comment:
end
begin ZET
15 4 1
main 0 15 1 0 32 2 -1 1
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end ZET
begin Zemb
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
end Zemb



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