自信作の活躍の場に。
実験機の試験運用に。
・概要
ソフト、ハードともに無制限の大会。
ZEUS2単体で再現可能であること、かつ交差矢印を使用しないこと。
・試合形式
予選なしで総当りのリーグ戦を行う。
ホームとアウェイは入れ替えず、一回のみ行われる。
戦闘時間は120秒。戦場はランダム。配置はVSモードとする。
最大16チーム。この16チームは先着順とする。
締め切りまでに16チームに達したら、締め切りにならずとも準備ができ次第、試合を開始する。
一位が複数チームいる場合は一位決定戦を行う。
一位のチームのみのリーグ戦で、一回のみ行われる。
それでも一位が複数の場合は、それらをすべて一位とする。
なお、今回はチームの順番はエントリーの早い順に並べる。
ただし、主催者はエントリーを最後に行ったものとする。
機体更新のために再提出してもエントリーの順番は変わらないものとする。
・得点形式
勝ち 2点。
負け 0点。
引き分け 1点。
判定はZEUS2にもとづく。
・制限
無し。あるとすれば締め切り。
・主催者のエントリー
3月11日土曜日(23:59)まで。
それまでに主催者が当サイトにエントリーデータを
アップロードできなかった場合は主催者を不参加とする。
主催者のデータは当サイトにてダウンロードできます。
解凍にはパスワードを要求されます。
特別なソフトウェアがなくても解凍できます。
パスワードはエントリーの締め切り後、掲示板で報告します。
主催者による後出しを防ぐためです。ご理解ください。
使用させていただいているソフトウェア:
Safe Melt 32 Ver.3.06
・エントリー
データの提出期間は3月12日日曜日(00:00)から、3月26日日曜日(23:59)まで。
もしくは16チームに達するまで。
一人1チームまでエントリー可。(共同は制作者全てが1チーム分消費します)
代理投稿によるエントリーは認めます。制作者の明記をお忘れなく。
掲示板でエントリーの口上をするしないはお任せします。
データの形式は問いません。
パスワード、PSデータ、ZETテキスト、なんでも来いです。
機体を完全に再現できるだけの情報があればOK。
余裕があるなら、ZETテキストにしてくれると手間が減ります。特に混成チームは。
送信データの容量が20KBを超える場合は圧縮してください。
容量が小さい場合は圧縮、非圧縮は問いません。
メール本文に制作者・チーム名・機体の構成配置・コメントを記入し、
件名に[z]と打ち込んで僕宛に送りつけてください。
機体データはメール本文に記述するなり、添付するなりしてください。
宛て先はこちら(スパム対策のため、手入力でお願いします)
記述例
制作者:和樹
チーム名:飛んで火にいる夏の虫
機体の構成配置:ファイアインセクト(グラスホッパー)×3
コメント:エントリーします。よろしくお願いします。
全出場機体のデータは原則として大会終了時にダウンロードできるようにします。
つまり出場機体のデータは公開されます。
エントリー=公開を許可、とみなします。
・審判
僕が責任を持って行わせていただきます。
ただし、今回はゆっくりやります。
・緊急時
エントリーデータが破損していた場合や、明らかに機体が
意図したように動かないなどの致命的なバグがあった場合は救済期間を設けます。
再提出は3月27日月曜日(23:59)までに行ってください。
再提出できなかった場合は、データ破損時にはエントリー取消、
バグ発覚時は再提出する前の機体を大会に用います。
何らかの理由で修正できない状況ならば、申し出てくだされば善処します。
・結果報告
当サイト上で発表をします。
大会企画に戻る
ZEUS2に戻る