制作者:青い鳥 | サイト:無し |
OKE:綾影 機体名:剣鳳 コードネーム:RA169E |
CPU:高速 装甲:50mm EX装甲:対徹甲 |
武装1:HGショットシェル×65 武装2:クラーケン×3 武装3:アースクエイク×2 |
オプション1:加速装置 オプション2:誘導妨害装置 |
重量:103.85%(黄) | 色:塗装パターン4(16,3,2)(1,0,10) |
チップ数:50(12×9) | コンセプト:最強の格闘 |
戦績:50チップ王 3位 | |
制作者の解説など:50チップ最強を目指して製作された綾影です。
以前のバージョンも大会に参加して3位と3位が好きな綾影です。
と前置きは終わりにして少し解説を。 開幕にクラーケンを排出して上空に罠を張り同じに重量調整を行います。 この事により近づかざるをえない飛行機種には有利に戦闘を行います。 またアースクエイクを装備している為、地雷持ちにも有利に戦います。 地上機には言うまでも無く30M以下でやるかやられるかの勝負を挑みます。 さらに格闘から格闘への繋がりを良くすることや、高速旋回で高速物回避が悪くなる為 (フルチップでは要らない)や旋回キャンセル主砲の精度を上げる為にループさせていますと 高速チップに頼った設計に成っています。 スタンダードタイプの綾影ですがパスワード環境でしか見れない人や50 (省)チップ狂の人は一度見てみてください。 | |
管理人より少々:飛行型には武器を使って、
地上機には格闘で、倒すことに狙いをおいています。
前ジャンプを多用して積極的に近付き、やや近めの距離で戦闘をします。
アースクエイクを積んでいるため、地雷を盾にする機体や爆撃機にも有利な戦闘を展開できます。 綾影の格闘性能を生かした機体です。 | |
パスワード: AH24 8401 63GB C805 4HC4 0914 E03F D402 9804 B072 3029 63GB CC10 BE89 4133 9G98 GAF6 9801 76B3 AA90 8D16 055E 0201 2D1C 1G27 E024 3BC4 055C 2182 A66D 60F4 C45E 8040 806F 6032 242E 6ACC A902 5EB0 28DE E1E9 089G 540D 681E 850F 5214 AA88 9026 9353 078C 21FB 4026 C40A 4E45 C406 2406 0B02 2G26 A291 04A2 FF1B 3GD3 9088 026A 35AC 1A72 35C4 1A72 2CFG 8A87 90B0 1026 B31A C090 18A2 0480 4101 3608 B790 BH27 BBA |
begin HARD: +[機体名 ] 剣鳳 (青い鳥) [OKE CODE] RA169E 重量 AP [BODY ] 綾影 2200 1000 [CPU ] PSYCHE(高速) 200 300 [Armor ] 50mm 1540 260 [EX Armor] 対徹甲 440 300 [Weapon 1] HGショットシェル x 65 780 845 [Weapon 2] クラーケン x 3 210 120 [Weapon 3] アースクエイク x 2 200 320 [Option 1] 加速装置 200 150 [Option 2] 誘導妨害装置 150 150 [Total ] 5700/ 5920 3445 [Loadage ] 103.85% (黄 / 黄) [Paint ] 塗装パターン4 (16,3,2) (1,0,10) SOFT: [MAIN:12x9/50] * D E F G H I J /\_ _/\_ _/\___/\___/\_ _/\___/\___/\ \/ ↑ \/ ↑ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ |!跳 |?機 320m|!動 | |!旋 | | | 01 │ 前J <敵車 ▲1│ 前進 │ │ 左回 │ │ │ | | 0, 96| | | | | | /\_ _/\_ _/←___/\___/\___/\___/\___/\ \/ ∧ →/ ↑ \/ \← ▽/ \← \/ \/ |?残 op2 |?機 320m|!攻 100m|?障 40m| |?的方向 | | 02 │ ▼ 2 <敵ホ ▲1│ 全 w1_2→ ▲ 3m │ │ │ │ | | 0, 96| -16,160| 0, 64| | 144,288| | /\___/\___/\_ _/\_ _/\___/\_ _△\___/\ \/ \/ \/ ↑ ▽/ ∧ \/ \/ ∧ \/ \/ | | |?残 w1 |?状 熱量|?残 w2 |?的方向 |!A | 03 │ │ │ ▼ 0 ← ▲ 45% < ▼ 0 ← │ ★1 → | | | | | | 256,416| | /\___/\___/\___/\___/\___→\_ _/\___/← \/ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \← \/ | | | | | |!的攻撃 |?危 50m| 04 │ │ │ │ │ │ w2_3 │地雷 ▲1│ | | | | | | | 256,512| /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___△\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | | | | 05 │ │ │ │ │ │ │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | | | | 06 │ │ │ │ │ │ │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | | | | 07 │ │ │ │ │ │ │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | | | | 08 │ │ │ │ │ │ │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | | | | 09 │ │ │ │ │ │ │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ * K L M N O /\_↓_/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ |!的 320m| | OP | | | 01 │ 敵 全部│ │ 1 │ │ │ | 0,512| | | | | /\_↓_/\___/\___→\___/\___/\ \/ \/ ▽/ \/ \/ \/ |?xyz 的Z|?的距離 |!A |?的方向 | | 02 │ ▼ 6m > ▼ 30m │ 格闘 < │ │ | | | | 0,160| | /\___→\_↓_/\_↓_/\___→\___/\ \/ \/ \← \/ \/ \/ |?危 50m|?機 20m|?危 30m|!A |?的方向 | 03 →高速 ▲1←味二 ▲1│ミサ ▲1← ★1 < │ | 0,512| 0,160| 0,128| | 160,320| /←_ _△\_∨_/\___△\___/\_↓_/\ \/ ↑ \/ \/ \/ \/ \/ |*攻 w3_1|?危 50m|?状 破損| OP |!跳 | 04 │方: 0 │ミサ ▲2> ▼ 10% → 2 │ 後J → |角: 32 | 0,512| | | | △\___/\___→\_∨_/←___/\_ _/\ \/ \← \/ \/ \/ ↑ \/ |?危 20m|?残 w3 |?危 50m|?機 60m|?障 30m| 05 │地雷 ▲1→ ▼ 0 │発射 ▲1>敵飛 ▲1> ▲ 3m │ | 0,512| | 0,352| 0,224| 256, 96| /\___△\___△\_↓_/\_↓_/△___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | OP |?$比較 |?危 50m|!跳 | 06 │ │ 1 →A = 0 <発射 ▲1│ 前J → | | | (123..)| 0,128| | /\___/\___/△_↓_/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \▽ →/ \/ | |?危 50m|?危 50m|?機 40m|$演算 | 07 │ │発射 ▲1>発射 ▲1│敵全 ▲1│A <- 1 → | |-128,128| 128,128| 0, 64| (123..)| /\___/\___→\_∨_→\___/\_ _/\ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ | | |?障 30m|?障 30m|!跳 | 08 │ │ │ ▲ 3m > ▲ 3m → 右J │ | | |-128, 64| 128, 64| | /\___/\___/\___→\_∨_/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | |!跳 |$演算 | 09 │ │ │ │ 左J →A <- 0 → | | | | | (123..)| /\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB1:0x0/0] [SUB2:0x0/0] comment: end begin ZET 11 1 1 main 0 4 1 0 14 0 -1 1 main 0 5 1 0 24 0 6 0 96 320 1 3 1 1 main 0 6 1 0 12 5 -1 1 main 0 8 1 0 13 0 -1 2 main 0 11 1 0 35 4 -1 0 512 320 1 6 main 0 13 1 0 23 3 -1 1 main 0 4 2 0 17 1 0 7 2 2 main 0 5 2 0 24 0 6 0 96 320 1 4 1 1 main 0 6 2 0 21 2 -1 -16 160 100 6 1 2 main 0 7 2 0 25 7 1 0 64 40 3 1 main 0 9 2 0 37 7 3 144 288 main 0 11 2 0 42 3 2 2 3 6 2 main 0 12 2 0 36 4 1 30 2 main 0 13 2 0 15 4 -1 1 main 0 14 2 0 37 3 6 0 160 main 0 6 3 0 17 0 1 1 0 2 main 0 7 3 0 31 6 0 1 45 1 main 0 8 3 0 17 3 6 2 0 2 main 0 9 3 0 37 6 0 256 416 main 0 10 3 0 15 2 -1 4 main 0 11 3 0 26 5 3 0 512 50 7 1 1 main 0 12 3 0 24 6 4 0 160 20 2 1 1 1 main 0 13 3 0 26 7 3 0 128 30 2 1 1 main 0 14 3 0 15 6 -1 4 main 0 15 3 0 37 4 6 160 320 main 0 9 4 0 41 0 -1 2 3 main 0 10 4 0 26 7 3 256 512 50 5 1 1 main 0 11 4 0 22 0 -1 0 32 3 1 main 0 12 4 0 26 3 2 0 512 50 2 2 1 main 0 13 4 0 31 2 4 3 10 2 main 0 14 4 0 23 5 -1 2 main 0 15 4 0 14 2 -1 2 main 0 11 5 0 26 2 3 0 512 20 5 1 1 main 0 12 5 0 17 7 3 3 0 2 main 0 13 5 0 26 4 2 0 352 50 8 1 1 main 0 14 5 0 24 4 2 0 224 60 1 5 1 1 main 0 15 5 0 25 0 5 256 96 30 3 1 main 0 12 6 0 23 2 -1 1 main 0 13 6 0 54 4 5 1 2 0 3 main 0 14 6 0 26 4 6 0 128 50 8 1 1 main 0 15 6 0 14 2 -1 1 main 0 12 7 0 26 3 2 -128 128 50 8 1 1 main 0 13 7 0 26 3 4 128 128 50 8 1 1 main 0 14 7 0 24 1 7 0 64 40 1 6 1 1 main 0 15 7 0 52 2 -1 1 6 2 1 main 0 13 8 0 25 3 2 -128 64 30 3 1 main 0 14 8 0 25 2 4 128 64 30 3 1 main 0 15 8 0 14 0 -1 3 main 0 14 9 0 14 2 -1 4 main 0 15 9 0 52 2 -1 1 6 2 0 end ZET begin Zemb end Zemb